• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2013年02月21日 イイね!

ラベル完成!

ラベル完成!

HPを開いて いきなり 「パワステオイルでステアリングを重くする!」

ってどんな店なんだろうと思いましたよ!と言って頂けるほど、意外性のある商品だとは思いますが

これ嘘でもなんでも無く、本当にそうなります。まあ信じて貰えないとは思っていたのですが

これも意外や意外 多くの方にお買い求め頂ける様になってます。

ですのでラベルを完成させました!今後はこのパッケージにてお送りしますので

宜しくお願い致します。
2013年02月08日 イイね!

OW パワステオイル 好評です!

OW パワステオイル 好評です!

現在のBMW車のステアリング機構は、ほぼ電動化し、絶妙の感覚を持ち合わせておりますが

E46時代の、ステアリングはもう少しでも、E90系に近づけたいと常々考えおりましたが

木下みつひろプロの発案と、メーカーさんの協力により、まさにステアリング中心付近を

ドッシリとさせる事が出来ました!これにより高速での安定感、安心感が

飛躍的に向上し、運転そのものが、とっても楽になりました。

またコーナーでの切り込みも、とっても手ごたえのあるものとなりましたので

操作が非常に穏やかとなり、さらにBMWらしい、操作感となりました。

これ最初は絶対信じてもらえる分けないと思っていましたが、意外や意外!

多くの方が既に試して下さり、ご好評を頂いておりますです!

 
Posted at 2013/02/08 12:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | オレンジ WOLF パワステオイル | イベント・キャンペーン
2012年06月29日 イイね!

BMW E46 オーナー様へ!

BMW E46 オーナー様へ!

パワステオイルで、ステアリングを重くする!

これ大好評です!BMW E46のモデルの全てのモデルの、皆様に対応出来ますし

現在既に、多くの方に実施させて頂いておりますが、とっても喜んで頂けてま~す!

そして次は、難題のステアリングを、オイルで軽くするです!

実はこっちが難しいんですよね~ 只今開発中で~す!
2012年04月24日 イイね!

パワステオイルで、車が変わった!

前回 まだ秘密だよ!

ってお話した、パワステオイルの件ですが

交換し、昨日と今日 色々な道で試乗したのですが

いや~ もうビックリ! 完璧に車が変わってしまいした!と言いますか、現代のBMWの

ステアリングになりました。 乗り始めは、そんなに変わんない~ と思っていたのですが

走れば走るほど、ステアリングが重く、ドッシリと変化し

来た~! って感覚で思わず、そのまま高速へ!

今まで富士SWでは、良かったんですが、一般道では、もう少しステアリングのセンター付近が落ち着かないかな~

と何度も思ったのでしたが、もう全然遊びが無くなり、さら~に高速安定性が増しました!

そして山道の、下りの高速コーナーでは、いつもヒヤヒヤとする場面なのですが

もう別物でした。フロントタイヤのインフォメーションがダイレクトに手に伝ってきまして

アクセル踏める踏める!運転してる自分も、相当安心感を持ってハンドル操作が出来ましたので

こりぁ良いわって 一人叫んで参りました!これで古いお車の方には、相当安心感を

ご提供出来る様になりますので、今後は力を入れていきますよ~

また これで確信が持てましたので、今度は現代のお車の、重すぎるステアリングを

軽くしていこうとも思っております。多分これなら自在に調整が出来ると思いますので

今後は、セレクト出来る パワステオイル交換が実現出来ると思います!
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 19:02:52
ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2642 人のお友達がいます
fjk1970fjk1970 * 512さん(M50)512さん(M50) *
かむまろかむまろ * CabCab *
k a t s uk a t s u * チェロ.チェロ. *

ファン

215 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.