• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

試し乗り(New 3inch-up スプリング)

とりあえず一番近いコースで組んだまま初回テストです。



自宅から走り出してすぐに予想していたこととはいえ

固い・・・



後ろだけ!


小さなギャップにフロント「コツン」 リア「ガン!」


それでもめげずに・・・






鹿よけのゲートですの開け閉め自由です。

マナーですから通ったら必ず閉めます。



まもなくダート


登っていくといいもの発見!



ちょっと乗り上げてみましょう。



そ~っと



惰性無しでここまでで限界です。


それぞれの伸び縮み具合です。



まだいけるはず。





これでショックが限界みたいです。





撮影アングルが良くないのですが、まだまだ縮む余地があります。




ショックが伸び切ってます。


スプリングの座っていない初期の状態ですが、前後バランスの差に

少々唖然としております。




とにかく、後ろが跳ねて

まるで、シートの背もたれ部から背中を叩かれているような感じです。

フロントは、逆にコノ段階でも好印象。



では、遅いペースを更に遅くして進みます。





こんなところを上ったり下ったり


一度舗装に出て休憩します。



「何とかと煙は高いところが好き」な僕です。



一休みした後は、奥に見える砂利道へ



この先は工事中で通行止めなのですが、ゆっくり走ります。


これ位の砂利道ならシャッキとしてロールも少なめ(固い?)

工事のおじさんに会うとバツが悪いので適当なところで引き返します。



誰ですか? こんなタイヤの跡を付けているのは!

って、さっき無かったから僕で僕ですね。


入り口だけに付いているということは、出口で安全を確認して

アクセルを開けている証拠ですよ!(笑)



もう少し、続くのですが明日の投稿にします。
ブログ一覧 | ジムニー シエラ | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝ドライブ
辺境伯さん

調整してみた
hashiaki8さん

0611日 りーすぱ復活しました! ...
りえすぱさん

1123水 幌、貼り替えよか。。。
りえすぱさん

ボンネットダンパー
bako (バコ)さん

いよいよ…です(笑)
美~豚さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パンパパです。 二輪・四輪共に コツコツ悪戯をしながら楽しんでおります。 よろしくお願いします。 http://blogs.yahoo....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達大歓迎です!

どなたでもお気軽に。

特に改良好きに方を大募集します。
8 人のお友達がいます
隼77隼77 * 陸曹長陸曹長
はす兄はす兄 jimny23jimny23
イクイク Masaya@JBMasaya@JB

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
現状の愛車です。 マスターピース 2インチアップスプリング アピオ 50mmロング  ...
カワサキ KLX650 カワサキ KLX650
詳細はコチラ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/panpapa44
トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
トランポとバイクの引き取り用に使用。 現在、車検切れのため休眠中 エンジン、足回り ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
詳細はコチラ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/panpapa44

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.