• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむ&えむのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:S660

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 10:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月17日 イイね!

北陸の秋 俺の彼女撮影オフ~(^^)v

北陸の秋 俺の彼女撮影オフ~(^^)v

またまた、久しぶりのブログ更新となってしまいました(;^_^A


パーツレビューとかは上げるようにしているのですが・・・
ブログとなると、なかなか時間が無くて。

しかし!今回は違います。何か大きな力が湧いてくるのです!
そう、北陸にて開催された、『俺の彼女撮影オフ』だからです!(笑)

11/12、東京モーターショーの説明員で疲れ果てて体力が回復していない中、えすろっくんさんからの甘いお誘いで、第2の故郷である富山へ意気揚々と出発したのでした。

がらがらの東海北陸道をゆったりとドライブし、到着した新湊大橋の麓にあるコンビニに皆さんが集まっていました。

ここでまず驚いたのが、この車!!

富山に2台?の車、いや、もはやレーシングカーですね(^^;

ローアングルから ペッタペタです!

2.6Lエンジンにドグミッション! 凄すぎです

ステアリングモニター! かっこええです(^◇^)

収納は・・・ まさかのエスロクの勝ちですね(笑)
顔を出されただけとのことで、いい音を響かせながら新湊大橋を帰って行かれました(^^)

ここからが本番ですが、すでに満足感で満たされてしまったという(^^;

撮影場の愛のプロムナードに到着です

天気も良くて絶好の撮影日和です(^^♪
こんなロケーションがあったんですね~
橋も入って良い場所です👍


ここで、撮影準備にはいるのですが、同じ愛知から来られたとくっぴさん
オリジナルタオルと、ホンダPhotoコンテスト入賞の証を飾っておられました(^_-)-☆


初のモデルさんを入れての撮影に参加です。
今回のモデルさんは「りなさん」、長身でスラっとした抜群のスタイルの持ち主でした(#^^#)
笑顔も自然で可愛らしい方でしたね~

4番目の撮影だったのですが、僕の前の野菜さんの撮影からドキドキものです(笑)
初体験に緊張は付き物ですね(*´ω`*)
詳しくはフォトアルバムでアップしようと思いますので、少しだけ
なりさん、今回は撮影ありがとうございます。





女性が入るだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね~(^^)

そして、念願のツーショット💛



「手を繋いでください」と言われたときは「えっ💦」ってなりましたが、
まぁ、でれでれの顔になってますね・・・ いやー恥ずかしかった(笑)

また、自分の撮った写真と比べてみましたが、やはり上手だな~と思いました。
今回は撮影面でも勉強になりましたね。

祭りの後・・・
と思いきや!
サプライズゲストが!



極上のS600!!
並べての撮影ができるとは!最高の絵になりました。


撮影会オフも終わりが近づき・・・


JYUさんのボクスターと夕日に照らされる新湊大橋
ポルシェの優雅なボディーラインは絵になりますね~(^^♪

この後は金沢まで遠征し、ゴーゴーカレーを食し、心もお腹も満たされて帰宅したのでした。

本当に楽しい一日でした。
次回も是非参加したいと思います。
北陸の皆さんありがとうございました!(^_^)/~

Posted at 2017/11/17 23:22:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、夜間でも鮮明、トンネル前後の白飛び、暗転防止性能


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 08:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1と2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 08:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:まだドラレコを着けていないこと、アクションカメラでのオープンドライブ、サーキット走行の撮影やキャンプ等アクティビティで活躍できそう

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ドラレコとアクションカムが両立、さらに360度の全方位録画と至れり尽くせりな製品なところ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 21:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「北陸の秋 俺の彼女撮影オフ~(^^)v http://cvw.jp/b/2457102/40725651/
何シテル?   11/17 23:22
チェイサー、STIに続く愛車号機S660との生活が1年を過ぎ、自己紹介も1年以上たって更新します(^^; ノーマルの面影も残しつつ進化を遂げています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャンディ🎵アイラブ🎵逝かせてよ!逝かせてどうすんねん!笑🎵 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 13:22:13
トミカ S660 発売日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 09:02:16
DES SPEED レーシングシューズ/DES-747 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 11:00:48

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2thアニバーサリーを迎え、ラッピングで更に派手になりました。 サイドステップにBYS装 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁所有のファミリーカーです。 家族が多く、中古で8人乗りを運良く手に入れることが出来まし ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
9/11 S660と交代でお別れしました。 十分すぎるほどのパワー、カッコイイスタイリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる