• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★★零士★★★★の愛車 [トヨタ マークII]

オイルパン

投稿日 : 2016年06月30日
1
先週のツーリングでオイルパンを破ってしまったドジな僕😅
今朝ツーリング先で修理に出した車屋さんから「直ったよ〜」との連絡が💦

速攻で仕事を切り上げ車屋に引き取りに行ってきました。

今回は不動になった61を車屋まで移動にかなり手こずり 積車2台頼むハメに

たまたま不動になったドライブインの目の前に車屋があったのはラッキーでしたが車高上げても車屋の門のレールに引っかかり入庫困難と連絡あったり2柱に車が上がらないと連絡あったり仕事中も常に車屋と連絡を取りながらもなんとか修理完了して頂き 車屋さんに感謝です!
これからは色々な意味で気をつけないとね!
2
グチャグチャになったオイルパンも車屋さんのおっちゃんに見事に修正してもらいました。
この勢いで僕の顔も福山雅治仕様に板金してもらえばよかったです😅
3
無事 ツーリング先の車屋から片道50キロちょい 駐車場まで戻って来れました。
4
少しトラウマになってしまい帰り道はかなりビビりながら走ってきました💦
何か対策しないとです😓

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 21:30:11
お疲れ様です。
オイルパン直せる整備屋さん凄いですね👍直ってよかったですね
お腹擦るのは
シャコタン車の勲章ですね(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 00:02:30
お疲れ様です!
部品ないからどうするんだろうなぁって思ってたら
ロウ付けと板金で見事に再生してくれました。
ホント直ってよかったです!
田舎道は国道でも凸凹なので61の腹下はもうポロポロですが めげずにシャコタンで頑張りま〜す😄
2016/06/30 21:45:35
お疲れ様です‼(^-^)/

自分も免許取り立ての頃に、オイルパン❕ヒットさせてしまいました。

凹んだまま、後輩に売っちゃいました。

後輩が事故ってくれて廃車になったので、わからずじまいです。(^o^)

オイルパンは気をつけて下さいね‼(^-^)/
コメントへの返答
2016/07/01 00:06:31
お疲れ様です!
たけちゃんさんもオイルパン ヒットさせてしまってたんですね💦
凹んだままって(笑)
事故ってくれ証拠隠滅ですね😬👍

やっぱエンジン上げないと田舎道は辛いですね!
今度対策しま〜す‼️
2016/06/30 21:48:56
お疲れ様です🎶

早く直って良かったですね(^.^)

コメントへの返答
2016/07/01 00:10:45
お疲れ様です!
修理屋さんにはホント感謝です🤗
もっと時間掛かると思ったのですが修理屋さんに『はやく乗りたかったでしょ』って言って頂き凄く嬉しく思いました。
次は気をつけなきゃです💦
2016/06/30 22:19:53

大事 大事にしてあげてくださいよ
本当良かったね

ボスも大事にしてね(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 00:15:24
はいっ👍
これからもずぅと大事に乗っていきたいと思います。
もちろんボスも大切にしますよ〜

ボスが1番 61はその次でって事で(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なんて日だっ😭 http://cvw.jp/b/2457353/40314764/
何シテル?   08/27 14:29
★★★★零士★★★★です。よろしくお願いします。 旧車 ビンテージ レトロ 昭和大好きです! 新しいものにはあまり興味ありません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリスタルピラー磨き その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:08:00
そう言えば❗でも……。(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:30:14
オートメッセ後半、、(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 08:10:24

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
古い車ですが大切に乗ってます。 現在の主な仕様 ホイール SSR マークⅡ F7.5J ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
知り合いから譲ってもらいました。 見た目はボコボコで色はハゲハゲですがこれから直しがてら ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
カーボン 105仕様 GIOS TORNADO
ホンダ タクト ホンダ タクト
お買い物マシーン これからコツコツと当時仕様に仕上げていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.