• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★★零士★★★★の"つるピカくん" [ダイハツ ミラ]

永井電子 シリコンプラグコード 

イイね!
2017年06月29日
カテゴリ : 点火系 > プラグコード
永井電子 シリコンプラグコード
某ポイントをうまく利用してゲット❗️
ホントは青い方が欲しかったのですがポイントが足りなかったので赤で我慢💦

ブルー系で揃えたかったんですが赤が入ってしまって見た目はイマイチですが走りは良くなりましたよ〜〜
このL500はワンオフマフラーのおかげで中高回転はピカイチなんですが出だしがイマイチで💦
その出だしのもたつきも無くなりました😄
僕的には星5つ✨

シリコンパワープラグコード のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

永井電子機器 / ULTRA / ブルーポイントパワープラグコード

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:1221件

永井電子機器 / ULTRA / 輸入車用ウルトラパワープラグコード

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:45件

LUMENITION / シリコンプラグコード

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / プラグコード/プラグケーブル RC-SX26

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / パワーケーブル 16T

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:46件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / プラグコード/プラグケーブル RC-ZE21

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:54件

関連レビューピックアップ

NGK プラグコード

評価: ★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 プラグコード / プラグケーブル

評価: ★★★★★

ダイハツ純正 外装小物

評価: ★★★★★

WAKAJI / Concept-1 / 和歌山自動車 concept-1 ス ...

評価: ★★★★

AutoGauge タコ

評価: ★★★★★

不明 アームレスト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 22:43:53
お疲れ様です🙇

おっ❗とうとう❗変えましたね~
やっぱり違うかな~❔
出だしバッチリ❗❔
ホイルスピーンするかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 22:57:12
お疲れ様です❗️
遂にやりました〜〜
ポイント変換しまくりで安い方の赤ならなんとかゲット出来ましたよ〜
ポイントでパーツ買えるのは最高です❗️
出だしのもたつきがかなり良くなりましたがホイールスピンまでは....😂
全体的にアクセルが軽くなったのが体感出来ました。
次はプラグを交換したいです✨
2017/06/30 12:13:55
お疲れっすぅ~😀
体感出来るなら自分も付けてみようかなぁ~。
ビジュアルは一段落で、
次はエンジン系にいってみようかと
思ってたところですぅ~😀✌️
トルクup⤴️⤴️をしたいです。
コメントへの返答
2017/06/30 12:13:56
お疲れ様です❗️
自分のL500ではバッチリ体感出来ましたよ〜〜
ビジュアルがひと段落するとエンジンとか走りの方も弄ってみようかなって思いますよね〜
僕のはワンオフマフラーの排気効率とプラグコードでかなり理想のトルクをGET出来ました。
是非 せるしすさんのジーノもエンジン系に手を入れてみて下さ〜〜い😄
2017/07/02 20:15:33
お疲れさまでーす!!
そんなに体感できますか?
スローリーなミラクラちゃんも激変できるかなぁ(笑)見た目もいいですよね!
コメントへの返答
2017/07/02 20:47:50
お疲れ様です❗️
僕のはめちゃ体感出来ましたよ〜
オリジナルマフラーの排気効率で中高回転がブン回るのでプラグコード&プラグ交換で下から上までブン回る様になりました😄
はっきり言って僕のL500めちゃ速いです(笑)
アバンツァートのマニュアルからの乗り換えでオートマのNAなのに不満なしですよ〜〜

プロフィール

「イルミ http://cvw.jp/b/2457353/40129386/
何シテル?   07/22 20:53
★★★★零士★★★★です。よろしくお願いします。 旧車 ビンテージ レトロ 昭和大好きです! 新しいものにはあまり興味ありません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

そう言えば❗でも……。(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:30:14
オートメッセ後半、、(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 08:10:24
駐車場代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:14:28

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
古い車ですが大切に乗ってます。 現在の主な仕様 ホイール SSR マークⅡ F7.5J ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
知り合いから譲ってもらいました。 見た目はボコボコで色はハゲハゲですがこれから直しがてら ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
カーボン 105仕様 GIOS TORNADO
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
仕事車です。 もう直ぐ100万キロのご老体💦

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.