• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2017年07月06日 イイね!

美味し!

美味し!

今 はまってるのがコレ!

うちの地元のお客様も、これ飲んでからサッポロファンになったそうです。

浜松にお越しになられましたら、是非一度お買い求め下さい!

きっとサッポロファンになりますよ!
Posted at 2017/07/06 17:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | うまい! | クルマ
2017年07月03日 イイね!

やった出た!

やった出た!

今年はいつから?と思ってましたが 今年も出ました!

ほっともっと の鰻丼 790円 去年は5回は食べましたね~

一度騙されたと思って食べて見て下さい!多分そのクオリティに驚きますよ!
Posted at 2017/07/03 19:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | うまい! | クルマ
2017年06月19日 イイね!

朝ラー

朝ラー



10年以上前 藤枝市にお住まいの方に、お車をご購入頂きまして

日曜の朝9時くらいに納車して下さいとの事で、お約束通り9時にお伺いしますと

そこは全くもっての住宅街 なのに向かいの家の駐車場に車がドンドンと入って行きます

何かとても不自然で、お客様に聞いてみますと、あ あの向かいの家はラーメン屋です!と

え? 耳を疑いましたが、藤枝では朝からラーメン食べるんですよ!と聞いて更にビックリ

同じ静岡県でも、えらく文化が違うもんだな~と不思議な気持ちになりましたが

今ではもう結構有名ですよね!

そんな中 これがスーパーで売ってましたので食べてみました。

元々 マルちゃんファンですが、これも実にやるな~って感じで感心しました。

麺が細くてツルツルで、スープあっさりなのに、何かクリーミーでとっても美味かったです。

ただ こってりしたチャーシューを乗せたのは失敗でした。初めて食べましたが結構良いもんですね!
Posted at 2017/06/19 12:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | うまい! | クルマ
2017年04月20日 イイね!

あまりに喜んで頂けるので

あまりに喜んで頂けるので

昔よく買ってた ブルックスコーヒーですが、最近また買い始めて

耐熱紙コップも買って、一杯づつお客様にお出ししたところ、思いもよらず

とっても喜んで頂けて、帰り際に美味しいコーヒー ごちそうさまでした!なんて

ニコニコ顔で言って貰えるものですから、嬉しくなっちゃってポットまで買ってしまいました。

今までは、.電気ポットで沸かしてそのまま注いでいたのですが、もっと上手に淹れる為

買ってみました!インターネットでブルックスコーヒーの美味しい淹れ方を調べました。

まずは軽く浸しては蒸し、更に軽く浸してはの2回蒸しをします。そして徐々に円を描くように

ハイ 電気ポットでは円を描けませんので、これを買った分けなんです。

そして温度も緑茶の様に熱すぎてはいけないとの事で、このポットに移す事で温度を下げます。

今 実際に淹れてみましたが、更に香り高くなり、コクも深まりました。

う~ん その辺のコーヒーには負けない気がしてきました!もっと美味くなるよう考えます!

手が空いている限り 一杯一杯手で淹れさせて頂きますので、是非一度飲んでみて下さいね!

Posted at 2017/04/20 16:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | うまい! | クルマ
2017年03月10日 イイね!

美味い!

美味い!

たまたま見つけたコレ 美味い!梅酒苦手な自分の世界が変わった!お薦めです
Posted at 2017/03/10 12:04:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまい! | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28
BMW・120i × 純正オーディオグレードUP!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 13:55:26

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2633 人のお友達がいます
24302430 * papanecopapaneco *
y.ny.n * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
marveric740marveric740 * カシュウカシュウ *

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.