• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今月は・・・・・

今月は・・・・・ 散財が・・・・・・・・

デカイ  ( ノД`)シクシク

机買いました・・・・・

今日振り込みます


ランドセル 文具セット 今日届くから



あとは

椅子・・・・・

自作するかぁ  `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

AL &VELL vol.3
きむら やすさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:08:41
長く使えそうなデザインですね♪

てか机も自作できたのではwww
コメントへの返答
2011/02/25 10:24:12
ですよね 
しかし部屋が狭くなりますね・・・・

自作できますが
新品買ってあげたくて
2011/02/25 10:16:57
我が家の子だぬきどもは、勉強机って、荷物置きになってました(-"-;)


てか…私の教育方針が、家に帰ってまで勉強するな…でしたから(*^m^*)
コメントへの返答
2011/02/25 10:24:51
なるほどですね
物置になりそうな・・・・・


これ 滋賀県から買いました♪
2011/02/25 10:43:01
うちは来年購入予定です。

あと入学式の服に靴に電子ピアノに買ってない文具、アルミ、ダウンサスもしくは車高調、Wii…(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:52:58
来年? すか 

そーだ
スーツと靴もだった・・・・
2011/02/25 12:05:09
自作してもパパが座ったら駄目ですよ(笑)
バキッと・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:31:57
きっちり作りますよ(^∀^)ノ
2011/02/25 12:26:44
うちも今年は1月からパーツ買い漁ったから散財したよ。。。OTL
またお金貯めなきゃ('A`)

稜チャン、今年1年生?(^-^)
パパならイスだけじゃなく机も作れたんじゃない?(・∀・)
何なら家も建てれそうw
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:42
やよ号は
進化しまくりだね♪


今日は
椅子作りしてましたよ
2011/02/25 12:48:36
空気椅子で鍛えましょう(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:35:12
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2011/02/25 13:33:59
入学準備はお金がかかりますよね。
椅子はACBで買うとか?
でも、新品を買い与えたいですよね~
おいは、小学生の頃から事務机でしたww
コメントへの返答
2011/02/26 00:36:49
ですよね
かなり散財です(^_^;)

事務机だったんですか
2011/02/25 15:15:31
こんちゃ♪
一応要るよね~~
でも・・・・
ウチの娘、学習机で勉強してるの見たことないです(笑)
もっぱら食卓テーブルばっかりです♪

椅子は自作ですか!
パパさん、頑張って!
コメントへの返答
2011/02/26 00:39:06
ばんわ~
遣いますよね(^_^;)

やっぱり学習机は
物置になるんですか( ̄∀ ̄)

自作頑張ってます♪
2011/02/25 15:41:24
季節の変わり目は散財www

僕の貯金使っていいですよ!!!

フェスタにいっぱい貯まってますからwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:40:21
あそこは中々
下ろさせてくれないですよね(ToT)
2011/02/25 17:07:08
うちも机買ってあげたのに全く机使ってませんorz
コメントへの返答
2011/02/26 00:40:57
何処なんですね( ̄∀ ̄)
2011/02/25 17:20:01
新品の机を買ってあげたかったんだったら、
椅子だって新品を買ってあげましょうよw
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:48
作ってますが
変だったら買います(^_^;)
2011/02/25 17:42:55
ちゃくちゃくと入学準備が進んでますね~。

そのうち、勉強机はテレビがある部屋のになります(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 00:42:52
みんな
そーなんですね(^_^;)
2011/02/25 21:16:51
洒落た学習机ですねぇ~exclamation×2

勉学に励んでもらわないとウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/02/26 00:43:55
だよね(^∀^)ノ

しかし置き場所が(-.-;)
2011/02/25 22:12:07
水槽を置いたら、叱られますかね…?
コメントへの返答
2011/02/26 00:44:30
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

間違いないすよ
2011/02/25 22:51:54
うわあわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

すごい机ですねわーい(嬉しい顔)
いいなあグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
きっとバリバリ勉強してくれますねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/26 00:46:03
でしょう(^∀^)ノ

勉強してくれるかな(^_^;)

親が親なんで( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2011/02/26 00:11:17
綺麗に作れましたね~~~

これが、彗星さんが言っていたやつですか~~~~(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:01
いやいや

これちゃうがな(^w^)
2011/02/26 00:17:10
今の机って自分らのころと違い色々な色があり良いですよね ^^

自分の場合は漫画(コロコロコミック等)が並んでましたが・・・何か?(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:48:33
ですよね オシャレやし

自分達の頃とは
全然違いますよね( ̄∀ ̄)
2011/02/26 00:53:13
お、成長成長♪

買ってしまうと結構長く使っちゃいますね。

下の子は物置になってますがまだ健在です。
上の子のは今私が使ってます。

どちらも引き出しはかなーりガタきてますけど・・。

自分の教訓としては、シールは貼らない方が良いです。
私の机、ハリスの風、ウルトラマンなどのシールを一杯貼って剥すの大変でしたから(笑
コメントへの返答
2011/02/26 01:08:15
お店に
ベビーベッド置いて

仕事してたのは
こないだみたいなのに
もう一年生なんて

早いですね(^_^;)

シールは
間違いなく貼るでしょう(^w^)
2011/02/26 19:11:06
イイ机ですねぇ
パパさんの見立てですか?

大人になっても長く使えるものがイイですよね

後の椅子、自作成果を期待しております。
コメントへの返答
2011/02/27 13:10:25
はい

しかし
ちゃんと勉強するかどうか・・・ 笑

椅子は
作成中です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

お友達

食べ物blogが多いですが
それでも良ければ 是非お友達に!
(・∀・)ニヤニヤ 


272 人のお友達がいます
LarGonLarGon * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
フリ@隊長フリ@隊長 * ハイパーいわんハイパーいわん *
たぬき爺yanたぬき爺yan * いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代乗り継いだ ラルゴです 20代の頃の憧れの車で、当時買えなくて 乗ってきた今までの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.