• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪は降る~♪


雪が降るとやたら喜ぶ私。
きっと戌年生まれだからに違いない。





今日は埼玉でも朝から雪が降り出したので、客先との打合せには営業車ではなく愛車で出発。
やっぱりAWD+スタッドレスなら心の安心度が違います。



でもスタッドレスの性能を確かめるには雪がしっかり残っている道に行きたい訳で。

残業がなければ寄り道して帰りたい、そんな昼休み。





朝、家を出る時に
「寄り道しないでまっすぐ帰ってくるように」
としっかり釘を刺した妻。

うーん、夫のことをよぉく解っていらっしゃる。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:44:11
秩父辺りに行けば楽しいかも!?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:18:11
奥多摩~秩父ならたっぷり楽しめそうですが、少しばかり危険を感じてしまいます(汗
2008/01/23 22:24:59
この辺は現在圧雪アイスバーンです。
仕事帰り、怖かったです。
ブレーキを踏む度、エビス様(ABS)が『ガリガリガリ』と声を上げます。

如何ですか!?長野まで来られては・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 15:54:53
埼玉は昨日の雪もあっという間に消えてなくなりました。

圧雪アイスバーンは怖いですねぇ。
でも長野ドライブ、行ってみたいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/245699/40068444/
何シテル?   07/10 22:03
「ヒロ」と読んでください。 日々の中でふと思ったことと愛車について書き綴っていこうと思います。 2014.8.8 オデッセイ アブソルート、8人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を乗り換えたことを機にみんカラを再開しました。

RCオデッセイ乗りの方、だけでなく皆様どうぞよろしくお願いいたします。


尚、例えネット用語としてでも、ブログ内で「被爆」や本来の使い方とは異なる「逝く」という表現を平気で使われる方はお誘いを受けても承諾致しかねます。
14 人のお友達がいます
マキバぱぱマキバぱぱ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
おでぶデデンネおでぶデデンネ machacomachaco
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 ういっちーRCういっちーRC

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H26. 8. 8納車。 リヤスライドドア、3列シートが必要となった為、低床かつデザイン ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
下っ駄マシン たまにしか乗らないけれど
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H19.12.22、乗換のため6年半の思い出を残して私の手から離れました。 総走行距離 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H19.12.22納車。 ツーリングワゴンに2.5iが設定されたのを機に、前車に引き続 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.