車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 13:09 
@ぽんぽこりんZ さん
周りを見ると充分にぎやか…な気がした
 10/27 14:55 
@北のくまさん スッキリすぎて、私らしくない感じ(^^;;
やっぱりしばらくチェッカーで行ってみます!
くまさんが見る頃にはもうちょっと派手にしておきます♪
10/13 12:15 
[パーツ] #ハスラー ステンレスフランジサイレンサー50Фグラスウール付 パンチング http://minkara.carview.co.jp/userid/2457189/car/1983885/8020330/parts.aspx
10/05 23:02 
@ftrux さん
寒くなってきた北海道へようこそ^ - ^
風邪ひかないようにしっかりまかなって下さいね!
 10/05 23:43 
@北のくまさん こんばんは!今日多分北のくまさんのテリトリー通過しましたよ~
08/12 19:49 
@精神年齢40代 さま
クマさん用クッキーを投じると上手にお口でキャッチしてくれました( ´ ▽ ` )ノ~○
私からの愛は伝わったようです♡
08/12 19:46 
@ドリカム レジェンド ちゃん
温泉入ってきたよ〜( ̄▽ ̄)
大浴場のとこ…外から見えそうです…
まぁ見られても大したものは付いてませんがね!
ごはん食べ終わりマッタリタイムです(^-^)
08/12 19:44 
@猫様の料理長 さま
ゲリラオフ?今日してるんですか?(´・Д・)?
私はもうアルコール入ったので運転できまてんヘロヘロ♬
08/12 14:58 
@ひなパパ0511☆
今晩のはお部屋食です(^-^)久しぶり〜。
そして部屋から花火を見るのです。
あとで大人の飲み物買ってこなくちゃ♡
08/12 14:53 
@にせライダー サマ
ええ、その日は仕事なんで一足お先に息子ズとお泊まりデートです♬
宿に入ってしまうといつもの風景と何ら変わりないですね(~_~;)
パンイチ長男…
08/12 14:40 
昭和新山で本物クマさんに挨拶してきました。
本日は洞爺湖にて宿泊です( ´ ▽ ` )
 08/12 14:48 
@北のくまさん あれ、北海道はお盆中にもオフ会ございましたよねえw
 08/12 14:49 
@北のくまさん 様へ

とっても素晴らしい景色ですね〜
羨ましいです!

私は娘とにゃんこの世話で自宅待機です(≧∇≦)

きっと美味しい夕飯が待っているんでしょうね ^o^
 08/12 17:59 
@北のくまさん へ、リアル熊さんとご対面されたのですね。求愛されませんでしたか❔(笑)さて、高台から見た洞爺湖はがクッキリと見えています。とても良い画像有難う。m(__)m
 08/12 18:22 
@北のくまちゃん!<br />
おおーー!!
日頃の疲れを癒してね♥

ゆっくりしてね(о´∀`о)
 08/12 19:05 
@北のくまさん
ハイドラオフ会に参加しませんか❔(笑)(^○^)
ゲリラオフ会です(笑)(^^)/
08/12 09:25 
@inarisama さん
ハイドラで発見しました(^-^)
08/06 18:15 
@ひなパパ0511☆ さま

とっても麗しい美猫さん( ´ ▽ ` )
色々貢ぎたくなります。
 08/06 18:23 
@北のくまさん 様へ

ありがとうございます (=^ェ^=)
一目惚れのにゃんこがやっと家族に加わりました!

なんだかにゃんこはグルメなんですね〜
私より食材が掛かるみたいです (≧∇≦)
08/01 18:13 
@ぽんぽこりんZ 姉様
雨が降ってやっとぐでたまからゆでたまご程度にシャキッとしました。
みんカラの皆さんにはお世話になりっぱなしでございます(^-^)
08/01 14:11 
@ドリカム レジェンド たん
暑いのによく食べよく動く。
その元気分けてぇ( ̄◇ ̄;)
 08/01 16:20 
@北のくまちゃん<br />
暑いけど、ナンカレー食べて、温泉に入ってきました☆スッキリするよ(*^^*)
08/01 12:43 
@にせライダー さま
うーんお盆は私も車使いまくるのでかえって避けます。最近お盆休みなんて概念が薄い生活です。
そんなに急いでません…期限とかあるのかな!
08/01 12:18 
@猫様の料理長 さま
今度加速の感じ、どんななのか比べてみましょうか(^-^)
とか言って比べる前に書き換えしちゃってたりして笑
今日も暑くてぐでたま状態です
08/01 12:02 
@グンさん さん
敢えて『さん』を付けてみたくなりました(^-^)
サービスキャンペーン申し込む時に同時に聞いてみますね。
うぉ。今シフト確認したら平日の休み12日までなかった(´・Д・)…夜勤明けに活動としますか。
07/31 22:34 
@精神年齢40代 さま
40代さんもリプロ終わってたんですね(^-^)
まだまだ迷ってるのでご意見受付中です♬
環境&乗り方&付けたものが違いが有りますから感想も違って当然ですよね。
自分のハス生活にそれが合っているのか?
もう少し迷って楽しもうと思います。
07/31 22:07 
コメして下さった皆さん
即回答いただきありがとうございました。
これぞみんカラだなぁと嬉しく思った次第です。
元に戻れないって所がね。ウィンドウズのように行ったり戻ったり出来れば良いのに。
自分の目指す所を改めて考えつつ
三年目ハスラー生活まったりスタートです( ´ ▽ ` )ノ
 08/01 03:32 
@北のくまさん 車の事なら、みんカラだね(^^)
Yahoo知恵袋も好きだけど、車以外の事を聞いても、答えてもらえそう(^^)
07/31 21:36 
@和ちんまん さま
おっ!ここでワイルドな走りを求めるかたからの貴重な意見が。
燃費も大事ですが
走りも大事ですね(´・Д・)
高速走行もそこそこ楽しみたい&おとなしく通勤の時は燃費…って欲張りですかね!
只今の気持ちは2はっすんポイント。
揺れてます揺れてます〜
プロフィール
「@ぽんぽこりんZ さん
周りを見ると充分にぎやか…な気がした」
何シテル?   10/27 13:09
北のくまさんです。 訳あってひっそりと生まれ変わって活動です。 現在は男女問わず友達募集中です。よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーターの液晶部分をミズイロに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:29:11
北海道「道の駅」スタンプラリー2016その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:07:37
スイッチの打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 14:46:52
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスハス (スズキ ハスラー)
大事な相方と息子2人を乗せて 今日も北国を走り回ってます。 ハスラー…もう一年経ちますが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.