車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★★零士★★★★の愛車 [ダイハツ L700 ミラ]

プチプチツーリング
投稿日 : 2016年10月17日
1
土曜日は午前中にアクスル交換終わったのでお昼からは滋賀県までテスト走行も兼ねてプッチプチツーリング〜🚙💨💨💨💨
参加者はボスとひろおじちゃんと僕の3人🤗
2
1軒目の目的地は滋賀へ行く途中にある道の駅!
ここでは美味しいものを食べまくります😬
先ずは山菜うどんとイカくん
お腹が空いてたので3人ともあっという間に完食です(笑)
3
この後は美味しいいちごスムーズとたこ焼きをパクリっ
そのお店で子供用の絵のコンテストがやっていたので僕も図々しく参加(笑)

お店のおっちゃんに僕の頭に無理矢理タコの着ぐるみを被せられます😂💦

コンテスト優勝してたらどぉーしょお 結果が気になる〜〜😄✨
4
道の駅を後にして次の目的地 米原にある古着 雑貨のお店 解放倉庫へ💨!
ここではみんなで古着を試着しまくり
雑貨で遊びまくり
こんな感じの遊べる❓お店は何回行っても飽きません😬
5
みんな飽きるまで遊びまくったので次の目的地へ向かってGO〜〜
6
次の目的地は箱根のアップガレージ❣️
ここでも中古品を手にとっては遊びを繰り返し 僕もひろおじちゃんもお買い物😍
ひろおじちゃん 途中でヘッドライトが片目のジャックになっていたのでアップガレージで部品を買って駐車場で修理🔧
手馴れたものであっという間に修理完了〜
7
そして豪華なディナー😍
ここのハンバーグとお肉 超〜〜美味しい💕
これはまた滋賀県に用事を作ってでもこのお店に来なくっちゃ😆💦
8
今回も朝から付き合ってくれたひろおじちゃん
美味しい物もいっぱいご馳走になってしまいました❣️
いつもありがとうございます😃👍

そひて帰りは夜中の国道をランデブー🚙💨💨💨
朝から晩までめちゃ楽しめた1日でした❣️

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:24:00
こんばんは〜!
毎度、毎度、食事が美味しそうなモノばかりで!
いいですねぇ〜♪

ぬり絵コンテストの入賞を祈ってます!(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:38
こんばんは❣️
そうなんです いつもツーリングの目的は美味しい物を食べるっ なんです💦
時には失敗もありますが美味しい物を食べれた時は満足感いっぱいなツーリングになります🤗

ぬり絵コンテスト なんだか優勝しそうな気がするので結果が気になりまくりです(笑)
2016/10/17 20:27:52
お疲れ様です
そして土曜日もお疲れ様でした❗

いゃあ~❗めっちゃ楽しかった(笑)

また滋賀に無理やり用事を作って
食べに行きましょ~✌

本当❗やりたい放題だわぁ爆笑😆

また楽しみましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:33
こんばんは❣️
土曜日はお付き合いありがとうございました😄
あのお店はまた行きたいですね〜
味もボリュームも文句なしです😆💦


クルマ弄りもツーリングも楽しいですがお店で遊ぶのも楽しいですよね〜〜

また色々なお店に遊びに行きましょう(笑)
2016/10/17 22:33:06
こんばんは〜🎶

プチツーリングもお疲れ様です。

塗り絵コンテストは優勝🏆する気がします!
( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/18 03:53:07
こんばんは❣️
ぬり絵コンテスト頑張りました💪
相手はお子様なので優勝間違い無いと思います😬✌️️
優勝の商品が今から楽しみでなりませ〜ん✨(笑)
2016/10/18 12:48:34
はじめまして!
滋賀県住みのl700乗りです!
よければ今度ツーリング
参加させていただきたいです。
コメントへの返答
2016/10/19 04:30:56
はじめまして❣️
コメントありがとうございます。
滋賀県住みなんですね🤗
先日は滋賀県を楽しまさせて頂きました。
またそちらの方にツーリングを考えてますのでその時はお誘いさせて頂きますね❣️

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「楽しい楽しい土曜日 http://cvw.jp/b/2457353/38951114/
何シテル?   12/04 01:23
★★★★零士★★★★です。よろしくお願いします。 旧車 ビンテージ レトロ 昭和大好きです! 新しいものにはあまり興味ありません(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:37:27
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
古い車ですが大切に乗ってます。 現在の主な仕様 ホイール SSR マークⅡ F7.5J ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
通勤快速 SSR マーク2 フロント7J Bタイプ リア 7.5J Aタイプ JIC ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
カーボン 105仕様 GIOS TORNADO
日産 コンドル 日産 コンドル
仕事車です。 もう直ぐ100万キロのご老体💦
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.