車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★★零士★★★★の愛車 [ダイハツ L700 ミラ]

弄りオフ❗️
投稿日 : 2016年10月10日
1
連休2日目はチョメチョメガレージメンバー石くんの自宅にてミラのアクスル交換&延長ロアアーム交換と
石くんの原チャリの全塗装をしました。
2
石くんの原チャリもしっかりとマスキング
ただ 風が強くとにかく寒いっ
うまく塗装できるかなぁ〜
3
僕のはリアのアクスル交換中にトラブル発生💦
泣く泣く交換途中でしたが元に戻します。

気を取り直してフロントの延長ロアアーム装着!
4
程よくキャンバーもつき良い感じに
ドラシャにも優しい💕
アルミに履き換えるのが楽しみです!
5
石くんの原チャリは無事塗装完了!
来週は原付ツーリングあるので間に合ってよかったね〜
6
この原付はマジで速いです!
90キロ近く出てるんぢゃないかと😱
7
バッチリチョメチョメガレージのステッカーもペタりっ💕

僕はまだリアのアクスル交換をやり残してるので近々また弄りオフの予感😍✨

次の休日が今から楽しみで〜す‼️

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:43:42
お疲れ様でした

なんとか外さないとね~✌
あの道具買っても安いんだね
調べてみた❗でも余分なお金はね
まだ聞いてるから~

だんだんまた~🎵 カッコよくなりますね~✌ こりゃ追い付かない(笑)

石くんのもバッチリ決まって
でもバイオレットにして欲しい~(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:05:51
お疲れ様です!
安いなら欲しいです😍
道具を見ると直ぐに欲しくなってしまいます💦
多分ひろおじちゃんの完成の方が早いかもです😂

バイオレットの名を譲ってしまうのですか😱
あっ 石くん カード払いだから高額でバイオレット譲ってしまいましょ〜(笑)
2016/10/10 21:12:24
お疲れ様です(^o^)/

石君のマシンバラしちゃった(笑)

知らんぷりしときましょうね(笑)

71軍団総出でケツモチするんでヨロシクです( v^-゜)♪

またあっちの方ででもヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:08:42
お疲れ様です!
あっ しまった(笑)
内緒でお願いします😅💦
下呂ツーの時はケツ持ちよろしくお願いします。
僕も皆んなに置いてかれない様に頑張りますので(笑)
楽しみですね〜
天気もよかったら最高です‼️
2016/10/11 00:08:33
旧JOG懐かし〜(笑)
高校の時、通学で乗ってました!
当時はリミッターついて無かったんで、プーリーとウェイトローラーとチャンバーで下はスッカスカでしたが、上は仏恥義理でした!(笑)
ケツにIRCの太めのタイヤ履かせて・・・
しかし、欲しくなっちゃいますね!
ちなみに、チャンプRSのマフラーもポン付け出来ますよ!って、立派なチャンバー付いてますね・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:04:03
こんばんは!
帰省前のJOGはメーターも70までありましたもんね!
少し弄ってやると車体も軽いしとにかく速いっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チャンバーのレブ入った時のドッカンは笑いが玉名らなくなります(笑)
IRCとか懐かしい〜
確かこれもチャンプ用をつけてた様な気がします!
久々の原チャリは楽しいですよ〜

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「レコード http://cvw.jp/b/2457353/38920371/
何シテル?   11/27 16:37
★★★★零士★★★★です。よろしくお願いします。 旧車 ビンテージ レトロ 昭和大好きです! 新しいものにはあまり興味ありません(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:37:27
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
古い車ですが大切に乗ってます。 現在の主な仕様 ホイール SSR マークⅡ F7.5J ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
通勤快速 SSR マーク2 フロント7J Bタイプ リア 7.5J Aタイプ JIC ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
カーボン 105仕様 GIOS TORNADO
日産 コンドル 日産 コンドル
仕事車です。 もう直ぐ100万キロのご老体💦
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.