• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

こどもの日

こどもの日 旅行疲れなんて言ってられませんでした(汗)

昨日は朝から鯉のぼりを準備し、続いてウッドデッキのペンキ(防虫剤入り)を塗り、昼から息子と買い物へ。

今日はこどもの日なのでやっぱり外で遊ばないと~(笑)
でも黄砂が凄いですね(汗)
車もうっすら曇ってきたかな?
洗車はできませんね(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/05 11:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 12:09
ステイン塗ったんですか~

今年も青空に鯉のぼりが泳ぎましたねぇ~! ^^
コメントへの返答
2010年5月5日 20:14
ホームセンターで買った格安防虫剤入り塗料なので、成分までみてませんでした(汗)
一応、ウッドデッキを組み立てて7年たちますが、今の所、シロアリは大丈夫のようです。
鯉のぼり、揚げるのはいいのですが、片付けが大変で(汗)
2010年5月5日 19:00
凄く立派な鯉のぼりですね!

こどもの日って事忘れてた!!!!!滝汗
どうしょ…

さすがちゃぴさん、家族思いな良きパパです!良い見本ですね。
コメントへの返答
2010年5月5日 20:19
隣の空き地に家が建つはずだったので、去年が最後かと思っていたのですが、まさかの変更!
もう建たない事になり、今年も揚げる事ができました(笑)
でも風車がないので、しっくりこないのですが(滝汗)しかも昨日あげたばかりだし(爆)
子供の日と言っても、一緒に遊んだだけで何もしてないですよ(笑)
2010年5月6日 23:58
「おうちには おさかなさんいないねぇ~」としょんぼりしたことチビに言われます^^;
そして去年買った兜の飾りは今年大破しました。。。 颯舞くんが・・・
コメントへの返答
2010年5月7日 12:43
あるのはいいのですが、大きすぎて準備が大変ですし、強風が吹くとポールが折れそうで怖いです(汗)
ポールは長い方が12mなので折れて倒れたら家が真っ二つ(爆)
カブト壊れちゃいましたか~、うちは出しても置くとこないので実家で眠ってます・・・

プロフィール

「英語の勉強中!」
何シテル?   06/22 12:32
車好きな家族です♪ 愛犬も一緒に旅行します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの車♪ 小さくて可愛い車です。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
念願かなって7復活です。 楽しい思い出を作って行きたいと思います♪
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
家族旅行用。たまにはスーパーに買い物に行きます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
とても便利な車でした。 5年間お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation