• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おいおい

おいおい 久々の息子の高熱です

明日
バス遠足なのに(^_^;)

痙攣止の座薬は入れたけど
大丈夫か?

来月は
登山もあり三連休するから

明日は
親父一人で仕事してるから

母子で楽しんでおいで


てか明日
雨予報なんだけど( ̄○ ̄;)

その前に熱下がるかな・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 23:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:40:21
あらら。。。
けっこうな熱だねぇ(´~`;)
雨降って延期になってゆっくり体休めた方がいぃかもね?
コメントへの返答
2010/10/31 09:03:44
今朝は 
37.5だったので 行くって 

で 送ってきました

雨降りそうだよ・・・・
2010/10/30 23:50:25
僕はその体温計で42度をマークしました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:17
42度 ってすげーー

動けんかったでしょ?
2010/10/31 00:03:18
だ…大丈夫なんですか(?_?)

お医者さん、行った方が(?_?)
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:57
大丈夫でしょう~

朝は37.5に下がってました
2010/10/31 00:05:27
子供の熱はかなり心配になります!

早く良くなりますように!
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:42
何処か行く となると

不思議と熱がでますよね・・・・・・

朝は37.5でした
2010/10/31 00:20:16
熱で痙攣ということは、熱性痙攣になってしまう可能性があるんでしょうか?

遠足で熱性痙攣は怖いですよ

大事をとったほうが良いかもですよ
コメントへの返答
2010/10/31 09:13:58
今までの経験上
熱さましの座薬入れ、いったん熱を
下げた後に

再度 
熱が上がる時に痙攣おこす気がするので

痙攣止めの座薬だけにしてます

熱さましの座薬は入れない方が
良いみたいに思います

本人の体力も
熱を出して菌と戦ってるのを

41度位までは
座薬で下げなくてもいいかな~って

42度越えたら別ですけど
2010/10/31 00:24:05
大丈夫ですか…???

無理しないようにしたほうが良いかもですよ…(+_+)
コメントへの返答
2010/10/31 09:15:56
40度以下ならなんも心配要りません

本人の体力で
何かの菌と戦ってるのでしょう

今日は喜んで行きました37.5だけどww
2010/10/31 03:16:46
子供って なんでそう言うタイミングで熱を出すのでしょうかねぇ?

話は違いますが 同じ体温計使っていますが先日発熱中に電池切れ起こしまして 電池買いに行きました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:17:18
ですよね~ なんででしょう 笑

電池切れか・・・・・

うちは
かれこれ5年使ってるから

そろそろ 切れるのかな?
2010/10/31 05:12:34
おはよーございます。
心配ですね…(-.-;)マダサガリマセンカ?
興奮熱かもですよ!
家の娘が何かしら行事事がある前日によく熱出します。

下がると良いけど親としては無理させるのもまた心配ですよね。

雨は降らせません(`o´)
だってあんぼ3週間ブリの早朝洗車なんで…!
興奮して4時に目覚めてしまった(^_^;)コドモカ!
コメントへの返答
2010/10/31 09:21:46
おはようございます

今朝は37.5で
本人が行きたいと言うから行かせました♪

興奮熱ですかね~ 

4時って・・・・早過ぎww 笑
2010/10/31 06:51:00
楽しみにし過ぎたかなぁ?(^_^;)

一番やっちゃいけないパターン…

お熱下がりますように(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:21
今日は遠足
明日から五島・・・・
土日は登山・・・ 目白押しですww

今朝は37.5でしたので
本人が行きたいと言うから行かせましたよ
2010/10/31 08:02:11
ハイテク機器をお使いですね…。

我が家は、いまだに、水銀製です。^^;

「0」に戻す時、やっぱ、振るんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:03
そーすか

水銀 懐かしいっすね
物持ちいいんですね熊さん家 笑

これは 降りませんww 
ボタンをポチっとするだけです
2010/10/31 08:26:44
心配ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:57
朝は37.5だったから 大丈夫でしょ 笑
2010/10/31 09:03:41
大丈夫だったですかexclamation&question

心配ですよね(+ω+)
コメントへの返答
2010/10/31 09:27:44
37.5でした
これ位では 死にはしませんから

2010/10/31 11:53:14
ひゃ~((((;゜Д゜)))
こんな高熱、久しぶりに見たですばい。

お子さんは明日を楽しみにされてるでしょうが、無理な決行はなさらぬようにですよ!
コメントへの返答
2010/11/01 13:36:24
次の日は37.5℃でしたけど

ケロッとしてました (^_^;)
2010/10/31 14:35:34
うわ、凄い熱ですね
大事を取って休んだ方がいいんじゃないっすか
コメントへの返答
2010/11/01 13:39:44
大丈夫でしたよ(^w^)

37.5位なんともない

って
言う子になって欲しいですね
2010/10/31 16:15:02
あら、お大事に・・。

子供ってすぐ熱出すし、翌日ケロッと治ったり・・。


角はしばらくかかりそうです(ナニガ
コメントへの返答
2010/11/01 22:41:55
角さんこそ

お大事になさいませ
2010/10/31 17:52:48
お大事にです。

早く下がるといいですね。

その体温、BJなら死んでます。
コメントへの返答
2010/11/01 13:40:57
ありがとうございます

ケロッとしてました(^∀^)ノ
2010/10/31 20:08:18
あちゃ(滝汗)

息子さんダイジョウブ稜さん??(´~`;)

折角明日はバス遠足なのに・・・

明日には下がってるとイイナ・・・
コメントへの返答
2010/11/01 22:38:42
37.5だけど

張り切って行ったよ~
2010/11/01 07:35:27
おはようございますわーい(嬉しい顔)

お熱下がったみたいでよかったですねわーい(嬉しい顔)

楽しんできてくれるといいですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 22:40:02
ばんわ

少し熱ありましたけど
喜んで行きました(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

お友達

食べ物blogが多いですが
それでも良ければ 是非お友達に!
(・∀・)ニヤニヤ 


272 人のお友達がいます
【もっちゃん】【もっちゃん】 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
のぶ太のぶ太 * 森野熊三森野熊三 *
☆カリン☆☆カリン☆ * フリ@隊長フリ@隊長

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代乗り継いだ ラルゴです 20代の頃の憧れの車で、当時買えなくて 乗ってきた今までの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.