• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

S660オプションの図案

S660のオプション類についている図案、S660の意匠を端的に表したデザインなのですが、小生はどうにも受け入れることができません。
ビートの時も(約10年オーナーでありました)あのビートを表す図案がどうしても受け入れられませんでした。
端的に車両のキャラクターを表しているとは思うのですが、ビートにしてもS660にしてもなぜか私にはあの図案は響いてこないのです。
歯に衣着せぬ言い方をすれば「子供っぽい」と感じてしまうのです。
個人的な感性なので、気に入らなけばそういうパーツは使わなければいいとも思うのですが。
でも、でもなんです。長年感じていた気持ちをついに吐露してしまいました。
S660を手に入れようと決断した今、自分の気持ちを表してみようかなと思った次第です。
人それぞれ感性と思い入れがあるので、賛否両論あるとは思いますが、素直な気持ちをたまには?表現してみようと思いまして、筆をとりました。(筆じゃねえって)
筆不精な小生があふれ出た思いをつづった?文章ですが偏屈なオヤジのたわごとして聞いてください。いや読んでください。
S660はまだ手元に来ません!当分!自暴自棄な妄想生活より!!
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2015/07/16 00:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S660とビート
KAZUYAさん

S660
悪魔のRとZ(龍剛)さん

最近思うこと・・・
tassa@会津藩さん

S660か、それともビートか
ゴン太1213さん

S660レンタカー
おじさんハニーさん

今週も試乗しました。
アロハハチロクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソースカツ丼食べてきた!おいしかったあ!」
何シテル?   11/24 16:53
Dennis-jrです。よろしくお願いします。 偏屈オヤジなのであしからず! 車歴 ワンダーシビックSi、トヨタセラ、ビート、CB9アコードワゴン、RA8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(株)モリギン 薄板用穴埋めキャップ15黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 16:04:31
ターボアウトパイプからのSOS その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 14:04:57
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 10:47:23

お友達

偏屈オヤジですが、それでもという方はどうぞ。
私のポリシーに合わない方はご遠慮いただきます
基本的にはお友達を積極的に増やさない主義ですが、それでもという方は受け入れます。
私からは状況を見て適宜申請いたします。
34 人のお友達がいます
青ス青ス * コンセプトコンセプト *
伊勢伊勢 * ふーさん★ふーさん★ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 2TG怪2TG怪 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ RB3 (ホンダ オデッセイ)
現、主力戦闘機です。 とはいえ一番面倒を見てもらえない車です。 私はミニバンといわれる車 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ついに2016年4月、長らく待ち行列に並んでいたSが納車されました。 MTリハビリをする ...
スズキ ジムニー JB23 (スズキ ジムニー)
かみさんの車。ATです。 自分はロード派なので絶対選ばない車ですが、いじれば非常に面白い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.