• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

遂に完成! オレンジWOLF マフラー! BMW 335用!







大変お待たせしました! siks2000さん !!

何とかやっと 出来上りました! オレンジWOLF BMW 335用 マフラー!

ご依頼頂いてから随分と時間が掛ってしまいましたが、とってもハイクォリティにて

完成致しましたので、どうぞご安心下さい!

自分としましても、335用は初めてですので、とっても楽しみにしておりましたが

来週お見え頂き、お客様のお車に装着されるのが、今からドキドキ ワクワクです!

あ~ 胸高鳴りま~す!

Posted at 2012/03/31 14:50:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | オレンジ WOLF マフラー | イベント・キャンペーン
2012年03月31日 イイね!

大渋滞の中 来て頂けました!



昨日は、平日にも関わらず 高速で事故と工事渋滞があったそうで

な何と愛知県より、5時間も掛けて 

Free RANさん にお越し頂きました。

ハイ その目的は、オレンジWOLF 1wayバルブのお取り付けでした。

本当に大変な状況の中 ありがとうございました。

でも装着後は、車が軽い 軽い ってとっても喜んで頂けましたので、ホット致しました。

またお帰りには、秘密の鰻屋に行かれるそうでしたので

そちらの、ご感想もお聞きしたいですね!宜しかったらコメントお待ちしてま~す!




2012年03月30日 イイね!

バノス VANOS 修理でお預かり!




「明らかに症状が出ていますし、テスターにても、エキゾーストバノスが
動いていない事が確認出来ました。この修理に関し、通常はバノスアッセセンブリー交換となりますが、当社では分解し、パーツ単体(ソレノイドバルブ)交換で、何台ものお車を復活させて頂きました。当然ですが、その修理代には大きな開きが発生します。」


お預かりしております お客様には、大変お待たせして申し訳ないのですが

やっとスタートする運びとなりました。また今の状況と完成後の状態を

動画に残して見て頂きたく、本日撮影致しました。

また作業中の写真も撮って、お送り致しますので、どうかもう暫くお待ち下さいね!

何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2012/03/30 16:00:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | VANOS バノス修理 | クルマ
2012年03月30日 イイね!

コーディング 大評判です!



いや~ コーディング大好評ですね~

と言いますか、楽しい!知らない方にとっては、どうでもイイ事かと思いますが

いざやってみますと、これが実に楽しいんです!

ハイ こちらのBMW E70 X5のお客様も本当に嬉しそうに、ニコニコでお帰り頂けました。

デイライト化 カッコイイ~! そして安全

ワンタッチPW 便利~ 

イジェクトキー 何気に楽~

ワイパー収納 綺麗~

ダブルブリンクハザード カワイイ~

ロック時 アンロック時の チャープ音 素敵~

Posted at 2012/03/30 12:05:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW X5 | クルマ
2012年03月30日 イイね!

オレンジWOLF ブランドサイトに、ホイールスペーサーを UPしました!



木下みつひろ選手の、アイデアてんこ盛りにて

開発しました オレンジWOLF ホイールスペーサー!

以前も拘りポイントを、書かせて頂きましたが、これで全てをお伝え出来ました。

最初は、たかがスペーサーと考えていましたが、いざ製品が出来上がり

着けて乗って見たら、ビックリ! こんなにも体感度が有るなんて、考えてもいませんでした。

さすがやね~ ってまた改めて、プロの凄さを知りました。

ハイ プロのお二方です。考えた人と、作ってくれた人です。

何か20年もこの仕事をしてますが、ここのところ新鮮な事ばかりで嬉しさと感動の日々が

とても多くなりました。う~ん 車屋やってて本当に良かった!一時期は、やばい時もありましたが

何とか辛抱してきて良かったです!これからも皆様に感動して頂ける様

頑張りますので、どうぞ ご声援宜しくお願い致します。
Posted at 2012/03/30 11:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 毎日売れてるオレンジ WOLF ホイールスペーサー | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28
BMW・120i × 純正オーディオグレードUP!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 13:55:26

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2633 人のお友達がいます
しげやん!しげやん! * papanecopapaneco *
kami3...kami3... * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
あるごるあるごる * にゃんたmにゃんたm *

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.