• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん126シルビアのブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

ISMへようこそ!最近はあつい

暑くて汗が止まりません

土曜日のいつもの場所もなかなかいけないな

走りにもいってないなぁ
あ、この前通過?な感じで山へいったかな笑

ただいま、ノアの次にe250次に5シリーズ

と続いておりこもりっぱなしです

綺麗な車は維持が大変ですが、それだけよく見えます

走りに行くと飛び石などありますがそれは勲章ですね

今日も頑張りましょう
Posted at 2017/08/30 09:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

ismコーティング

ご紹介してなかった入庫頂きましたお車を一覧紹介

BMW5シリーズ
BMW3シリーズ
メルセデスベンツ s63amg
トヨタハリアー
BMWx3
トヨタ アルファード
BMW m3

たくさんのご依頼ありがとうございます
お電話にての予約も受け付けています!
早くても施工予約は来月になります!
Posted at 2017/08/20 17:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

最近

仕事で、色々な車を乗りますが、なんだかんだ、あれもいいな、これもいいな

悩むのと妄想はたのしいよね

いざ買う話になると、余裕があれば
かなぁー
に落ち着いてしまう
次は二台体制にするか、シルビアが変わるか半年くらい悩みちゅー
Posted at 2017/07/27 09:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

コーティング

来月はまだまだ予約が取れます!

みなさんからの車愛が止まらない!

質問からでも聞いて下さい!

カーディーラーism
Posted at 2017/07/23 09:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

BMW m3ご入庫ありがとうございます

メニューは
ガラス全面撥水施工
ボディ プレミアムコーティング
疎水親水

屋外の保管とのことで、撥水ガラスコーティングより雨染みウォータースポットがつきにくい親水コーティング

三ヶ月後から違いがわかりますよ!

今の時期なら一ヶ月くらいなのかな

時間あるときは遊びに来てください

カーディーラー ism へ
Posted at 2017/07/20 12:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@姫 桜 新品使わないと!」
何シテル?   09/09 20:45
じゅんです。 今は綺麗に楽しくマイカーライフを送れるように楽しく過ごしています!コーティングはもちろんしてあります! あと、人とかぶらないような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達になっていただける方いたら気軽によろしくお願いします!
56 人のお友達がいます
焼鳥麦酒焼鳥麦酒 * 姫 桜姫 桜 *
金ちゃん(D)金ちゃん(D) * xe.exまみxe.exまみ *
水穂はるな水穂はるな * みどアリのフミみどアリのフミ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア チョコバナナ (日産 シルビア)
日産 s15シルビアに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.