• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















イイね!
2011年08月28日

今日も BMW E53 X5 の方が!



本日も 横浜より BMW E53 X5のお客様が

ATF交換とオレンジWOLF 1wayバルブの取り付けに朝一より、ご来店して下さいました。

作業が終わったのが、調度お昼でしたので、秘密の鰻屋さんを、ご案内しましたが

ななんと 食べ始められたのが、今さっきだそうで

実に2時間半待ちだったみたいです。

お車の様子と鰻の ご感想をお聞きしたくて お電話してみましたが

「今 食べてる最中です!」 の思いがけないお返事に

失礼しました! 後ほど掛け直します! とすぐさま電話を切らせて頂きましたが

やっぱ 凄い混み様ですね~ あの鰻屋さんは!

で 今日の車の話はどこ?

ブログ一覧 | BMW X5 | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:27:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:28:15
本日は朝一番からありがとうございました!

帰路はATF交換+1wayバルブの効果を実感しました。
1●●kmまでの変速のスムーズな動きと、加速感
どの領域からでもスムーズに無理なく加速するようになりました。

一部渋滞にハマったのですが、燃費が渋滞中も落ちないのにはビックリ
これからの街中走行での燃費も期待できそうです。

またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

鰻、美味しかったですよー!
コメントへの返答
2011/08/29 10:28:27
こちらこそ 遠方よりありがとうございました。

鰻 美味しいですよね!でも2時間半待ちは

ちょっとですけどね!

ブログにも掲載して頂きありがとうございました。

今後も喜んで頂ける様な、新ネタ作りに励んで参りますので、宜しくお願い致します。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E85 Z4 カーボンLSD オイル交換 http://cvw.jp/b/245722/40727039/
何シテル?   11/18 12:16
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28
BMW・120i × 純正オーディオグレードUP!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 13:55:26

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2633 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * もかいけんもかいけん *
512さん(M50)512さん(M50) * Kuni92Kuni92 *
K*2K*2 * HIRO850HIRO850 *

ファン

213 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.