• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あまりにも・・・・・・・

あまりにも・・・・・・・ 昨日の

強雨
強風
黄砂で

めちゃくちゃ汚かったので

洗車してワックス掛けました♪

久しぶりのピカピカで気分爽快です






仕事 しごとww



↓昨日のばーちゃん家で ハプニング?ですが

息子よ・・・・・・・・・・・・・・・

お前は 馬鹿か? 痛かろ~もんwwwwww





















ブログ一覧 | フィット | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ中古販売の将来
es355さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

秋の夜長とお酒✩
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:33:54
光ってますね~


( 一一)ん?

サボってんぢゃん!!!
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:50
でしょ

合間に ですよ あいま `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/03/21 18:03:47
風は止んだのですか?

関東は未だ暴風域です。

車汚いんですが洗うだけ無駄ってくらいいろんな物が飛んでます。
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:06
止んで 晴天になりましたよ~

まだ
暴風っすか?

なら 洗っても無駄ですねぇ・・・・・・・( ̄▽ ̄) 
2010/03/21 18:06:10
こんばんわ~ほっとした顔


ニュース見ましたが全国的に凄かったみたいですね冷や汗

こっちもホント凄い強風でした台風
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:45
ばんわ~

昨日は台風なのかwwww

というくらい 凄かったですもん
2010/03/21 18:49:05
私も、あまりに汚かったので洗車まではしましたが、強風と黄砂で、ワックスは断念…。

カエルの子はカエルと言いますよね♪`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:58
今日も黄砂が凄いですね涙

やっぱカエルの子ですね冷や汗
2010/03/21 18:59:50
ボクのは、きな粉餅状態です=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

息子さん・・・その後を想像したら(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:54
どの車(RV)
確かに汚いですね冷や汗

痛って言ってましたげっそり
2010/03/21 19:06:57
ピカピカですねえ♪


 あびんらるは。。。
来週  洗ってもらいます(^^) にっ○○で(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:35:11
でしょわーい(嬉しい顔)

洗って貰えるなんて
いいですねグッド(上向き矢印)
2010/03/21 20:11:48
ピカピカじゃないっすか(∀`*)ノ

俺も洗車しなきゃ(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:37:30
ピカピカだと
気持ちいいですよねグッド(上向き矢印)

やる気になるまでが
時間かかりますけど冷や汗
2010/03/21 21:03:40
ひっついて抜けちゃう髪の毛がもったいない!!

自分に植毛をお願いしますwww

しかし,なんちゅう遊びを・・・。

自分は子どもの頃、チンコにピップエレキバンはってました!

気持良くなるという宣伝みたあとで(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:33
無駄な遊びをしながら
覚えていくんですよね冷や汗冷や汗

チンコにエレキバン貼ると
いいんですか?冷や汗
2010/03/21 21:06:09
最近黄砂凄いですよね~
洗車してもすぐ降ってくるし。

稜くんのその後は大丈夫だったんですか??
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:10
今日も凄いですね冷や汗

一瞬の痛みですからねわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 21:13:55
こんばんは。(・∀・)ノ

息子さんの髪、大丈夫でした??
かなり罰ゲーム的な遊びですね。(^o^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:45:19
こんばんは(゚▽゚)/

自業自得ですから


痛みは一瞬ですから冷や汗
2010/03/21 21:45:36
やっと買ってあげたんですね、ズボン。
コメントへの返答
2010/03/22 18:47:19
( ̄▽ ̄;)

あるんだって
2010/03/21 21:54:29
稜パパさんの真似してるだけだったりしてウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:52
子供の頃

した事あるよーなげっそり
2010/03/21 22:14:22
稜君、それ剥いだら逆モヒカン?(笑)

おいらも朝一で洗車しました(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:50:44
全部抜けたら
そーなりますねげっそりげっそりげっそりげっそり

昨日はかなり汚かったですよね冷や汗
2010/03/21 23:15:02
こんばんは、稜パパさん

凄い強風でしたね~

色んな細かい部品がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
見事に飛んでいきました(笑)

息子しゃん・・・チャレンジャーでつね(笑)
ガムテープの恐怖がぁ~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:27
こんばんは(゚▽゚)/
かおるっちさん

台風みたいでしたよね冷や汗

息子は経験として
止めさせないで、させましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 23:31:28
こんば・・・('_'?)...ン?
さすがにこれは痛いでしょ~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 18:55:59
自業自得です冷や汗

何事も経験ですげっそりわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 10:34:34
おぅ!ピカピカですね

わが家の車はドロドロ…

洗いたいけど、明日から傘マーク…

(/・_・\)ナヤム~
コメントへの返答
2010/03/22 19:00:09
黄砂は凄いですよね冷や汗

日曜日
洗わなかったら暫く洗えませよねげっそり
2010/03/22 22:00:56
痛!!!ってのが想像つきます。。。。

うちも洗車しなきゃなぁ

暇がない・・・今週末も、出社だ。。。
コメントへの返答
2010/03/23 12:11:17
自業自得ですから しょうがないですよ

しかし
今日から木曜まで雨wwwww

昨日だけでした 天気になったのはwww
2010/03/24 16:04:06
ウチの車も黄砂でドロドロ〓■●_バタッ

テープ顔につけて、その後はバリってはがしたのかな((´∀`*))ニヤ ニヤ  
コメントへの返答
2010/03/24 16:08:26
めっちゃ汚いですよねww

テープは
自分で半泣きになりながらはがしてました 笑

何事も経験です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

お友達

食べ物blogが多いですが
それでも良ければ 是非お友達に!
(・∀・)ニヤニヤ 


272 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * LarGonLarGon *
cazucazu * しるく師匠しるく師匠 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代乗り継いだ ラルゴです 20代の頃の憧れの車で、当時買えなくて 乗ってきた今までの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.