• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






















ORANGE WOLFのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

F系 チューニング 続々完成!

F系 チューニング 続々完成!



昨日 BMW F31 320のお客様がお見えになり

デモカー 320dの試乗をご希望されてましたので、同乗走行をして参りました。

いつものテストコースを流して来ましたが、

何ですか~?この迫力のあるエンジン! フルコンってこんなに変わるんですね~

さらに静かな音!とてもディーゼルとは思えません。

自分のガソリンターボ用オイルもあったら入れたいな~静かにしたいな~と言って頂きましたが

実はそろそろ販売予定してます。

そして サスペンションキットにも、驚愕されていまして、こんな脚が本当にあるんですね~

とポツリ

さらにブレーキパッドにも感動して頂き、低ダストでこの強烈な効きは信じられませんね!

自分の低ダストパットは効かないし、コントロール性能も悪いんで、実に良いな~ とポツリ

そして帰りの道中は減衰を最弱にして、マッタリと走っている中

全部やっちゃお~かな~と ポツリ!自分は黙って聞いていましたが

会社に帰ると 全部着けたいんで見積もり下さいと相成りまして

全て決めて頂けました!! いや~嬉しいな~ 驚きました!

でも今回のF系チューニングは、今までに全く存在して無かったものばかりですから

お客様の反響も物凄い事となってますが、全てに置いて渾身の自信作となってます!

今現在 サスペンションキットの初期ロッドは5台ですが

F30の方に2台 F20の方に2台お買い求め頂けましたので 後1台となりました!
Posted at 2014/10/31 14:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2014年10月29日 イイね!

ディーゼル専用オイルのお話

ディーゼル専用オイルのお話

先日 320dのお客様に フルコンを着けさせて頂き、完成したところで

試運転させて頂いたのですが、そのエンジン音にビックリ!!

ノーマルのディーゼルってこんなに うるさかったの~? って思えるぐらい

ず~っとガラガラ音がしてましたのでビックリ!

普段は自分のディーゼルばかり乗ってるので、物凄い違いを感じました。

それほど ディーゼル専用オイルが効いてきた! って事ですよね!

週末 他のお客様もディーゼルに乗せて! って事でしたので同乗しましたが

全くの無音でこの走りは気味悪いですね!フルコンで超速くなって音が何も聞こえてこないっても

味が無いんで、マフラー作った方が良いですよ!

まで言わせてしまいました!いや~ 静か静かと思ってましたがこんなにも差があるんですね~
2014年10月28日 イイね!

スオッチ システム51 買いました!

スオッチ システム51 買いました!

世界中の時計マニアが驚愕した このモデル やっと手に出来ました!


スウォッチはSISTEM51(システム51)により、心躍る新世界の扉を開きました。手作業ではなく、完全オートメーション化された組み立てラインで製造された初の機械式ムーブメントとなるSISTEM51(システム51)が昨年4月に披露され、腕時計業界を驚かせました

前代未聞の革新的技術(17件の特許を出願中)により、51のパーツのみで構成された5つのモジュールを持つ自動巻の機械式ムーブメントを2年足らずで開発することができました。SISTEM51(システム51)は100%スイス製で、最大90時間という抜群のパワーリザーブ が特徴です。ケースに密封されたムーブメントは正確で長寿命、そしてメンテナンスが不要です。

SISTEM51(システム51)は、美の領域も開拓します。文字盤には、ムーブメントに使われている19石のルビーのうち6石を見ることができ、背面からは透明のローターを通して、この魅惑的な小宇宙の中心部を眺めることができます。デザインはスウォッチのDNAの重要な一部です。SISTEM51(システム51)では、ムーブメント自体の革新的な奥行きにまでその範囲を広げました。ムーブメントに使用されている5つのモジュールの目に見える部分は、グラフィックデザイナーや現代アートに新しいキャンバス、クリエイティブな表現の場を提供します。
Posted at 2014/10/28 14:16:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月24日 イイね!

東名集中工事の金曜日なのに何で大勢の方が

いや~ 駐車場が一杯になるほどの忙しさで驚きました!

皆様 誠にありがとうございました。
Posted at 2014/10/24 18:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月22日 イイね!

BMW E36 M3 ヘッドOH





Posted at 2014/10/22 15:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW E36&M3 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320 メンテナンス&アライメント http://cvw.jp/b/245722/40732070/
何シテル?   11/19 14:31
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28
BMW・120i × 純正オーディオグレードUP!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 13:55:26

お友達

お気軽にお誘い下さい!

待ってま~す!
2633 人のお友達がいます
24302430 * papanecopapaneco *
y.ny.n * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
marveric740marveric740 * カシュウカシュウ *

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.