• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

オリジナルシートの カラーバリエーションを増やします!



絶対的に自信作の、このシートをもっと皆様に知って頂く為

今日はブリッドさんにも来て頂き、新しいカラーリングを検討して貰いました。

通常BMWでしたら、R社製になるのは決まっていますし、自分も自ら何脚も購入し

装着していましたが、実際 木下みつひろ選手の発案の元 出来上ってみますと

R社に無く、こちらの方が良い点が一杯出来ました。

それは、座り心地が圧倒的に良いですし、脇の窮屈さが有りませんし、レッグサポートが効いていますし、ワンタッチでリクライニング出来ますし、軽量ですし、裏がカーボンですし、アイポイントが下がりますし、ステアリングに対してセンター位置にきてますし、と上げていけば、まだまだ良い点は有ります。

でも ブランド力では負けています。ですからここからが本当の勝負と思っています!

きっと皆様に認めて頂ける様な、ものにしていきたいですね~
Posted at 2011/06/30 20:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オレンジ WOLF シート | クルマ
2011年06月29日 イイね!

忙しいです!

この暑さと難解な仕事でへろへろで、とてもブログ書けません。

でも頑張ります! 明日に向かって!
Posted at 2011/06/29 20:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年06月28日 イイね!

お客様は、やっぱ鋭いです!



先日 通販にてお買い求め頂いた方から またまたお便り頂きました。

オレンジWOLF 1wayバルブのご感想です!


「こんにちは、最近取り付けしまして、すぐに低回転が回りやすくなったのを感じました。
いままで2300~2500回転くらいに引っかかりがあったのですが、それがなくなりレッドまできれいに回るようになりました。
アクセルを戻してまた再加速するときが一番効果がわかります。
いい商品をありがとうございました。」

ホント 赤い文字で表現して頂いた事が、この製品の一番の特徴でして

いわゆる ポンピングロスの軽減なんですよね~

いや~ 着けてすぐに、お気づきとなる感性も素晴らしいですが、すぐ分かってしまうこの

製品も凄いですよね~!
2011年06月27日 イイね!

先週 土曜日の ECU チューンの方から!



すいません。あまりにバタバタして、お車の写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました!

ところが こんなお便りまで頂きまして、誠に恐縮です。本当に遠いところからありがとうございました。

ではその お便りを!


ガルフストリーム様

 「先日はATF交換、ECUチューニング作業、ありがとうございました。
 
 ATF交換は、車のメンテナンスとして軽い気持ちでお願いしました。
 が、変速ショックが少なくなり、スムーズに繋がるようになって、驚きました。
 
 ECUチューニングは、作業後の試運転では、あまり実感ができませんでしたが、
 帰路の東名で中高速の伸びを実感できました。
 指摘されたことのひとつであるエアクリーナーを純正品に戻してみたところ、
 気になっていたことも解消され、さらにECUチューニングの効果を実感して感激です。


 持ち帰ることができなかった『1wayバルブ』、楽しみにしています。

 本当にありがとうございました。
 また、ご連絡&お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。」


オレンジWOLF 1wayバルブ ホース欠品でご迷惑を、お掛けしてますが、入庫次第

即! お送りしますので、何分ご勘弁下さい。また今後もお役に立てます様、頑張りますので

どうか宜しくお願い致します。
Posted at 2011/06/27 12:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 過去のECU チューニグ | クルマ
2011年06月26日 イイね!

車検後の ご感想頂きました!




ガルフストリーム 御中

「車検ありがとうございました。11年経過のE46(AL19)がよみがえりました!

最近あまり乗ってあげることができなかったので、いっそのこと廃車に…

などという不届きな考えが一瞬頭をよぎったりしましたが、そちらに車検を

お願いしてよかったです。

本当に「気持ち良く乗れる」車になりました。これからもまだ乗り続けたいと

思います。

・足回り

 コントロールアーム交換の効果がてきめんですね。2年前に交換していただいた

ザックスサスがようやく本来の足になった感じです。安定感が出たので、これからは

路面のうねりやわだちに対してもあまり神経質にならずに済みそうです。

・エンジン

 1Wayバルブの効果でしょうか、高回転まで気持ち良く、ストレスなく回るように

なりびっくり!です。高回転型のエンジンではありませんが、スムースなエンジンに

なりました。

・ATF交換

 普通に走っていて3→4速へのシフトUpはショックがないので本当にわからない

です。

これから乗っていけばもっと気づくことがあると思います。がんばって乗り続けま
す。

週末、ふらっと寄らせていただくことがあるかもしれません。今後もよろしくお願い

します。」


本日納車させて頂きましたが、本当にお車が良くなりましたよね!

自分達も完成後は、お客様と全く同じ気持ちで、ニコニコしてしまいました。

まだまだ乗れます! 是非共楽しんで乗ってあげて下さいね!

実は、今日も同じ様な事をしていま~す! 暑いけど充実してま~す!



Posted at 2011/06/26 20:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW E46&M3 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 19:02:52
ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2642 人のお友達がいます
hama-8hama-8 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ぼうんのうぼうんのう * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
JUN1965JUN1965 * AZR&amp;MCAZR&MC *

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.