車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:25 
@ももざくら さん、こんばんは。
買えば結構するから、羨ましいです。
見た目より、味ですよね^ ^
 11/23 04:41 
@32 AIR FORCEさん ありがとうございます(^^)ここ30数年とミカンは買ったことないのでいくらするかもわからないです(笑)家計費に役立ってますよ
11/08 19:51 
[整備] #フォルツァ HID交換 ウインカーレンズ交換 時計メンテ http://minkara.carview.co.jp/userid/2456983/car/2094218/3979522/note.aspx
10/16 20:42 
@Ericnishi さん、こんばんは^ ^
羨ましいっす^_^;
 10/16 21:24 
@32 AIR FORCE (^^;;(^^;;はい、贅沢してるなと実感します(^^;;、乗るより整備で満足しちゃってます
09/29 22:14 
@ももざくら さん 出張お疲れ様でした^ ^
USA好きとしては、複雑です^_^;
 09/30 05:58 
@32 AIR FORCEさん 宇佐の方には失礼ですがそうかもネ🇺🇸
08/09 01:27 
@ももざくら さん こんばんは。
まだかなり暑い日が続いておりますので、無理なさらないようにお大事にして下さい。
 08/09 06:04 
@32 AIR FORCEさん ありがとうございますm(_ _)m急に暑くなったので身体が悲鳴をあげてます(^_^*)@32 AIR FORCEさんもお気を付け下さいね
07/28 12:22 
@ももざくら さん こんにちは^ ^
これだけ釣れたら楽しいですね。
私は1日やっても10匹以上釣った記憶はありません^_^;
 07/28 12:56 
@32 AIR FORCEさん コメありがとうございます(^^)この釣り場で30匹は最高でした(^_^*)この釣り場ではないですが釣れる時は100匹以上釣れますよ(^-^)/捌くの大変ですがね
06/30 21:01 
@ももざくら さん こんばんは^ ^
音は不安になりますね(^^;;
原因を早く知りたいですね。
モンスポ磐田ってウチからスグですよ^ ^
 07/01 04:17 
@32 AIR FORCEさん ありがとうございますm(_ _)mでも原因つかめたようなので取り敢えず(^-^)かな モンスポの近くなんですかいいですね
06/16 12:46 
イチロー選手、世界最多安打おめでとう!
06/16 10:37 
@ももざくら さん こんにちは^ ^
ひと足早いサプライズ!それは嬉しいですね((⌒▽⌒)
 06/16 12:32 
@32 AIR FORCEさん ありがとうございます(*^^*)
06/13 22:39 
@ももざくら さん こんばんは^ ^
海外製品と言っても当たりハズレがありますよね^_^;片目だけ単品交換して、ダメならキーシリンダーを疑ってみます(ーー;)
06/13 19:04 
最近キーをONにすると、時計がリセットされたり変な時間になってしまいます^_^;
もしかしたら、ライトの故障もキーシリンダーの不具合かも…(ーー;)
06/13 18:59 
前回と同じ症状で気がつくとまた、片目が点かなくなりました>_< HIDは壊れやすいと言いますが、車の方はそれなりの物で10年以上何ともなく、バイクは海外のヤツなので品質の問題かもしれないです。
 06/13 20:11 
@32 AIR FORCEさん 電装品関連は日本メーカーの海外品ならまだしも海外メーカー品(アジア圏)は?ですねσ(^_^;)
06/07 16:07 
@ももざくら さん こんにちは^ ^
浜松は、夕方まではなんとかもちそうです^_^;
 06/07 17:50 
@32 AIR FORCEさん 昼からは降ったり止んだりです(^_^*)降っても小降り程度なんでマシですね
06/06 10:49 
@ももざくら さん こんにちは^ ^
草刈りで体が痛いです^_^;
組長は1回やれば20年後位ですが、自分の自治会は他にもいろいろあるようです>_<
 06/06 12:35 
@32 AIR FORCEさん それは大変ですね(^_^*)私の所は会長が一生に一度班長が13年毎に回っ来ます(^^)それ以外は特には無いですね
06/05 12:19 
@ももざくら さん こんにちは^ ^
コメありがとうございます^ ^
そうです自治会の組長なんで、会合、集金いろいろありますね>_<曇りと小雨で助かりました^_^;
 06/05 12:37 
@32 AIR FORCEさん 組長さんですかお疲れ様です(^-^)私も一昨年やりましたが仕事との両立大変ですよねσ(^_^;)定年なってからやるもんだと思いました
06/05 11:31 
今日は草刈りでした。水路の周りをやりましたが、草というより枝みたいなものとか、細い竹が生えていたので、簡単な作業ではなかったです^_^;曇りで少し小雨が降りましたが、暑くなくて良かったです^ ^
 06/05 11:47 
@32 AIR FORCEさん お疲れ様でしたね(*^^*)自治会か町内会ですね(^-^)ピーカンより小雨の方で良かったですよね
05/26 03:11 
@Ericnishi さんこんばんは^ ^
要するに腕利きの整備士さんがいればなんとかなると思うのですがね〜
ディーラー高いし修理の内容も限界を感じるのですが、ローン組めるから^_^;
私の車も来年25年ルール対象車です。
 05/26 06:04 
@32 AIR FORCE わしは、ハコスカなどの旧車レストアとかもできる、ショップさんにお願いしました、無い物は作ってくれます、、、はたして、治るかしら、、(^_^;)
プロフィール
「@ももざくら さん、こんばんは。
買えば結構するから、羨ましいです。
見た目より、味ですよね^ ^

何シテル?   11/22 21:25
32 AIR FORCEです。 次々と不具合が発生し、なかなか治療してあげられませんが、少しずつ整備しながら調子が良くなっていく様子に、喜びを感じています。長い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S15ルームミラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:08:04
オイル、フィルター交換、ローテ、ハンドル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:45:45
ブレーキ交換/覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 17:28:43
お友達
車やバイクが好きな方、特にR乗りの方、よろしくお願いします^ ^
22 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * 稜線稜線 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 侍にゅる侍にゅる
picoo32picoo32 mini・スカRmini・スカR
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
主に通勤仕様です!雨の日は乗りません! MF08以降から、スマートキーという素晴らしい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.