• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お友達の皆様へ

突然ですが、HNをとりあえず、マイナーチェンジしてみましたf^_^;

「ちゃん」の後に「さん」をつけて呼ばれるのも不思議~な感じがしますし、職場でも「店長~」と呼ばれてますので、ちょうどいいか と(^^ゞ

「店長~」と呼ばれたあとには「これ、どうなってるんですかぁ?」とか「これ、忘れてるでしょ~?」とか怒られたりしますが・・・

と、いうわけで「BAL店長」、よろしくお願いしまっす!!(^O^)/

出世したら「島 耕作」みたいに名前を代えていこっと♪

BAL課長」、「BAL部長」とかね♪←ムリムリ(-.-;) 仕事辞めて「BALタロー」とかも可・・・赤い服着て「BAL大佐」も有

BAL~に続くいいネーミングあれば教えてくださ~いm(__)m  公募中

いいネーミングがあれば、そちらにマイチェンしよっと♪
ブログ一覧 | 日常の話 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:42:30
■ゆみ■
では早速呼ばせて頂きます。

「BAL店長さ~んっ!」

やった!一番乗り♪
BAL店長さんの進化型は「BAL大佐」に一票(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 03:22:08
「ハイ ハーイ♪」

一番乗り、ありがとうございまっす♪

大佐は偉過ぎるので、青い服着て「BAL大尉」からでもいいですか?

或いは、降格させられて「BAL社員」とかに・・・(泣)

2007/02/14 21:28:19
こんばんは~!

了解いたしました!

BAL店長さま^^
コメントへの返答
2007/02/15 03:24:43
と、いうわけでよろしくお願いしまっす!!

しかし、「店長」以外にも応募中ですので「これは!!」と思うものがありましたらお教えくださいm(__)m
2007/02/15 01:21:59
BAL店長の次は何になるんでしょ!?
オイラもへんてこなハンドルネームなので、変えようかなぁ^^;
コメントへの返答
2007/02/15 03:29:53
「ちゃん」はちょっと安直につけすぎたので・・・(^^ゞ

狙ってるとこでは「BALバイヤー」辺りですかねぇ。う~む、しかし、上司に嫌われるタイプなので「BAL社員」にならないようにしないと・・・(-.-;)

rt-rさんのHNも、どういう由来なんでしょう?m(__)m
2007/02/15 19:51:10
BAL店長っ!!

いつも、お世話になっております。店長という響きがいいですねぇ~(^^)

僕のHNは、かなりいい加減なHNでちょっぴりお恥ずかしい(笑

店長、お仕事ご苦労様ですっ!最近は、かなりお忙しいようですが、体をこわさないように頑張ってください!!
コメントへの返答
2007/02/16 00:27:45
某GTレーサーさんと同じネームですね♪

ホント、最近は仕事しかしてないです(T_T)

もう歳なので、程ほどに手抜きして頑張りまっす(^^ゞ
2007/02/15 23:23:00
r(red)t(tiida)rってしようと思ってました
右から読んでも左から読んでもrtrってなるように
ところが、間違えて ー を入れてしまいました^^;
修正の仕方が分かんないのでそのままにしてますわ
因みに今は、(レッド・タートル)の略ですけど^^
コメントへの返答
2007/02/16 00:30:04
なるほど♪

そういういきさつが(^^ゞ

うまい具合にクルマが換わってもイケましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーそれぞれ http://cvw.jp/b/245751/40406094/
何シテル?   09/14 22:46
体内時計が暴走中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自動防眩ルームミラーに交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 22:37:10
スタビライザーリンク 流用と比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 08:02:23
O・Z / O・Z Racing スパルコドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:13:48

お友達

音楽、映画好きな方、車好きな方是非、お誘いください。
38 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * mistbahnmistbahn
VoiceofLoveVoiceofLove 鈴鹿のT鈴鹿のT
ART-156ART-156 ロメオジュンロメオジュン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
久しぶりの左ハン+MT。 まずは慣れないと・・・
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤に買い物にと普段使いに大活躍!
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
初の軽です。ベースグレードのRですが自分的にはこれでも充分にフル装備です。 基本的に小っ ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ハチロクを3台乗り継ぎ、落ち着こうと思ったマークⅡは半年で飽き、輸入車に手を出しハマって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.