• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

明日から7月

こんばんは。
明日から7月ですね。
嫌な、お知らせが21日にソフトバンクから来ちゃいました。





通信速度が低速中で外出している時は、なかなかページが開かなくってイライラしていたけど今日で解放されます♪( ´▽`)

私は、動画をほとんど見ないし、ゲームもしません。
子供たちにも、外出中は、携帯を貸す時間は、さほど与えてないのですが…。

私は、みんカラ、Google、Locari、ヤフオク、インスタが主に使ってます。

アプリの使用量が分かる便利なアプリは、ないかな?
iPhoneユーザーの方、教えて頂けたら幸いです。

話は変わりまして、
今週末に職場の方と釣りに行きます。
準備する物に サングラス とありました。
私はサングラスを一回もかけたことがありません。
同僚が
100均に売っているよ。
って教えてもらったので今日買いに行きました。息子のセンスは誰譲りだろうか?(笑)


まぁ、曇っていたら、釣り針が目に入らないための予防にもなるし、イイよね。
100均すごい。

明日から7月なので近所の市民プールが開き、子供たちは喜んでおります。

私は、ネットの通信速度が快適になるから喜んでますけどね〜。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頭痛が痛い!
普通のkazzさん

一般公道で時速280km??
Jun@My B...さん

▼iPhoneでもナンバー隠し
永遠のMT乗りさん

L型3年生さんのクレスタ
赤星ワークスさん

恥ずかしながら(((^_^;)
飛~さん

G-Bowlログを俯瞰したい
tomosatoさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:43:13
悪っ!
コメントへの返答
2016/06/30 23:52:11
悪っ!
の一言ですか(T_T)
もうちょっと、欲しかったです。
私の通信料の使い過ぎの悪っ!
私のサングラス姿が悪っ!
まぁ、息子のサングラスを選ぶセンスが悪っ!
じゃないよね〜(笑)

おやすみなさ〜い。
2016/06/30 22:44:31
似合ってますね!右に大門さんがいるような笑

センス良すぎですね!爆
コメントへの返答
2016/07/01 00:11:27
ありがとうございます(^ ^)
息子は大門さんのようにご立派な方になるといいのですが…。
私と息子と娘の3人で100均に行って、サングラスを選ぶのに息子は15分もかかってました(笑)
息子はキッズ用じゃなく大人用を、あえて選んでました。
100円だから冒険したのかな?(笑)
2016/06/30 23:40:11
確認はコレでしょうかね?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/349/349189/
自分はauのアプリで残データ量を確認してます!

ちなみに自宅・単身部屋・勤務先を
Wi-Fiにして節約してます(笑)

釣果のご報告、期待してます(^O^)
コメントへの返答
2016/07/01 00:40:22
こんばんは^ - ^
ありがとうございます。
上のアドレスのページ見てきました。
早速、モバイル通信料の統計をリセットしてきました。
また明日、同じ時刻に確認します!
ソフトバンクもマイソフトバンクで残データ量の確認ができるみたいでした。

ちなみに、WiFiは、自宅だけです。
職場もWiFi環境だったらいいのになあ〜。

おやすみなさい。
2016/06/30 23:42:57
こんばんは♪

印象が180度変わりましたね( *´艸`)


"アプリ 使用量"で検索すると色々と出てきますよ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 01:00:04
こんばんは🎵

こっちのサングラス姿がいいですかね〜?
オフ会でサングラスかけてみようかしら(#^.^#)

アプリ使用量で検索したらキティちゃんの通信料チェッカーがあったのでインストールしてみました🎵
5月、6月は、低速になったので、
今月は、低速にならないようにしたいな🎵
おやすみなさーい。
2016/07/01 01:59:46
こんばんわ🎵

くまだまさしですか?

