• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

マカオ・グランプリ

マカオ・グランプリ

マカオGP 予選 ポールポジション(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフ皆さん 喜んでくれましたー(╹◡╹) ダンパー、LSD.クラッチ、エンジン、ブレーキ、

全てオリジナル開発が結果として証明出来たことが 嬉しいです!



木下みつひろプロの フェイスブック から 流石ですね~応援してます!
2017年06月01日 イイね!

木下みつひろプロ REVSPEED

木下みつひろプロ REVSPEED

今月号のREVSPEEDにて 9ページにわたり 木下みつひろプロのセッティング記事が

掲載されています!是非皆様 参考にして下さい!
2017年03月01日 イイね!

木下みつひろプロ のマシンセッティング

木下みつひろプロ のマシンセッティング

今月号の REV SPEEDに木下みつひろプロの記事が載ってますので

是非ご覧頂きたいです!
2016年11月01日 イイね!

BMW F16 X6 オレンジWOLF ECDキット 完成コメント!

BMW F16 X6 オレンジWOLF ECDキット 完成コメント!


木下です

BMW F16 X6 オレンジウルフ ECDダンパーキット 完成

今回、電子制御タイプのオレンジウルフキットをセッティングしましたが
X6という重量級の車両で、どこまで僕が考えるコンセプトに近づくことができるか?

不安でしたが流石に、色々な車両をセッティングしていることもあり、1回でOKでしたね!
タイヤはランフラットとした条件下でのテストでしたが、路面追従性、突き上げ感、ロールスピード、ピッチングでのスタビリティーは、最弱から最強までの減衰力で、純正を超える性能があります。
サスペンションキットといえば、車高は下がるけど、乗り心地や異音、性能に我慢しなければならない部分があります。

しかし何度も話しに出てきますが、ノーマルを下回る性能は、全ての減衰力に置いてありません!
路面追従性、ホールド力、ハンドリング、ロールの少なさ、乗り心地、と全て満足のいくサスペンションキットが完成しました!

良い言葉はいくらでも言えますが、乗っていただき初めて本物と感じるでしょう!
2016年06月16日 イイね!

今月のテストは 21日

今月のテストは 21日

今月のテストが21日に決まりました。

今回は オレンジWOLF ECDキットのテストとなりまして テストさせて頂くお車は2台

BMW F10 523 4気筒 コイルスプリングモデル

そして E46 6気筒モデル(テストさせて頂くお車は先日お取り着けをさせて頂いた アルピナB3)

にて行います。木下みつひろプロが浜松まで来て下さり、ストリートにて確認して頂きます。

そして嬉しい事に当日 アルピナB3のお客様も参加して下さる事となりました。

私としましては、製作者の木下みつひろプロとお客様が、実際に会って頂いて

ジックリとその開発過程を知って頂く事がベストだと考えますし、またこんな機会も中々

実現しませんので、良い意味での思いでにして頂けると嬉しいな~と思っております

21日 お時間ございましたら、どなた様もお越し下さいませ!お待ちしております
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28
BMW・120i × 純正オーディオグレードUP!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 13:55:26

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2633 人のお友達がいます
ISHINAISHINA * hideki-320dhideki-320d *
あるぴん♪あるぴん♪ * いわちゃん720いわちゃん720 *
J.BOY-1965J.BOY-1965 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.