• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★★零士★★★★の"つるピカくん" [ダイハツ ミラ]

ながかったなぁ〜

投稿日 : 2017年05月17日
1
昨日はボスジーノとコラボ写真をパチリッ✨
2
今年に入ってからぼちぼち ボスやチョメガレの皆さんと一緒に作りはじめたジーノですがようやく形になってきました😍
コンセプトはボスでも安心して運転の出来るジーノ✨
そして可愛らしく.......
3
車高もバッチリ👌
拘りの12インチでいかにジーノを小さく見せるか😆
4
1番苦労したのがコレ.......
この12インチ 114.3に変換させて履かせてるので色々な所に干渉しまくり(泣)
ボスの希望はあまりキャンバーをつけないで欲しい
乗り心地悪くしないでね。
オーバフェンダーでミニクーパーっぽく 等々ありましたので.......
自分のクルマならフツーに叩き出ししてガッチガチのスプリング入れてしまえば楽に入ってしまうので何も問題なさそうなんですがね(笑)
5
そしてボス希望のナルディクラシック33パイ
6
カロッツェリアのイルミ付きボックス型スピーカーts-x25
ボスが頑張って配線から設置まで自分でやってましたね〜
7
カロッツェリアのコンポもボスが頑張って配線から取り付けまでやりました。
8
あれっ ウインカーのカバーがぁ........心当たりがある様な無い様な(笑)

ってな感じでなんとかフツーにボスでも運転出来るボスジーノが完成❣️、昨日ボスに試運転してもらいましたがタイヤ フェンダーの干渉もゼロで乗り心地も最高〜〜〜〜って言ってたのでこれで一安心😄
ここらはボスがまた自分仕様に仕上げてくれると嬉しいなぁ✨

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 05:47:06
おはよーございます。(^-^)
いいなぁ~❤零士さんの愛❤が
感じられます❗😍
これで財布レス、多目に見てくれるんじゃ
ないですかぁ~(笑)(^ω^)
コメントへの返答
2017/05/17 21:39:31
こんばんは❣️
そー見せかけて結構自分が楽しんでしまってます(笑)

これで財布レス多目に見てくれる程甘く無いのがボス😱
そしてそれを気にしないのがボクです😆
2017/05/17 05:59:29
おはようございます~✌

ポスジーノもバッチリ決めましたね
なかなか同じ趣味を持てるのは
凄い事だと思いますね (うらやましい)
今度はツーリングで ブイブイいわせましょ🎵

ヤバイ😱💧早くしないと❗おいていかれる❗ギャハハ❗
コメントへの返答
2017/05/17 21:43:05
こんばんは❣️
時間かかりましたがやっとここまできました😄
大作業は終わったのであとはボスのセンスで仕上げてくれると嬉しいです。
ボスがこれだけ趣味に付き合ってくれるのはホント 感謝です。
高山ツーリングは僕もL500で行けるしボスジーノも出動だしすみれおじちゃんも250で行けるので今から楽しみですね〜😆
2017/05/17 10:55:17
お疲れーっす🎵 そういえばオプティ、車検受けてナンバー付けてブレーキのマスターを中古品に付け替えよう🎵ってところで俺自身がぶっ壊れて緊急手術して只今入院中でーす❕約1ヶ月は車の運転も無理かも…😢
コメントへの返答
2017/05/17 21:48:26
お疲れ様です❣️
えっ〜〜〜〜〜〜〜〜😱
そーだったんですね💦
ちょうど6/3高山ツーリング予定してたのでそろそろ電話しようかと思ってたところでした。
少しでも早く回復してくれると良いですね❣️
また元気になったら一緒に遊びましょうねっ⤴️
のんびりと🚙💨💨

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なんて日だっ😭 http://cvw.jp/b/2457353/40314764/
何シテル?   08/27 14:29
★★★★零士★★★★です。よろしくお願いします。 旧車 ビンテージ レトロ 昭和大好きです! 新しいものにはあまり興味ありません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリスタルピラー磨き その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:08:00
そう言えば❗でも……。(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:30:14
オートメッセ後半、、(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 08:10:24

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
古い車ですが大切に乗ってます。 現在の主な仕様 ホイール SSR マークⅡ F7.5J ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
知り合いから譲ってもらいました。 見た目はボコボコで色はハゲハゲですがこれから直しがてら ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
カーボン 105仕様 GIOS TORNADO
ホンダ タクト ホンダ タクト
お買い物マシーン これからコツコツと当時仕様に仕上げていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.