車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
入れ替え

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

でSUキャブの下のナットを先々週は両方とも四分の一締めて

先週は3番4番側だけもう四分の一締めました

(オイルまき散らす前ですね・・)

同調は、第四日曜の敷島で先輩たちに教わりながらやろうなどと

考えてますので(笑)

とりあえず走っちゃおう!    で榛名へ・・




これが、上りの調子いいこと!

気持ちよく登っちゃいました~

んで・・人の車をネタにしましょうね・・



フィアット のパンダ。 あまり見ない気がします。




FD? なのかな




ミジェット君と同い年です、




コルチナも来てた!







バイクなキャブのミニも来た!




とまあ 涼しくなったからSUが調子よくなったのかは置いといて(笑)




十時に女房殿の車の入れ替えでディーラーへおじゃました。

二十年以上のお付き合いである・・

9月の決算で、もう一台! な感じで丸め込まれたようである(笑)




右がこれまでの、左がこれからの、です。



変わらないんだな、これが(笑)







でも LEDな目なんです!



きっと女房殿は、なんか前のより明るいね?なんで?

ぐらいにしか思わないかも(笑)







なにせ  前の車を燃料満タンで下取りに出したらしいですから(汗)










こちらメインでやってます、覗いて下さい。


http://blogs.yahoo.co.jp/yoshio6100


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:47:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コッパで展示 http://cvw.jp/b/2457517/38819912/
何シテル?   11/07 19:18
風と共にです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
MG ミジェット MG ミジェット
MG ミジェットに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.