• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

ナロー ポルシェに カーボン LSD

ナロー ポルシェに カーボン LSD


忙しさにかまけて まだポルシェ 930 にLSDを組み込んでいませんが、

ナローポルシェ 1970年式 911T の方から自分のにも着かないかな?

のお問い合わせを頂き、早速デフを降ろしてみましたが、見た目に何とか着きそうです。

只今 ATSさんに送って細かなところまで見て頂いてますので 着きそうでしたら

その時はだいだい的に発表しちゃいますので、もう暫くお待ち下さいね!
Posted at 2010/08/31 17:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | イベント・キャンペーン
2010年08月29日 イイね!

昨日は アルピナ DAY でした。



昨日は 浜松のアルピナの方 愛知県のアルピナな方 そして午後からは、E46 B3Sの方と
代わる代わる お見え下さり まるでアルピナ DAYな一日でした。

グリーンな方の ご紹介で、ブレーキパッドとエアクリーナーの交換をさせて頂きましたが、非常に喜んで下さり、嬉しい一日となりました。また B3Sの方のATF交換もかなりの変化を実現し

大いに喜んで下さり、SACHS 車高調のご注文も頂いちゃいました。
本当に皆様 ありがとうございました。
Posted at 2010/08/29 16:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW アルピナ | クルマ
2010年08月27日 イイね!

ガルフ オリジナル マフラー 試作品届きました。

ガルフ オリジナル マフラー 試作品届きました。
待望の ガルフ オリジナル マフラーの試作品 BMW E46 M3用が本日届きました。
現時点で詳しい事は、まだご説明出来ませんが、今後いくつかのテストと、シャーシー台でのチェックを重ね、素晴らしい物にしていきたいと思います。もちろんこれからの開発には、木下プロに関わって頂く事になりますが、まずは9月6日のテストに間に合って良かったで~す!
マフラーのタイコ部に 刻印も入れて頂きました~!

素材は、お話出来ます。ハイ オールステンレスです。完成した際には も~っとたくさんご説明したいですから、お楽しみにして下さいね!
Posted at 2010/08/27 19:02:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | デモカー E46 M3 開発ストーリー | イベント・キャンペーン
2010年08月27日 イイね!

REV SPEED 10月号発売中!



今月号 只今発売中!

今月号にガルフの記事は載っていませんが、広告は載ってます。

次から次へと完成されていく パーツのコンセプトと価格が載っていますので

是非ご覧下さい。

また来月号には、9月6日富士SWでの取材記事が載りますので、来月号もお楽しみにして下さいね!
Posted at 2010/08/27 12:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | REV SPEED | クルマ
2010年08月26日 イイね!

デモカーに オリジナル ブリッドシート 組みました!

デモカーに オリジナル ブリッドシート 組みました!
ガルフオリジナルシート 早速デモカーに組み込みました。




前回書き忘れましたが 重要ポイントです。シートの位置がステアリングの真ん中にくる様、シートレールにて、合わせて貰いました。ノーマルでは30mmのずれが有るそうですが、現在は10mmになってます。これはもう座ってみれば、分からない誤差となっています。

リアのシートバックが レーシーでたまりません。

簡単にワンタッチでシートがこの様に倒れます。休憩には最高ですね!

ブルーと赤のラインが見えますか~? 綺麗ですよね!
Posted at 2010/08/26 12:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | オレンジ WOLF シート | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 19:02:52
ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2642 人のお友達がいます
saqoomosaqoomo * 白~い おぢ さま白~い おぢ さま *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
irohakaedeirohakaede * setocruisesetocruise *

ファン

215 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.