• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Niagara Falls

Niagara Falls 2007年12月31日にアメリカ赴任して以来、どこに出かけるわけでもなく過ごしてきましたが、かみさんがこちらに来てから、いろいろと計画していた旅行を実行しています。

まずはNiagara Falls !
住んでいるところからカナダ側のナイアガラまでは、車で4時間半くらいですが、今回は3連休と言うこともあり、カナダ国境での入国審査の順番待ちに1時間。



今まで写真などの映像で見たことはありましたが、やはり実物は迫力が違います。
感動・・・。
本当に来てよかった!と思える旅行でした。

みなさんも如何ですか?
ミシガンにお越しの際は案内しますよ。
御代はワイン1本でいいかな?
ブログ一覧 | America | 日記
Posted at 2008/06/16 03:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:37:17
 良いですね。Niagara、今の時期なら水しぶきも涼しくて良さそう。見たところホテルはMarriottですか??
コメントへの返答
2008/06/17 11:16:07
天気は最高!
2日間とも雲ひとつない快晴でした。
ホテルは●herato● Fallsviewにしました。
たぶん2度と泊まりません!
2008/06/16 19:12:25
すご~~~~~い!!!!!!
 スケールが違います!!!
どのくらいまで近づけるのですか???
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:11
凄かったですよ~。

今回は滝の裏側まで見てきました。
是非一度どうぞ!
2008/06/17 22:46:07
お久しぶりで~す。blogでは、、。
写真は、だいすけサンがホテルから
撮影したものなのでね。
とっても美しいので絵ハガキかと
思いました。

行ってみたい、見てみたいな~。
コメントへの返答
2008/06/18 08:49:12
ども、お久しぶりです!
ホテルの29階からの撮影です。
めずらしくうまく撮れました!
(カメラがいいのか?)

是非来てください。
お待ちしています。
2008/06/18 21:56:46
すごく綺麗。

アメリカ行きたいです。
コメントへの返答
2008/06/19 07:00:07
お久しぶりです。

いや~、きれいでしたよ。
是非お越し下さい。
2008/06/20 00:32:20
ご無沙汰しておりました><

いやー美しい! 手前に停まっているバスが
オモチャの様なスケール・・・。

ほんと、アメリカ行きたいですね。
コメントへの返答
2008/06/20 08:43:21
どもです!

バスと比べてもらうと、滝の凄さが分かって頂けるかと。

そうそう、スロットカーの偵察もしておきますね。
結果は後日ご報告!
アメリカで待ってますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ設定を変えられるみたいですね。」
何シテル?   07/23 17:20
2004年9月、VW Golf購入。 初の輸入車。さて、どーなる? 2006年6月、サーキットデビュー。 車を通して、いろんな人と出会えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりのVWオーナーです。 どんな走りをしてくれるのか、楽しみ。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2004年購入! 初の輸入車で戸惑いもありましたが、とても満足。 海外赴任を機に手放すこ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.