車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 00:38 
@萌と彩のパパ さん。
闇の発注元は私だったの( //ω//)♡
買ってきて頂きありがとうございます😊
これからの高速走行で役立つこと間違いなしです(*≧∀≦*)

パパさんの新しい名刺もらうの忘れちゃった💦
次回のオフ会で頂きに参ります(๑>◡<๑)

04/23 20:33 
@nishiyan1122 どの。
昨日は、お疲れ様でした。
私のαはSグレードやから仕方ないんかな。
昨日の帰りはクルコンを80キロ設定にして、ゆっくり帰りました。
ゆっくり走ってたから、沢山の車に追い抜かされたけどね〜
シフトの球は次回のオイル交換の時に注文しとこ。
04/22 22:43 
少し前に自宅に到着しました🎵
菩提寺パーキングオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
帰りの高速で初めてクルコン使ってみて、右足でアクセルを踏まなくてもセットしたスピードが一定で感動しました。右足が楽です。
クルコン取り付けに関わっていただいた方々ありがとうございました😊
 04/23 10:40 
@麻里 どの 枯れ乙でぃ〜す。
ようやく、目的のブツが陽の目を見る時が来ましたね。 あの程度の便利機能はせめて標準装備にして欲しいよねー 楽チンだろぉ〜クセになります。忘れないうちに、シフトの照明麦球手配しときましょうね。
 04/23 20:39 
@麻里さん<br /> まさかクリスマスセールで買ったものが麻里っぺの元へ(笑)
もー帰りに体感されて良かったです(^-^)楽チンですよね👍
04/22 18:00 
@中年としぼん さん。
お疲れ様デス。

もう菩提寺パーキングに着いたかな〜?
私はホワイト餃子をいただきました🎵

大阪に帰ります。
 04/22 18:35 
@麻里 さん。

先程菩提寺は出ましたよ🎵

お会い出来ず残念でしたね❗

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
04/22 15:32 
久しぶりのオフ会いいお天気で車弄りも出来て有意義な時間を過ごさせてもらいました。
参加された皆様、また弄りを手伝ってくれた方々ありがとうございました😊
今ラコリーナで焼きたてバーム購入🎵
今から湖岸道路をゆっくり走って長浜にホワイト餃子を食べに行ってきまーす(๑>◡<๑)
 04/22 15:49 
@麻里 さん。

お疲れ様でした🎵

私は今から向かいます❗

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
04/08 23:43 
@Uα さん。

オフ開催日が結婚記念日なんですね
おめでとうございます。

私のところは、結婚記念日を覚えやすいようにと、ひな祭りにしましたが、何にもありませんでした(笑)

私は元気にやっております

Uαさんのプロフ画像
いつ見ても桜がボディに映り込んで素敵✨
04/08 23:29 
@nishiyan1122 どの。

広報担当部長はmakoっちさん。
私なんか、まだまだ、ぺーぺーの平社員ですよ〜。

るぱぁ〜んも早く参加表明しちゃいなよ(๑>◡<๑)
04/08 23:17 
@ESVIA さん。

こんばんは。

参加出来ないのは残念ですが、自宅が近所なので、またプチオフよろしくです(๑>◡<๑)

パツレ、整備手帳の内容も気になりますしね〜。
04/08 21:31 
こんばんは。
みなさん、お久しぶりです。

今月4月22日に開催される菩提寺オフに参加表明しました。
参加される方よろしくお願いします。

https://minkara.carview.co.jp/calendar/24687/
 04/08 21:38 
@麻里 さん、
楽しんでくださいね。
私仕事で行けないです(泣)
 04/08 21:45 
@麻里 どの HEY you 〜‼️ 広報担当部長に昇格したのね ♪(´ε` )
 04/08 21:51 
@麻里 ちゃん✨
久しぶりー ♪ 🤗
元気なのぉ〜 笑
覗きにイキたかったけど、
その日は結婚記念日なので、
たぶん無理っぽいです…
楽しんで来てねー ♪ 😙
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/15 13:42 
@としぼん さん。
ちゃんとラーメン無料券、持って行きましたか?
ラーメンおいしそう(๑>؂<๑)
 10/15 13:47 
@麻里 さん。

