• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

早朝大黒埠頭にて📸

早朝大黒埠頭にて📸 日の出を狙ってgaku*ちゃんと早朝大黒へ!残念ながら雲が厚く綺麗な朝焼けが撮れなかったのが残念😩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この撮影スポットは一般車両は入れませんのでご注意ください。 警備員にゲートで止められます。 我々は裏技を使って入ってます。ww㊙️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝撮った写真が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















大きな水溜りを使って撮影! 風があったので水面が揺れて綺麗になかなか撮れず(笑)
























今日の1番の写真!!studieのフォトコンこれにしようかな!!ww 空が朝焼けだったら文句なしにこの写真を応募したんだけどな〜ww ど〜しよ〜かな〜🤔🤔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ここからはgaku*ちゃんに撮ってもらった写真! 流石gaku*ちゃん先生!綺麗に撮ってくださる!
↓↓↓↓↓↓↓

























写真に大事なことはセンスが90% いいカメラが10%かなww 俺の理論(笑

gaku*ちゃんはカメラセンスがズバ抜けてる🤔😲

俺も頑張ってセンスを磨かねば😌

まだフォトコン締め切りまで日があるので綺麗な朝焼け狙ってまた大黒行こう📸



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝5時からカメラ修行
+ BUN -さん

X5 XTREME SUPER S ...
稲蔵さん

川崎工場夜景をバックに撮影会♪
稲蔵さん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

川崎工場地帯 撮影オフ!
+ BUN -さん

この記事へのコメント

2016/10/10 22:53:14
初めまして。
通りすがりに失礼いたします。

お写真とっても素敵ですね!
雨上がりの環境を生かした構図とっても素敵。
思わずコメントを書いてしまいました。
BMの撮影好きで是非参考にさせてください。

お邪魔致しました。
コメントへの返答
2016/10/12 16:31:18
お返事遅くなりました。 お褒めの言葉ありがとうございます。 写真撮影が趣味なのでいろんな場所で撮ってます。他の写真ブログも見ていただけたら嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近毎週末このおっちゃんと撮影してるww 週一で必ず会うなんて彼女か!!ww」
何シテル?   10/22 00:40
+ BUN -です。いいね!ついでに友達申請しちゃってください(=゚ω゚)ノ インスタグラムもCheckしてください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あれやこれやと関西から友来たる(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 15:25:10
お台場&川崎工場地帯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:30:52
VEGA ヘッドアップディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:42:15

お友達

友達申請ドシドシ募集中で〜す。
81 人のお友達がいます
love918love918 * ごんちょびごんちょび *
「みやっち」「みやっち」 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
hama-8hama-8 * かれんこパパかれんこパパ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW F31 320d (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d F31 ツーリング フルシュニッツァー ACS3 です。 まだまだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.