• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は、魔法少女まどか☆マギカの日なんだよ。

今日は、魔法少女まどか☆マギカの日なんだよ。 んで、公式HPを初めて見てみた。


・・・。





キュゥべえ=柊かがみと言う中の人繋がり・・・orz



いいんだ、今期は、魔法少女まどか☆マギカ押しだから!(キリッ

なかなかの鬱展開にわくわくしてる私って・・・。
そりゃ、ひぐらしも楽しめるはずだw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:27:12
『まどマギ』とんでもない事になってますね^^
早く続きが見たいけど見たくない現実ですw
コメントへの返答
2011/02/26 07:01:02
うわぁぁ・・・!って目を背けながら、なんだかんだいって、次の回までに、もう一回復習してたりw

かなりいい感じの展開だと思いませんか?

これは、誰も救われない展開!?
それとも、誰かが犠牲になる事で、救われる展開??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末と平日の圧の差で、週明けは、いつもしんどい。」
何シテル?   07/31 15:19
斜めに真っ直ぐ。 それが、私。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MG-SPORT 
カテゴリ:走り系
2014/11/11 17:14:15
 
ヨシムラMCLロードスター試乗会①と、良い車高調とはまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 21:43:20
新しいマフラーの研究。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 02:51:35

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ビストロ5SS (スバル ヴィヴィオ)
5ドアのECVT、FFです。 原点回帰の5ドアFFなので、楽しく乗りたいです()
スバル ヴィヴィオ みどりのあいつ。 (スバル ヴィヴィオ)
KK3ヴィヴィオビストロです。 あれこれいじってて、もう、意味不明なんで、ここで整理しよ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
燃料高騰で、会社に文句を言っていたら、会社からあてがわれたクルマ。 燃料は、基本無限支給 ...
スバル ヴィヴィオ MG-SPORT ビストロ DXL (スバル ヴィヴィオ)
…その車は、まるでくるおしく身をよじるように走るという・・・ RX-Rを見に行った店 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.