• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たまにはグッド(上向き矢印)

たまには プレミアムビールビールビール

嫁と半分してます

たったこれだけで
いい気分~台風台風台風

安上がりなオイラですビール

酔っ払って
早く寝るのは確実です指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:38:52
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

ビール呑める人がうらやましい・・

日本酒は好きなんすが・・

コメントへの返答
2008/06/17 12:06:45
125ccだけですよ 笑

飲んだのは 

ぽん酒は渋いと思います
2008/06/16 21:46:01
アルコールは全てダメです…

だけどビールを一気にゴクゴクっとプハァ~って憧れるなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:07:20
オイラも

この125ccだけですよ

飲めるのは 笑
2008/06/16 21:47:34
ボクんちは親と半分してます(笑)
家ではあまり飲まないので、
お歳暮でもらったビールがまだ残ってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:07:43
おお

一緒じゃないですか 笑
2008/06/16 21:48:57
良いですね
夫婦水入らずで(^.^)
うちもやってみようかな(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:08:27
たまにはいいですよ 

たまにしか飲まないから

酒代は掛かりませんから 笑
2008/06/16 21:58:41
酒が駄目な俺ですが
最近、ビールやってます。

350缶、1本で酔っ払うので
安上がりです(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:17
パパさんもですか

オイラも350も飲んだら

酔っ払いますよ
2008/06/16 22:02:28
もう寝ちゃいました?(笑)

おやすみなさい(^o^)  
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:32
爆睡してました 笑
2008/06/16 22:02:46
お酒飲める人が羨まし~

自分は飲むとエロエロ親父になってしまうので(爆)

本当は全く飲めません(^^;)

となりで嫁が3本目入りました(笑)(__;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:20
うちは
奥さんも飲まないから

酒代が掛からず助かってます 笑
2008/06/16 22:03:30
昨夜は、浴びるほど飲みまくったです(・∀・)

おかげで声が出なかった (ノд<。)゜。
コメントへの返答
2008/06/17 12:11:22
すごいなぁ~

苦いとしか思えないので
ほとんど飲みません

1回そんなの味わってみたいなぁ
2008/06/16 22:12:08
早く寝て,二人目できるのは確実では?

今日は○ハンで待ってたのにぃ~~~。
コメントへの返答
2008/06/17 12:12:16
何しよ~と言われるのが関の山です 笑

連絡無かったから
知りませんでしたよ~
2008/06/16 22:19:39
こんばんは、稜パパさん。

仕事上がりの一杯ですか~お疲れ様です。

ビールの一口目が、またう~ま~い~(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:13:17
こんちわ かおるっちさん

昨日は休みなんですよ~

朝から
田んぼの手伝いにいってきました
2008/06/16 22:30:37
自分アルコールは飲めません(>_<)

そのかわり嫁様が倍以上飲んでくれます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:07
オイラもですよ

うちは夫婦で飲まないんです 笑
2008/06/16 22:58:51
見てるだけでよだれが
おいらも飲みたいぜ

帰りにコンビニによりまーす(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:40
昨日は

買って帰りましたか?? 笑
2008/06/16 22:59:01
あれ、酒強いんじゃなかったっけ?

コメントへの返答
2008/06/17 12:14:59
じぇんじぇんです 笑
2008/06/16 23:02:39
奥様と半分づつって
1箱24本をですか~

飲みすぎ~(爆
コメントへの返答
2008/06/17 12:16:43
そんな飲み方するのは

オヤジさんとか
ほんださんとか
けいたつさん
ながさわさん  などなど

関東のラルゴ乗りはすごいですよね
2008/06/16 23:21:28
うまいうまい!でもぼくその他の雑種で・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:17:19
うちは

月に1回か2回なんで 笑
2008/06/16 23:42:05
ワタスも久しぶりにビール、じゃない金麦、ジョッキ生と500缶2本逝きましたが酔いません!ばこ


コメントへの返答
2008/06/17 12:18:37
1リットルで酔わないのですか?

すごいっすね~ 笑

そんなに飲んだらオイラは大変な事に
2008/06/16 23:56:34
アチキ、とっくり(おちょこ付き)は呑めないので烏龍茶でほろ酔い気分でつるんるん

今日の飲み会も、もちろん茶。

安上がりなのか、高くつくのか(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:29
飲み会に誘われて

割り勘すると

飲まないやつは損してる気が・・・笑
2008/06/17 00:21:41
こんばんはm(__)m

パパさんは飲めなかったんですか?

これを飲むために毎日頑張ってます(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:13
こんちわ

ぜんぜん駄目なんですよ~

だから
その楽しみはわからないのです 汗
2008/06/17 00:29:41
暑い日の風呂あがりは最高に旨いんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

自分もアルコールが全く飲めないのでいつもジィーシで乾杯してますわーい(嬉しい顔)

ちなみに上の子供は子供ようのビール大好きです黒ハート冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:15
うちも普段は風呂上りは

いつも麦茶です 笑

月に月に1回か2回なんですよ
ビ-ル飲むのは
2008/06/17 00:40:23
おっとexclamation×2
これは、アサヒやないですかわーい(嬉しい顔)
次は、熟撰をいってみてください。
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:33
こんど

挑戦してみますね 笑
2008/06/17 06:03:53
おはよー

昨夜は・・・飲みすぎました・・・orz
コメントへの返答
2008/06/17 12:22:21
ちわ~

二日酔いまではなってないんですか?

オイラは苦いとしか思えませんの 笑
2008/06/17 07:52:49
稜パパさんおはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

たまにはいいですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
夫婦なかよくウッシッシウッシッシウッシッシ
飲めない方が経済的でよいは痛感しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:16
れすらあさん こんちわ~

れすらあ家は 月の酒代

結構かかってそうな・・・・・笑
2008/06/17 09:04:31
酔った勢いで あんな事も こんな事も(笑)
ついでにブレーキホース交換も(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:53
酔った勢いで 

みんカラ徘徊しながら

爆睡してましたよ
2008/06/17 09:18:52
最初の1口が美味い♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:24:24
最初の1口も

苦いと思うんですが 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

お友達

食べ物blogが多いですが
それでも良ければ 是非お友達に!
(・∀・)ニヤニヤ 


272 人のお友達がいます
角力 灘之介角力 灘之介 * ハイパーいわんハイパーいわん *
coi@coi@ * 森野熊三森野熊三 *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * LarGonLarGon *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代乗り継いだ ラルゴです 20代の頃の憧れの車で、当時買えなくて 乗ってきた今までの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる