車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
丸太が似合い過ぎる4アゲハスラー様を

さらに上回る


6アゲハスラー
…とても…大きいです。

試乗させていただきました。
乗り心地。マル☺️視点高〜い。
目立ち度。花マル💮

高くて乗り込むのに私の長い足でもちょっと苦労。でもそこがいい。
ただ重い荷物とか載せるの、私の身長では苦労するかな?
アウトドア感マシマシな6アゲハスラーは、パドックさんのキット使用だそうで。

気になるかたは札幌にある
バルシステムさんに検索&Goです。
http://www.balsystem.com/

寒次郎さん、見学試乗セッティングありがとうございました😊
Posted at 2016/10/14 00:03:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!
9月に山形、予定していたのですが
祖母(95)の体調不良により
欠席することとなりました…
今どうこうではないかもですけど
道外に出るという事がかなり難しいと判断しました。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていたのに残念でなりません。

ドリカムレジェンドちゃん
せっかく色々計画立ててくれて
とても楽しみにしてたのにごめんなさい。
Posted at 2016/08/30 19:45:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!
生きる為に食べる
働く為に食べる

そんな生活繰り返してるより
少しは心潤いたいっす。
1人で。
誰に気遣う事なく食べたいものを食べる。

ワガママですか?
でも私も人ですから


イカしたホイールカバーをつけたハスラーがお出迎えのあの店へ
あら。
この角度イカしたボンネットラッピングが写って無いので
気になる人は料理長さんの所に覗きに行ってください。









透明感のあるこんな美肌に
ワタシハナリタイ

どっちかっていうとその後
栄養は他の部分に回ってしまっております
( ̄▽ ̄)ムッチリ…?

次のオフには行けないから
その分の元気、貰いました。

これからしばらく職場と家の往復生活だ。
負けないぞぷんぷん。

あっこれ、参加できなくてぷんぷんしてるわけじゃなく
ある私生活でぷんぷんしてました。
でももういいや〜♬



Posted at 2016/07/25 20:39:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
焦げ付かないフライパンって何種類も出てくるけど
技とメンテ次第で結局何使っても一緒よね
とTVを久しぶりにゆっくり見ています。
皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

17日は
近所でモーターショー2日目が盛況だったようですね。
でも、前日まで迷いに迷って

こちらに混ざってきました。
この記事は、北海道オフ会報告について書いています。

写真上手く撮れなかったので
トラックバックさせていただくことをお許し下さい(~_~;)
ドラレコ付けてるけど
どうやってデータ引っ張りだすんだがや?
機器に激ニブですみません



丸太が似合い過ぎていたので単騎で掲載させていただきました( ´ ▽ ` )
大好物アゲハス♡
個人的に屋根のライトに興味シンシンです。
Posted at 2016/07/18 11:01:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!
覗いてきました。
第二回目になる地域創生モーターショー
























今日のエントリー車はこんな感じで
スペースにだいぶ空きがありました。
明日は台数増えるようですね。

みんカラでもお見かけした事のある車、出てました( ´ ▽ ` )
じっくり見たいところなのですが私これからお仕事なので
目の保養なりました。
展示してくださったオーナーの皆さんありがとうございます(^-^)
Posted at 2016/07/16 13:54:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぽんぽこりんZ さん
周りを見ると充分にぎやか…な気がした」
何シテル?   10/27 13:09
北のくまさんです。 訳あってひっそりと生まれ変わって活動です。 現在は男女問わず友達募集中です。よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターの液晶部分をミズイロに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:29:11
北海道「道の駅」スタンプラリー2016その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:07:37
スイッチの打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 14:46:52
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスハス (スズキ ハスラー)
大事な相方と息子2人を乗せて 今日も北国を走り回ってます。 ハスラー…もう一年経ちますが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.