車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 11:40 
@Shuu ☆さん
とりあえず病院行ってコルセット装着しました…f(^^;)
ついてないです…⤵
相手はアウディでした(笑)
高級車なんだから衝突予防装置位付けとけ❗って感じです…f(^^;)
02/28 11:37 
@路地裏のJ-Boyさん<br />
外傷はないですが、多分ムチウチは出ると思います
車が仕事用のハイエースだったのが不幸中の幸いです…f(^^;)
02/28 09:23 
オカマほられました…⤵
 02/28 09:51 
@kanoka typeBB さん、大丈夫ですか、お体は?
おかまは、自分で注意していても、防ぎきれないですよね。
お見舞い申し上げます。
 02/28 10:12 
@kanoka typeBB さん
😱なんということ‼️
お身体は大丈夫ですか??😰
 02/28 12:23 
@kanoka typeBB さん
ええっ( ;∀;)
身体は大丈夫なんですか?
こうなったら病院通いまくってやりましょ〜
 02/28 13:13 
@kanoka typeBB さん
事故直後は気が立っていて、痛みも感じ難いかも知れませんが…
後々に必ず身体の不具合が出ますからね…
どうぞお大事にしてくださいね。😥
 02/28 13:33 
@kanoka typeBB あらら!お体大丈夫でしょうか?
 02/28 13:58 
@kanoka typeBB えーーーーー!!
大丈夫ですか?
 02/28 14:21 
@kanoka typeBB 大丈夫ですか!?( ;∀;)
02/20 18:07 
雪さん無理は禁物です(>_<)
お医者さんの言うことをよく聞いてくれぐれもご自愛を( ´△`)
@雪の助
 02/20 18:35 
@kanoka typeBB ありがとうございます。この際だからゆっくり休養します。
02/13 10:20 
アリャ(>_<)
予定外の出費…⤵
@ベータS
 02/13 10:26 
@kanoka typeBB 保証修理にするように交渉中です。(^-^)/
02/11 09:20 
はい(*^^*)
@びわこ母
02/11 08:46 
ベータさんもオートサロン❔(笑)
@ベータS
 02/11 09:06 
@kanoka typeBB さん
おはようございます。kanokaさんもオートメッセですか?
 02/11 09:51 
@kanoka typeBB ながっちさんと入場しましたよ。でももうはぐれた。(≧∀≦)
02/11 00:04 
雪に囲まれてロールケーキみたいになってますねf(^^;)
こりゃ雪掻きだけでも一仕事だ…⤵
@Shuu ☆
 02/11 00:46 
@kanoka typeBB さん
そう言われてみれば…
ちょっと美味しそうにも見えてきました。
(笑)
と…
書き込んでる最中も…

( ;∀;)…絶賛吹雪中❗️
明日はどうなっちゃうことやら…
トホホです。_| ̄|○
02/05 08:51 
意外であれ何であれカッコいいって言われたんですから素直に喜びましょう…f(^^;)
@雪の助
 02/05 09:18 
@kanoka typeBB ですかね(^_^;)喜びます\(^o^)/
01/26 08:37 
僕は冬場はカストロールの5W-40入れてますよ(  ̄▽ ̄)
@竜人
01/25 11:57 
おっ(  ̄▽ ̄)
ついに楓号が復活の日を迎えるんですか❔❔
楽しみです(*^^*)
@~楓~さん
 01/25 12:36 
@kanoka typeBB さん、復活したらまたお相手ヨロシクお願いします♪皆さんに会えなくなって楓号はメチャメチャ寂しがってます(^○^)
01/25 09:18 
日本海側は毎日の豪雪で大変みたいですが、もう少しの辛抱です
春はちょっとずつ近づいてます

梅が咲き始めるとそろそろ冬も終わりに近づいたって思いますね(*^^*)
 01/25 10:48 
@kanoka typeBB さん、お久しぶりです♪春の気配の写真ホッとします。大阪はさすがに雪ありませんが、私事の昨年からの冬ももうすぐ春を迎えそうでワクワクしてますっ(ノ´∀`*)
01/20 21:04 
早っ!Σ( ̄□ ̄;)
僕まだ17000…(笑)
@ぺねとん@VAB
 01/20 21:31 
@kanoka typeBB 車検の時には10万キロ超えてそうです_:(´ཀ`」 ∠):
 01/20 23:15 
@kanoka typeBB さん
同じぐらいですね( ´∀`)
01/03 15:41 
あれまf(^^;)
この際徹底的に診てもらいましょう(笑)
@ベータS
 01/03 15:48 
@kanoka typeBB 電話で聞いたらよく壊れるバックギアスイッチがあるそうです。
なかなか日本車では聞かない不具合ですね。
12/31 18:43 
年内の仕事、今日で終わりました
今年は震災とか、水害色々あってバタバタの一年でした
来年は災いの少ない年になって欲しいですね…(笑)
今年は本当に忙しかったから何も起こらなければ明日から成人の日まで休みます(  ̄▽ ̄)

皆さまよいお年をお迎え下さい
(*^^*)
12/24 18:53 
年明けLSD❔❔《*≧∀≦》
スゴいのいくねえ…(笑)
@ken@2122
 12/24 19:11 
@kanokaさん<br /> いろいろ考え
ショップさんや取り付けた方の意見もきき
導入しようかと(^^)
12/22 19:59 
ラテは❔(笑)
@飛燕Hien
12/03 13:13 
35秒切り目標で32秒台ってスゴいなぁf(^^;)
もうちょっと頑張れば31秒台いけるのでは❔(笑)
@ぽんこつのおっさん
11/25 20:29 
どうなるか解らなかったから報告してませんでしたが、実は先日の福島の地震の後、現地入りしてましたf(^^;)
まだ未完成の部分もあるので津波でどれくらいの被害があるか心配でしたが杞憂に終わりましたね(笑)
一応全ての点検、調査はやりますが来週末には帰ります
(*^^*)
11/25 20:23 
えぇ~(@_@)
自損ですか❔❔
@ながっち(百花繚乱)
 11/25 20:31 
@kanoka typeBB さん
う〜〜ん
警察曰くはどっちもどっちらしいです
相手は小指の爪位の擦り傷
私はベッコリ凹んだんです
ミラーもウェルカムウインカーにダメージが
プロフィール
「@Shuu ☆さん
とりあえず病院行ってコルセット装着しました…f(^^;)
ついてないです…⤵
相手はアウディでした(笑)
高級車なんだから衝突予防装置位付けとけ❗って感じです…f(^^;)

何シテル?   02/28 11:40
kanoka typeBBです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
川島オフ日程変更(11/12→11/19)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 19:15:16
参りました。m(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:30:26
DIXCEL Z type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 22:31:54
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 STItypeS 納車時装備 アドバンスドセ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めて買った車です 好きだったなぁ~
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
二代目の車 操る楽しさを教えてくれた車です 週末はいつも走りに行ってました
日産 シルビア 日産 シルビア
あの当時は憧れの車だったので 買った時はすごく嬉しかった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.