• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

タナボタ 笑

タナボタ 笑 みんカラの お友達さん が

パソコンモニタ-が故障したらしく

うちにあった、
処分しようと思ってたCRTを差し上げたら



九州では絶対買えない、これを頂きました 笑


味わって飲みます~ ありがとうございました 



*欲しい方はうちに来て下さい、残ってたらあげますから 笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

拡散お願いします
anzu0519さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:12:34
(ノ゚Д゚)おはようございます

MAXコーヒーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これめちゃ甘ですよ。オリジナルやテイスティより甘いかも(笑)

あ、私も在庫で2本所持してます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 10:04:07
COIさんも

好きだったんですよね

でも
そっちは買えるんでしょ?

2008/01/23 09:12:57
(ノ゚Д゚)おはよう

おお!MAXコーヒーだ!
九州ではまず飲む機会がないですよね。

残しといてください(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 10:04:41
オイデおいで 笑

とっときますから
2008/01/23 09:16:17
MAXっすかぁ!!
最近埼玉の自販機で売ってる場所が増えつつ希少価値が薄れつつありますが、九州の方はお目にかからないでしょうねぇ。
あの甘さ時々飲みたくなるんですよね。

堪能してくださいね!!
コメントへの返答
2008/01/23 10:05:57
関東限定みたいで

九州はありません 笑

テイスティは
関東にないと聞きましたが?

ありますか?
2008/01/23 09:25:31
これ甘いらしいですねぇ。

飲みに行くのは遠すぎます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 10:06:39
あの・・・

そっち売ってますやん 爆
2008/01/23 09:32:03
ははは
マックスですね~最近は関東も限定解除され身近になりました
飲みたくなった言ってください送りますよ~
もちろんタダではないですが(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 10:07:36
了解です

その節はお世話になります 笑
2008/01/23 09:50:08
稜パパさんおはようございます。

おォ~Maxですね。。。

極甘コーヒー牛乳(コーヒーと思ってはいけません)を御賞味あれ(^_^)
コメントへの返答
2008/01/23 10:08:40
タケさんおはようございます。

こっちでいえば

オリジナルのロング缶みたいな

感じですかね 笑
2008/01/23 10:03:46
昔は千葉限定だったのに最近はほんと東京、埼玉でも見かけるようになりましたよ。
とにかく『激!甘!』 ^^b
コメントへの返答
2008/01/23 10:09:13
おっ

最初は千葉限定だったんですね

知りませんでした 笑
2008/01/23 10:12:34
昔は飲んでたきど、、、

今は甘くて飲めませんwww
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:09
甘すぎるかな~

どうなんだろう
2008/01/23 10:39:37
初めて見ました!
美味しいんですか??

ちなみに九州でしか飲めない珈琲なんていうのもあるんでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:25
ぜひ

探し当ててください
2008/01/23 10:48:24
あはは
マックスコーヒーですかぁ~
何やら1缶に角砂糖14個分の糖分らしいですよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:54
えっ

それを聞くと

飲むのをためらいますね 汗
2008/01/23 10:56:03
マックスコーヒーひらめき
懐かしい感じがしますわーい(嬉しい顔)

よしexclamation今から12時間走って貰いに行きますね(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:49:26
待ってます(はぁと

てか
そっちで買えるでしょ 笑
2008/01/23 11:04:36
適量を超えて味わうと・・・

糖尿病とお友達になれますw

昔、良くのんだなぁ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 12:50:24
糖尿病と
お友達になりたくありませんww

たま~に飲むのがいいですね 笑
2008/01/23 11:45:54
こんばんは☆

噂には聞きますが、マックスコーヒー飲んだコトないですw
たくさんいただいたんですね☆
まったりと飲んでくださいwww
コメントへの返答
2008/01/23 12:51:29
11時なのに

こんばんは??  ??ん

1缶に角砂糖14個分の

糖分らしいですよ(笑)
2008/01/23 12:25:22
名前だけ聞いたことありますね手(パー)うまそうですねexclamation×2

こっちには北海道限定の『まるちゃん 焼きそば弁当』がありますからウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 12:52:33
ぜひ関東のお友達に

送ってもらってください 笑

北海道限定の
『まるちゃん 焼きそば弁当』は

気になる・・・・
2008/01/23 12:39:23
さすがにこっちでも買えませんよ(^^;

黒船さんらチバーズから頂いたものがまだ残っているだけですよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:54:37
そうなの?? 

1缶に角砂糖14個分の
糖分らしいですよ

こっちの
オリジナルロング缶みたいな
感じですかね 笑
2008/01/23 13:01:47
おぉ、MAXコーヒー!!

これはメチャ甘ですよねぇ。
でも飲めなくはないですよ。

コメントへの返答
2008/01/23 18:03:47
そっちでも

手に入るんですか?
2008/01/23 13:16:00
懐かしい…
まだ売っているんですねw
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:11
まだ

売ってるみたいですww
2008/01/23 15:38:18
こんちわ!
見た事ないなぁ。。。
甘いの?
どんな味なのか
またレポしてね♪^^
コメントへの返答
2008/01/23 18:05:45
こんちわ~

甘いですよ~

オリジナルのロング缶みたいな味かも
2008/01/23 17:47:04
みたことないですね~

飲んでみたいなあ
o(^-^)o

HOTとCOLDどちらが飲みやすいのかなあ
コメントへの返答
2008/01/23 18:06:08
取りにきたらあげますよ~
2008/01/23 18:34:32
パパん家には他にも何か眠ってそうだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:13
何もないよぉ~ 爆
2008/01/23 20:58:24
かなりレアなんですか?
全く知りません。(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:46
最初は千葉限定だったらしいですよ~
2008/01/23 21:01:25
四国の端まで取りに行きますので
九州から投げてください!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:40
オッケーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

届くかな?
2008/01/23 23:58:19
喜んで頂き光栄で~す

モニターお陰で安く済みました♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:54:44
ありがとうございました

お友達にも
おすそ分けしますから 笑
2008/01/25 00:08:53
もうとっくに
無いだろうなぁw
コメントへの返答
2008/01/25 09:09:49
ありますよぉ~

取りに来ますか? 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

お友達

食べ物blogが多いですが
それでも良ければ 是非お友達に!
(・∀・)ニヤニヤ 


272 人のお友達がいます
たぬき爺yanたぬき爺yan * おだちんおだちん *
モーリー555モーリー555 * さとし&MPVさとし&MPV *
あっき→♪あっき→♪ * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代乗り継いだ ラルゴです 20代の頃の憧れの車で、当時買えなくて 乗ってきた今までの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.