車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/27 18:55 
@ねも~ イーブイとEVがちゃんと掛かってる笑

イーブイは自分も家の周辺では全然出ないので会社のポケモンガチ勢と夜な夜な街を歩きまくってますよ!笑
07/27 16:10 
@ねも~ イーブイ捕まえて2回進化させてブースターとサンダースあるんですが、本命のシャワーズが出てくれません笑
 07/27 18:02 
@☆かわやん☆ こちらイーブイがあんまり出ないんですよ、EVは乗ってるのに爆
07/27 15:49 
ポケモンGO会社の人達みんなやってるから自分もノリでやってみたらハマって3日目でこれ笑
 07/27 16:06 
@☆かわやん☆ ブースターうらやましい...
07/24 13:45 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?

かなり抵抗あるけど1番気になるのが雪積もってる所とかアイスバーンみたいな所はかなりヤバそう。
プロフィール
イベントなどに全く行かないので派手に弄るつもりはありませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望 写真付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:56:39
不明 リアテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 08:42:46
お友達
車好きな方ならどなたでも〜
12 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ねも~ねも~ *
M i zM i z DominoDomino
SWEET☆DEVILSWEET☆DEVIL あっかーあっかー
愛車一覧
日産 ティーダ 日産 ティーダ
年式:23年式 グレード:15G カラー:ビターショコラ 割と希少なスペックなんじゃない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.