この時期はサビキで豆アジや

サヨリがあがっていますね🎵

サビキで爆釣すると日焼け対策も

忘れてお祭り騒ぎになります。

帰りのPAのトイレで鏡を見て日焼け

にお祭り騒ぎ❗日焼け止めを塗った

手で魚を触りたくないし…。

どうする?麻里さん🎵続きはwebで🎵
コメントへの返答
2016/07/01 11:38:40
こんにちは。
息子は、大門さんより、くまだまさし似ですね。

明日は、船に乗って釣りをする予定です。
アジ、よければ鯛やハマチがつれるらしいです。
子供たちには、内緒にしています。
釣れなかった時のショックは、大きいですから。

日焼け対策は、万全の体制でいきます(笑)
もう、34歳のおばちゃんですから。
明日は、まずビニール手袋をはめ、軍手をはめようかと。
いっぱい釣れていたら、素手で餌を釣り針に付けてそうです。
釣果、報告しますね〜。
2016/07/01 08:15:40
可愛いっ‼︎
コメントへの返答
2016/07/01 16:54:07
こんにちは^ - ^
可愛い‼︎ってコメント欄いっぱい書いてくれてよかったのに〜(笑)

娘と私どちらが可愛い‼︎かな?
もちろん私のサングラス姿がかわいいよね(笑)

オフ会の時、サングラスかけて行こう♪( ´▽`)
2016/07/01 12:44:38
こんにちは~♪
釣りイイですね♪ヽ(´▽`)/

最近は、ご無沙汰ですが…f(^_^;
たくさん釣れるとイイですね‼

釣果報告、楽しみに待ってますね!
と書くとプレッシャーになるので
楽しんで来てくださいねo(^o^)o
コメントへの返答
2016/07/01 17:13:34
こんにちは🎵
初めての船釣りです。

沢山釣れるといいなぁ♪( ´▽`)
もう、明日の夕飯に、お造りと、魚のアラ汁と、ご飯って決めてます(笑)

釣果報告楽しみにしていて下さいね。
何シテル?で報告しますね。

ブリッツさんのプロフより、釣り好きと知っていたからコメントしてくれるかなぁって待ってました🎵

楽しんできま〜す(*^o^*)
2016/07/01 19:04:13
烏賊酢!!
コメントへの返答
2016/07/01 22:19:30
👆の漢字3文字、はじめ何て書いているか、わからなかったあ〜。
3人の中で誰が1番烏賊酢かな?🎵

やっぱり、息子が一番、烏賊酢でしょ!
2016/07/01 22:16:22
お疲れ様です

息子さんのサングラスのセンス最高ですやん

僕も似たやつ持ってますよ
一応レイバン^^

釣り楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/07/01 22:39:05
お疲れ様です。

息子のセンス、なかなかでしょ^ ^
私は、やめといたらって言ったのですが、息子は、メッチャ気に入ったご様子でした。

アキちゃん、いいのん持ってるんですね。
今度オフ会で見たいなあ♪( ´▽`)
コッソーリ、100円のサングラスと交換しちゃうから(๑>؂<๑)

釣り楽しんできま〜す🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@萌と彩のパパ さん。
闇の発注元は私だったの( //ω//)♡
買ってきて頂きありがとうございます😊
これからの高速走行で役立つこと間違いなしです(*≧∀≦*)

パパさんの新しい名刺もらうの忘れちゃった💦
次回のオフ会で頂きに参ります(๑>◡<๑)


何シテル?   04/24 00:38
麻里です。よろしくお願いします。 プリウスαに乗れて、毎日ニヤニヤがとまりません。本当に大好きで、毎週洗車しています。三ヶ月に一回は、CPCのメンテナンスクリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11月26日(日)全国で開催!第5回「くるまマイスター検定」を受検して、マイスターの称号を手に入れよう!【PR】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 00:54:02
息子のフィールダーですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:06:58
ドアハンドル部イルミネーション取付(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:51:56

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα α (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。モデリスタのエアロスタイル、桜ホイールも装着し、ますま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.