• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5/7 ゆるりオフ

こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

本日はSAB 東雲でゆるりオフをやってきました。
自分が言い出したオフ会でしたが、皆さん談義、パーツ取付けなどなど、ゆるりとしたオフになりました。

では参加者のご紹介

やしでこ さん
唯一のレヴォでしたが光ってました〜
VARISのエアロはヨダレもんですね。







りくぱ さん
今日は配線隠しをしたのですが、配線確認が不充分で何度もやり直しになり申し訳ありませんでした。
出来上がりは問題ないと思いますので、お許しを(笑)







MYKさん
HNの由来を教えて頂きました。
相変わらずSTI満載ですね。







イチロンロンさん
小技が進化してます。
近い内に後ろ姿を進化させる構想をお聞きしました。
楽しみですね。







ニコニコマサトさん
茨城から遠征して頂きました。
前輪がはみ出しており、DはNGとの事です。
禁断のフ○○○ーになるのでしょうか(笑)







シャア専用レガさん
今回急遽参加して頂きました。
現在ノーマルとの事ですが、さすがDIT憧れの車です。
今回楽しんで頂けたようで安心しました。







カメライダーさん
ECU等、お高い弄りにヨダレが出そうに(笑)
白に白のホイールが映えますね〜







レガ6 さん
途中別行動になってしまったので、写真が撮れませんでしたが、他の方が撮影した写真と合わせてアップします。
ごめんなさいm(_ _)m
一部プロフィール画像をお借りします。







最後は自分







天気も良く楽しかったです。





またお会いしましょう(ヾ(。・ω・)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:40:34
こんばんは~(^-^)

乙でした!
終始ゆるりとした雰囲気で楽しませて頂きました♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:05:00
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

お疲れ様でした。
今度は少し企画考えた方が良いですかね。

でもゆるりもいい感じでしたね(笑)
2016/05/07 20:58:31
今日は、欠席ですみませんでした^_^;
次回ありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:05:49
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

お仕事お疲れ様でした。
今日は残念でした。

次回また声掛けますね。
2016/05/07 21:42:13
こんばんは。そしてご苦労様です。
初めてのオフ会に参加させていただきました。
みなさん、温かい方たちで初参加でしたが、とても楽しい一日でした。
みなさんの個性あるれる弄りに感化されてしまいました。
あこがれだった並列駐車!
よい時間をありがとうございました。

次回ありました、またご一緒させてください。

コメントへの返答
2016/05/07 21:48:49
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

お疲れ様でした。
楽しめたみたいで良かったです。

またお会いしましょう(  ̄ー ̄ )ゞ
2016/05/07 22:18:25
こんばんは〜〜 (^ー^)ノ

今日もとても楽しいオフ会でした!
ほぼ外にいたのでみんな焼けましたね。

次回の企画っていうと、ビンゴ大会とか⁉︎
非売品のSUBARUゴロ寝マットを賞品としてどうですかね(^^;;
コメントへの返答
2016/05/07 22:31:25
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

お疲れ様でした。
自分も焼けました(笑)

ビンゴ大会とかいいですね。
もう少しゆったり出来る場所があるといいけど、都内ではきついですかね。
2016/05/07 22:28:00
配線の敷き直しの施工、ありがとうございました!
おかげさまでとても調子いいです♪
…伝達不足でお手間をとらせてしまって
すみませんでした。。(ー ー;)

色々と勉強なりましたし、新しいみん友さんも
できたりで楽しかったです!

またお会いしましょう!
次回はLS2016ですね〜

コメントへの返答
2016/05/07 22:33:58
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

配線はちゃんと最初に確認しとくべきでした。
なんとかなるかな〜と甘い考えだと、今回みたいになります(笑)

配線の通し方で見栄えが大きく変わりますので、今後は参考にしてみてください。

インパネ周りは結構ばらせますよ♪( ´▽`)
2016/05/07 22:29:15
こんばんは。(*^_^*)
pajetさんを始め、みん友さんがチラホラ…裏山です。(≧∇≦)
いつか、必ず、絶対、行きますので、迎撃宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 22:34:59
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

遠征お待ちしてます。
こちらも四国遠征してみたいです♪( ´▽`)
2016/05/08 05:51:08
おはようございます♪

私が所属する東北勢では 

少数派となってしまった五レガですが

関東では まだまだ元気なようですね!

それにしても
随分とたくさんのレガが集まったものです

皆さんの弄りも興味深く…
感染しそうなほどに(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 09:25:46
おはようございます(ヾ(。・ω・)ノ

少しずつですが、輪が広がって行くといいなぁ〜と思ってます。
5レガにこだわらず、色んな方々と交流出来るのが楽しいですね。
2016/05/11 20:36:30
遅くなりました(笑)みんカラ使い方少しずつ覚えて書き込みの仕方理解しました(´V`)♪

オフ会お疲れ様でした。そして参加させて頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

なんか自分の車がのってると恥ずかしいですね(笑)しかもエンジンルーム一番汚いし(@_@)

やっぱりオフ会は楽しいですね!日曜日しか休みがないので、仕事休んで参加した甲斐がありましたよ(≧∇≦)b

皆さん凄く良い人ばかりだし、色んな参考になる事が沢山ありました。

ワイド○○○○ー、みん友さんの後押しもあり優先順位一番に決めましたよ(笑)

ただ、今日仕事帰りにそれなりの板金屋に聞いたらパーツ代は別で、パーツの脱着+塗装込みで7万位と言われました(゜o゜;)

高いんだか安いんだか……



コメントへの返答
2016/05/11 20:43:21
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

先日はお疲れ様でした。
お仕事休んで参加されたのでしたか。
それはお疲れ様です。
休んで参加した甲斐があったと思って頂けたのであれば嬉しい限りです。

また機会がありましたら参加してください(  ̄ー ̄ )ゞ

ワイドはそんなもんではないのですかね。
金額もありますが、板金は信頼出来るところに頼むのが一番だと思います。

中途半端なとこだと、後で後悔しますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

pajetです。 生まれは東京、育ちは茨城、自宅は千葉、単身赴任先は宮城です。 現行車レガシィに乗換と共にみんカラに登録しました。 こつこつとカスタム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラムブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 20:15:52
LEDリフレクター不具合対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 17:10:21
STI フレキシブルサポートリア 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:46:23

お友達

気の合う方とお友達になりたいです。

やり取りがない方より突然お友達申請が来た場合、お断りする場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m
170 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 屋根野郎屋根野郎 *
infected_revinfected_rev * etorannzyuetorannzyu *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2015/7月納車 3年落ち走行距離8000km弱の状態で納車 レガシィツーリングワゴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
7/9追記 7/4に乗換のためお別れしました。 今まで有難う〜 【エクステリア】 フロ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
唯一フルノーマルで乗った車 写真は借り物です。 当時会社へは電車通勤で、休日以外は嫁 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初のRV車 写真は借り物です(探せばあるかなぁ~?) 最初から弄ってあった中古を購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.