定食には使えないんですよ(^_^)💦

次回にラーメンだけの時に使います(^o^)/

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
10/11 20:21 
5袋もカゴに入れるってことは買ってみる価値ありですね(๑>؂<๑)
@デビラビ(雨神 part2) さん。
 10/11 20:39 
@麻里 さん、おっさんのおつまみだったイカ天が⁉︎おしゃれなお菓子に!
騙されたと思って食べてみて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/10 16:40 
@t_mak さん。
テールの交換といっときながら
私が所属するGroovin'の宣伝をして頂きありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今後ともGroovin'を何卒よろしくお願い申し上げます( //ω//)♡
 10/10 16:48 
@麻里 さん ここ写すと必ずグルービンのステッカーも写るんですよね。
まぁ、グルービンの方々にはお世話になってるんで、宣伝しますよ〜!
10/09 21:47 
あら、t_mak さん前夜祭の参加できるかわからへんのですか〜?
来年は一緒にお酒飲めると思ったのに( //ω//)♡
 10/09 22:03 
@麻里 さん 来年は関東から離れてるんで、行かれるかわからへん。←関西弁真似てみた。(^_^;)

何時か、α女子の皆さんとEDMMを〜!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/09 20:50 
@nishiyan1122 どの。
ゴールドの関東ステッカー、いいでしょう
(o^^o)
あげないよ〜。
10/09 20:42 
@t_mak さん。
こんばんは。
私はマックさんより早く貼っちゃったのね( //ω//)♡
EDMMのステッカーは来年、前夜祭から参加して頂こうかな(///'ω'///)テレッ
 10/09 20:54 
@麻里 さん 来年は前夜祭からの参加、お待ちしてま〜す。
自分は行けるかわかりませんが!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/09 17:36 
約2週間ぶりの洗車なので2時間もかかっちゃいました。
疲れたけど、ピカピカのαになったら幸せです。
洗車終了後、関東のサクラさんから頂いた関東のVERIUSαのステッカーを水貼りしました。✨ゴールドでとってもカッコいいです✨
sakurakaworuさん、ありがとうございます。
 10/09 18:02 
@麻里 さん 自分もサクラさんに貰いまちた。まだ貼ってないですが。。。

もう一枚は代表から。(^_^;)
来年はEDMMもどうですか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 10/09 18:45 
@麻里 どの ジロリんちょ… (¬_¬)
ニヤリ(*☻-☻*)
10/09 13:52 
@nishiyan1122 どの。
新東名を走るんじゃなかったんですか?
東名に美味しいもの見つけたの?
 10/09 16:12 
@麻里 どの 新東名も走ってましたよ。前半に。
10/08 21:50 
@ESVIA さん。
私もオフ会に行きたかったなあ(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )

帰り気をつけて帰って下さいね〜。
 10/08 22:55 
@麻里 さん、
参加出来なく残念orz

ゆっくりかえりま~すw
10/08 14:27 
@nishiyan1122 どの。
ジロりんちょ( ;¬_)ジーーーッ
 10/08 15:19 
@麻里 どの エヘヘ\(//∇//)\
プロフィール
「@萌と彩のパパ さん。
闇の発注元は私だったの( //ω//)♡
買ってきて頂きありがとうございます😊
これからの高速走行で役立つこと間違いなしです(*≧∀≦*)

パパさんの新しい名刺もらうの忘れちゃった💦
次回のオフ会で頂きに参ります(๑>◡<๑)


何シテル?   04/24 00:38
麻里です。よろしくお願いします。 プリウスαに乗れて、毎日ニヤニヤがとまりません。本当に大好きで、毎週洗車しています。三ヶ月に一回は、CPCのメンテナンスクリー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
息子のフィールダーですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:06:58
ドアハンドル部イルミネーション取付(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:51:56
ドアハンドル部イルミネーション取付(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:50:32
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα α (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。モデリスタのエアロスタイル、桜ホイールも装着し、ますま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.