車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
試乗♫
丸太が似合い過ぎる4アゲハスラー様を

さらに上回る


6アゲハスラー
…とても…大きいです。

試乗させていただきました。
乗り心地。マル☺️視点高〜い。
目立ち度。花マル💮

高くて乗り込むのに私の長い足でもちょっと苦労。でもそこがいい。
ただ重い荷物とか載せるの、私の身長では苦労するかな?
アウトドア感マシマシな6アゲハスラーは、パドックさんのキット使用だそうで。

気になるかたは札幌にある
バルシステムさんに検索&Goです。
http://www.balsystem.com/

寒次郎さん、見学試乗セッティングありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 00:03:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:18:35
すっごーいー!

6アゲのハスラーΣ(゜Д゜)

私も一度でいい、試乗してみたいわー☆
コメントへの返答
2016/10/14 00:27:29
ますみんたら☺️夜ふかしさん❤️
私のちょい上げハスラーが、すごく低く感じました。
ハスラーって高くなっても低くなっても
違う表情があって面白いですね
北海道まで、来る?笑
2016/10/14 11:46:41
やっちまえ寒次郎さんやないですか~
春まで待てなかったのね😁
⤴⤴⤴⤴⤴⤴老いらも梯子が(・_・、)
雪道、荒れた林道楽しそう(*^_^*)どんなんか試乗しに行きたな~。
コメントへの返答
2016/10/14 14:40:32
寒次郎さんは「まだ」やっちまってませんよ☺️まだ。これからです。
6アゲはお店の展示車なんです。
試乗して欲しくなっちゃったら、お土産にいかがですか?
2016/10/14 20:04:35
流石に6(∩゚∀゚)∩ageハスラーはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
そして、北のくまさんの長い足=美脚も気になる
なぁ~(*''-''*)ポッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽんぽこりんZ さん
周りを見ると充分にぎやか…な気がした」
何シテル?   10/27 13:09
北のくまさんです。 訳あってひっそりと生まれ変わって活動です。 現在は男女問わず友達募集中です。よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターの液晶部分をミズイロに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:29:11
北海道「道の駅」スタンプラリー2016その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:07:37
スイッチの打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 14:46:52
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスハス (スズキ ハスラー)
大事な相方と息子2人を乗せて 今日も北国を走り回ってます。 ハスラー…もう一年経ちますが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.