• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 14:39 
本日納車2年目です。マツコちゃんも2歳になりました。
色々と故障の多い子ですが、アホな乗り手共々よろしくお願いします。
06/23 22:27 
謎にシフトパターンがぼろぼろになってしまったので新しいシフトノブを頼んだ。
どこのやつかはナイショ。三週間くらい納期がかかるらしい
06/08 23:28 
@ほたるん 知らなかったどす!ありがとうございやす!
06/08 22:43 
光軸狂ってんのかな? 右側と左側比べると照らす距離が違うよねぇ?
 06/08 23:26 
@ぴー。 対向車が眩しくないよう、基本的にどの車も右側が低くなってますよー。
06/06 17:23 
@Kazuya12 うーーん、吸気系はもういじる気ないですね。あとt-revはエンブレの効きが悪くなるって話なのがちょっとなぁと。
06/05 16:15 
@Kazuya12 マジっすか!ならやっちゃ…いません!お金ありやせん😭
 06/06 14:19 
@ぴー。 T-Revつけると軽量フライホイールに替えたみたいな効果あるよ〜(結構、するけどw
06/05 10:13 
ちなみにスカッドエアインテークはマフラー売れたマニー使って取り付けたのでそこまでといっても結構いい値段はだしたけど、定価よりもかなーり安く買えました。
最初はフラホと迷ってたんですけど、この間ミッションオイル変えたばかりだったので…
 06/05 14:28 
@ぴー。 ミッションオイルは抜かなくてもフラホ替えれますよ!替えるしか…w
06/04 21:35 
06/04 15:41 
にししししし!!!
スカッドエアインテークにしますた。後ほどレビュー書きます。
06/03 14:38 
明日エアインテーク交換するんだけど、rマジックとオートエクゼのエアフィルターが余るんですけどほしい人います?
17日のオフ会に地味に参加しようと思ってるんですけどその時持っていくので興味ある人は連絡くださいー。
 06/03 17:58 
@ぴー。 ぴーさん、マジごいすーな太っ腹!
05/24 10:26 
エアインテーク注文したった。
あとはフライホイール変えてイジるの終わりだけど、フライホイールはいつになるのとやら。
05/13 14:26 
うはまーーーーーーーーたバックライトとバックカメラが付かなくなったわ。
新車で買って2日でなった症状と同じってことは、また同じところが壊れたんだろうけど、どーなてん? 2回目はねーよ???
05/01 22:53 
みんカラだけじゃなくて他のレビューでも謎に高評価な例のオカルトパーツ。何でこんなに評判いいんだろうな? と思って考えてたらこの値段出して何の今も効果がないってことはないって自分のこと洗脳してるんじゃねーの? ってのと、あとほとんどはステマだろうなぁ…って答えが出てきた。
04/30 09:10 
@ほたるん メーカーとしての言い訳は数値にするものじゃないとかいいそうです笑
そんなこといいつつ、商品紹介見るとなんだかよくわからないことメチャクチャ書いてあるのが笑えます
04/29 23:20 
うおぉおお…なんでもそうだけどオカルト製品ってあるんだなぁとパーツレビューを見てて思った。
信じるが救われるなのか、自分が屁理屈なのか、こういうオカルトじみたものは一切信じられない。
 04/30 03:29 
@ぴー。 同じく・・・。パワーチェックや0-100のテストなど色々やってから言ってほしい。(知人に取り付けた前後を内緒で試してもらいましたが結果は「分かるはずがない」でしたねぇ)
04/03 19:48 
そういえば最近追加したパーツのレビューほとんどしてないなあ。
まあいっか
03/23 17:37 
ロードスター・カップカー用のハードトップが発売される
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170323-10262462-carview/?sid=cv
いいじゃん
03/17 10:04 
@ほたるん といいつつ、実は横に人乗せて試してないので本当治ったか分からないんですよねぇ。一人の時ってそこまで音出てないので😢

プロフィール

「本日納車2年目です。マツコちゃんも2歳になりました。
色々と故障の多い子ですが、アホな乗り手共々よろしくお願いします。」
何シテル?   06/28 14:39
気軽にばっちこいやァアアア!! (とかいいつつみんカラの編集のしかたとか友達の作り方が良く分からないド素人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:29:02
ノーブランド ナンバープレートロックボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:12:52
WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:29:09

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツ子 (マツダ ロードスター)
そうるれっどふつくしい…
スズキ スイフトスポーツ モト子 (スズキ スイフトスポーツ)
初愛車 いろいろあったけど面白かった… 6/28旅に出ました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.