車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今日は雑誌の取材撮影のためstudie東京へ!その雑誌はBMWコンプリート って雑誌! アマチュアカメラマンの俺はプロのカメラマンさんのカメラ機材が気になってカメラマンさんに逆取材(笑) やっぱ機材がスゲー😲 レンズフィルターも何種類もあるしレンズの種類も沢山! 凄い勉強になった! プロって常に連写で撮ってるんだね〜 😏 そこも今後の撮影の勉強になった!







自分で撮ったやつ!







撮影後は、みん友さん達と楽しく談笑!


この方の車をstudieの今週のオーナーズ風に撮影(笑) ついにフェンダーにstudieステッカー貼ってました👍



studie内を物色してたらステアリングのM3純正カバーを発見!! 早速店長に値段交渉! 在庫処分してあげるから安くしてってお願いすると6千円くらい安くしてくれた🙌🙌🙌 それなら交渉は成立!

取り付け前の写真



取り付け後の写真


ステアリング周りだけはこれでM3になった🙌 M3は買えないから、せめてステアリング周りだけ(笑)


ステアリングカバーはだいぶ満足度が高い👍👍



なんだかんだ今日も4時間以上滞在した(笑) 居心地良すぎなんだよ〜東京店は😅

今日も楽しい休日をstudieで過ごすことができた。

Posted at 2016/12/04 17:57:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
今日は撮影依頼を受けたHi-1 さんのお車を撮影させていただきました。 天候にも恵まれ素晴らしい朝日をバックにいい写真がとれました。

























オマケにツーショット(笑)



ベイブリッジ前でも📸 後ろのショベルカーが💦 邪魔だった😅






大桟橋でも!




撮影後studie東京にも一緒に行ったのでそこでも📸
アドベントのデモカーとツーショット!! どっちがアドベントのデモカーかわからない(笑)







今日も社長号がいたので僕もちゃっかりツーショット(笑)




ついでにイカツイ6GCと社長号のツーショットも(笑)



今日は写真撮りまくりの一日でした。

疲れた〜😅
Posted at 2016/11/20 21:16:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
やっぱり楽天市場とかで買わないと!詐欺られたロングパドルは楽天市場で買い直し😅 こんどはちゃんと届いた😭

早速取り付け!箱を開けて中身を確認すると、おやおやMスポのパドルだと加工しないとつかないと思ってたんだが私が悩んでたパーツが一緒に入ってた🤗 コレなら付けられそう👍と思い組み込み開始!


どうやらこの穴がMスポのパドルには小ちゃいらしい!


この穴を棒ヤスリでちょいと拡張!加工はこれだけ✌️️👍



組み込み完了!めちゃ簡単!!

今度はステアリングに取り付け!
まずエアバックを外すのでバッテリーを外す!



そうしたらこんどはエアバックを外してステアリングを引っこ抜く!

夜の作業で見えにくいから部屋の明るい所で作業!



パドルの右コネクターが外しにくい😅💦



頑張ってなんとか装着!後はステアリングを逆の手順で組み込んでバッテリーを繋いだら完成! 簡単簡単!工賃もったいないよ!!無事にMスポパドルに取り付けできた。




作業時間は1時間くらいです。

詐欺られた金額2万😱 楽天購入3万 合計5万😅😅 意外とかかった😱 studieさんだと部品取り付けで6万の消費税だからそれよりか安くすんだ😅 良しとしよう🤔やっぱネットショッピングは楽天かAmazonかyahoo!で買わないとダメだね!



誰かM3. M4パドル詐欺られた2万で買ってくれないかな〜(笑)

Posted at 2016/11/16 18:34:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
実は昨日の大黒PAから海ほたるツーリングドライブ前に1人で撮ってました。😎 夕方に行くのは初めてだったのでいい写真が撮れる保証がなかったのでお声かけしませんでした。ごめんなさい🙏🙏🙏

この場所は夕日と真逆の場所のため夕日をバックには撮影はできないので夕方はオススメしません。 絶対朝日をバックに撮ったのほうがオススメです。

しかし夕方は夕方でいい写真は撮れたと思います。




ズームレンズを使い少し背景をぼかしてみた!






窓越しの港 月も出てたので写るように撮影!




ベイブリッジ側でも1枚だけ撮ってみた!
ここはバックに夕日が沈むので逆に夕方のほうがいいかもしれません。 夜景も綺麗かな?



こうやって日々お会いした皆さんのお車をカッコよく撮って喜んでいただくために秘密のカメラ修行を行っているのです。(笑)

来週も一件、今私が一番この場所で撮りたいスーパーカッコイイ😍😍😍BMWにお乗りの方から撮影依頼が来てるので、この場所でスーパーカッコ良く撮影したいと思います。 👍👍

来週のブログをお楽しみに😽


Posted at 2016/11/13 11:48:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
背景が嫌いな大黒PAなので、なんとなく撮った写真です。 力作ではないのであしからず♪( ´θ`)ノ




































Posted at 2016/11/13 09:54:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Yazzzz さん 遊び行っていいですか?(笑) そこから写真撮りたいです。😙」
何シテル?   12/10 20:00
+ BUN -です。いいね!ついでに友達申請しちゃってください(=゚ω゚)ノ インスタグラムもCheckしてくださ! https://www.inst...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
E92M3なお客様に、カーボンパーツ投入!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 23:17:55
BMW f31にスペーサーを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 17:52:10
お友達
友達申請ドシドシ募集中で〜す。
58 人のお友達がいます
hama-8hama-8 * ジミー小西さんジミー小西さん *
kajiiiikajiiii * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よなよなエールよなよなエール * じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW F31 320d (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d F31 ツーリングに最近乗りかえました。 徐々にカスタム中です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.