車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
エア・フェスタ浜松 2016
「エア・フェスタ浜松 2016」は静岡県の航空自衛隊浜松基地で2016年10月16日(日)に開催されました。

展示飛行では、T-4によるオープニングフライトのほか、T-7、F-4、F-2、F-15Jによる機動飛行、E-767の航過飛行、UH-60J、U-125Aによる救難展示などが予定されていました。






2016年度はブルーインパルスの参加が決定しており、やはりメインのショーです。
すごい人の数です^_^;
13万5千人ほど来場したそうですW(`0`)W


時速800キロ、凄かった!


空飛ぶ芸術


綺麗ですね〜


ちょうど雲が…


見事なハートマークです


背面飛行


全6機のラストフライト

一瞬で通り過ぎるので、ほとんど写真を撮るのに夢中でしたが、なかなか上手に撮れたと思います。天気が良く、かなり楽しめました。車もいいですが、飛行機もかっこいいです。

少しだけ日に焼けました^_^;

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:55:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:27:47
航空ショーいいですね(^^♪
私も昔小牧基地に早起きしていった覚えがあります。
F-15Jのコックピットをマジマジと見てました。一度座ってみたい。
個人的にはF-4大好きっす(空自では)(^_-)-☆

また機会があれば行ってみたいです。F-35配備したら行くかもです。
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:44
子供の頃はみんなガンプラでしたが、私は戦闘機でした(^^;
F-15好きですね!どのアングルでも美しいです( ̄∇ ̄)
F-4も格好いい!エアインテークとバックからのシルエットがシブいっす(^-^)
コックピット見れたんですか?いいですね〜^ ^
たくさんのメーターとスィッチが大好物で32GT-Rもその影響が強いです。
最近のはモニターなんですかね?
2016/10/18 00:02:52
私はガンプラも戦闘機も両方でした。でも戦闘機が先だったような。
世界最速の戦闘機と当時言われてたMIG25が初めて作った戦闘機プラモっす。

最近の戦闘機はザ・コクピットって感じではなくなってますね。モニターになってきてるみたいです。

Rに限らず当時のスポーツカーのコクピット感が好きです。今のマルチメーター?よりもアナログの方がしっくりきます。

結局おやじってことっすね^o^
コメントへの返答
2016/10/18 01:35:02
最近のガンプラは洗練されていますね〜^ ^

世界最速の戦闘機ってどんな感じなんでしょうか?
1度だけRで240キロ出しましたけど、怖かった^_^;

私は何でしたかね〜( ̄^ ̄)翼が動いた記憶があるのでF-14トムキャットだと思います^_^;
戦闘機って名前と愛称がシャレてますね( ̄∇ ̄)

昔の車は5連6連メーターが多かったですね。
アナログメーター最高(^O^)/
時計もアナログにしたいです。

古き良き時代っすね^ ^
2016/10/18 06:45:23
こんにちは
航空祭は小牧と岐阜各務ヶ原の2回行ったことありますがどちらも凄い人手でした
浜松は行ったことないですが13万5千人は想像できないですね
飛行機なのでマニアから家族連れまで老若男女ですからね
ブルーインパルスはいつ見てもカッコ良いですね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 12:57:14
こんにちは^ ^
やはり、間近で見るのは迫力が違いますね!
かなりの人数でしたが、13万以上の人がいたとは思えなかったので、かなりの広さだったのでしょう^_^;
ブルーインパルスの演技は素晴らしいです^ ^
マニアではないですが、もともと好きなのでしばらく戦闘機にハマりそうです( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ももざくら さん、こんばんは。
買えば結構するから、羨ましいです。
見た目より、味ですよね^ ^

何シテル?   11/22 21:25
32 AIR FORCEです。 次々と不具合が発生し、なかなか治療してあげられませんが、少しずつ整備しながら調子が良くなっていく様子に、喜びを感じています。長い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S15ルームミラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:08:04
オイル、フィルター交換、ローテ、ハンドル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:45:45
ブレーキ交換/覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 17:28:43
お友達
車やバイクが好きな方、特にR乗りの方、よろしくお願いします^ ^
22 人のお友達がいます
侍にゅる侍にゅる * さいさいさんさいさいさん *
EricnishiEricnishi * 稜線稜線
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kerker21(゜◇゜)/kerker21(゜◇゜)/
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
主に通勤仕様です!雨の日は乗りません! MF08以降から、スマートキーという素晴らしい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.