車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 22:51 
@kajiiii さん も来れば良かったのに〜今日は17時頃行ったのでもうお店もガラガラでお客もそんな居なかったのでスタッフさん達と爆笑しながら20時頃まで盛り上がってましたよ(≧∇≦)コーヒーとお茶菓子まで出ましたから^_^ そんなstudie珍しいでしょ^_^;
01/22 22:13 
@じゅんじゅん0818 くん 今日は何かすげ〜楽しかったね! 居心地良すぎる東京店(≧∇≦)3DのM2デモカー試乗も出来たしね!
 01/22 22:23 
@+ BUN - 最近は自分の家みたいに感じてきたよ 笑
 01/22 22:40 
@+ BUN - ちゃんとじゅん君が居たなら行けば良かったよw
01/22 20:45 
@kajiiii さん 明日には取り付け完了しそうです。😅 木曜にはもう居ないですね!たぶん🤔
 01/22 20:51 
@+ BUN - マジですかぁ。。。俺は木曜に預けて土曜日に帰ってくるみたいだけど、木曜中にやってくれないかなぁと密かに期待しています。。。府中から電車で帰るの、めんどくさいので。。。
01/22 19:59 
ダクト位置決定! 今日の作業はここまで!! さ〜電車で帰ろう^_^ ジュン君付き合ってくれてありがとう😀
 01/22 20:52 
@+ BUN - ちゃん(o゚▽゚)oやっぱり主は居たんだね
 01/22 21:49 
@+ BUN - いやいや全然大丈夫ですよ^ ^いつでもお供します(^.^)
01/22 19:46 
@けばさくん さん ついにカッティングしちゃいますstudie初の3シリ シュニッツァーダクトINです。👍
01/22 19:44 
@hama-8 さん 明日には出来そです。^_^ 楽しみ〜
01/22 18:29 
studieナウ! 1週間かからなそう(*゚∀゚*) ダクトの位置決めはメカさん3人がかり( ̄∀ ̄) プロを信じてぶった斬ってもらおう^_^
 01/22 18:31 
@+ BUN - ちゃん

巨匠が仕切ってますね

早いと思うよ
 01/22 19:28 
@+ BUN - さん
遂に穴開けますか〜(^。^)
やりますねー
 01/22 20:16 
@+ BUN - ちゃん。木曜に覗きに行くね〜( ^ω^ )
01/22 14:25 
@hama-8 さん またstudieスタッフは凍りついてました?^_^
 01/22 14:32 
@+ BUN - ちゃん

3時間待ちのところ到着即施工でした。
01/22 00:44 
@フィフティ― さん カメラマンの特権です(笑)
01/22 00:43 
@kajiiii さん 急遽決まったんで!
01/21 23:37 
@kajiiii すげ〜カッコいいっす! 今撮影してます。(笑)
 01/21 23:39 
@+ BUN - ちゃん。マジか〜
 01/21 23:40 
@+ BUN - ちゃん見に行きたかったw
01/21 23:33 
@kajiiii さん このマシーンですか?(笑)
 01/21 23:35 
@+ BUN - ちゃん。そうです…非常に悪そうなマシーンですねw
01/21 10:22 
@hama-8 さん たぶんそうだと思います。 ( ̄∀ ̄)
01/21 10:19 
@じゅんじゅん0818 くん みんな来週に作業が重なってるのね!! これは再来週は集合かな! カスタム発表会♪( ´θ`)ノ
01/21 10:16 
@hama-8 さん :(;゙゚'ω゚'): そ そ それは・・・ (T_T)
 01/21 10:19 
@+ BUN - ちゃん(o゚▽゚)o本当は忙しいけど合間見てやってくれるって事だね

01/21 10:07 
@Makotoo さん 確かstudieでもTEIN取り寄せ可能だった気がしますよ〜👍
 01/22 11:14 
@+ BUN - ちゃん
i氏に聞いたら取り寄せ、出来るってさ(^^;
01/21 05:21 
@hama-8 さん ボンネットぶった斬る作業なので仕方ないですよ!混雑時に焦って作業されても困りますしね( ̄∀ ̄) ま〜 1週間気長に待ちます。
 01/21 10:08 
@+ BUN - 店長は俺の作業があるから暇な時しかできないのよ恐らくだけど(T . T)後は+Cが入荷してるから他の人の取付などが今週、来週あたりまで忙しいと思うよ(T . T)アクセスも大変そぅだし
 01/21 10:10 
@+ BUN - ちゃん(*'▽'*)しゃーない

俺が穴あけてあげよう
 01/21 10:24 
@+ BUN - いいね〜^ ^いつでも週末なら誘って^ ^みんな劇的変化するね^ ^ウチらのグループはやっぱぶっ飛んでるよね〜^ ^カスタム集団^ ^
 01/21 10:25 
@+ BUN - 因みにタケちゃんは車2月は無いらしいよ(T . T)大幅な変更でもするのかね〜^ ^凄いわ〜^ ^
 01/21 10:31 
@+ BUN - ハマさんも例の取付ですねいよいよ^ ^完成楽しみですね^ ^青全て無くしてね!
01/20 12:52 
@kajiiii さん ついにデモカーと同じシステムが付くんですね😍
01/20 12:49 
@じゅんじゅん0818 くん そう言いながらも意外と早く付けてくれるから!!ナベさんは👍
01/20 12:28 
@じゅんじゅん0818 くん 3Dのデモカーは外で見るとオートサロンで見たときのような感動が・・・ (笑)
プロフィール
「@kajiiii さん も来れば良かったのに〜今日は17時頃行ったのでもうお店もガラガラでお客もそんな居なかったのでスタッフさん達と爆笑しながら20時頃まで盛り上がってましたよ(≧∇≦)コーヒーとお茶菓子まで出ましたから^_^ そんなstudie珍しいでしょ^_^;」
何シテル?   01/22 22:51
+ BUN -です。インスタグラムもCheckしてくださ! https://www.instagram.com/b_u_n_f31/ studieフォトコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 09:27:33
正月のプチ撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:19:06
E92M3なお客様に、カーボンパーツ投入!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 23:17:55
お友達
友達申請ドシドシ募集中で〜す。
64 人のお友達がいます
タザ@F36GCタザ@F36GC * かれんこパパかれんこパパ *
「みやっち」「みやっち」 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
kajiiiikajiiii * plumber1967plumber1967 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW F31 320d (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d F31 ツーリング フルシュニッツァーを目標に徐々にカスタムしてます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.