• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 15:01 
エンジンスターター(アップグレード)とスバルホンを注文しDに入荷したけど、代車の都合上27日にならないと取り付けれないとの事でした…
代車がないとどうにもならないもので(・_・、)
04/30 00:33 
色々バタバタしてみんカラお休みしてました。また、ボチボチUpしていきたいと思います。お友達の皆さんヨロシクお願いします<(_ _)>
 04/30 00:34 
@ウルヤン よろしくお願いします(*^o^*)
08/11 08:27 
@ウルヤン
お知らせ、ありがとうございます
そうなんですか…しかし当方妙高方面なのでちょっと遠すぎます(>_<)
08/10 21:49 
@ウルヤン もう1軒行ってないところあるから時間の有るとき行ってみます
08/10 19:43 
皆さんに習って、ダイソーにシリコンカップケーキを買いにいったんですが、売ってなかったった(T^T)
 08/10 20:49 
@ウルヤン 。・゜・(ノД`)・゜・。
 08/10 21:49 
@ウルヤン もう1軒行ってないところあるから時間の有るとき行ってみます
 08/10 22:10 
@ウルヤン 死ぬほど在庫もってるのに( ノД`)… わけてあげたい
 08/10 22:15 
@ウルヤン 近くだったらあげるのに。・゜・(ノД`)・゜・。
 08/10 23:45 
@ウルヤン アピタ新潟西店にあるDAISOにありませんか?
 08/11 08:27 
@ウルヤン
お知らせ、ありがとうございます
そうなんですか…しかし当方妙高方面なのでちょっと遠すぎます(>_<)
08/07 20:08 
たぶん…寝ない
 08/07 20:09 
@ウルヤン ((((;゚Д゚)))))))
08/07 19:58 
待ちに待った明日は納車てす(^o^)
 08/07 20:06 
@ウルヤン 今夜は眠れないかも!?(*^o^*)
 08/07 20:08 
たぶん…寝ない
06/29 20:08 
雑誌を買って勉強中(*^^)
06/29 20:08 
雑誌を買って勉強中(*^^)

プロフィール

「エンジンスターター(アップグレード)とスバルホンを注文しDに入荷したけど、代車の都合上27日にならないと取り付けれないとの事でした…
代車がないとどうにもならないもので(・_・、)」
何シテル?   05/07 15:01
ウルヤンです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEIWA k390 インテリアスリムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 04:06:29
スバル(純正) ラゲッジボードフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:33:47
慣らしに思う…(-.-;)y-~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 06:30:59

お友達

あまり手の込んだいじりは出来ませんが、皆さんを参考に少しずついじって行きたいと思います。
アドバイス宜しくお願いします。
22 人のお友達がいます
DT13DT13 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
harusuke1000harusuke1000 * まみっこ。まみっこ。
まさ ひろまさ ひろ あるからえくあるからえく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無事に納車されました。 安全運転でカーライフ楽しみたいと思います(^.^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もうすぐ手放しますが10年連れ添いました
三菱 レグナム 三菱 レグナム
 衝動買いした車、燃費悪さはピカイチでした。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
雪道最高

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.