車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
今日は健康診断で休み。
本日、年に一度の健康診断で休みでした。
毎日健康診断だと休めるのになぁ・・・
毎日バリウムは勘弁だ・・・(;´∀`)
こんばんわ、あしーもです。





健康診断の休みの日に到着するように
先日注文したブツを今日装着していました。
本当はまだ先に購入しようかと思っていましたが

先日ヤフオクに出品したブツが異常な値段で落札されたので
アブクはアブクで終わらせようと思い、速攻でポチっとしてました(笑)

これで年末まで遊べるな(゚ー゚)

それと今日はとある件の決断をしました。
長々と引きずるよりパッと決断してスッキリさせたかったので
ズバっと決めました。

この何日間その件で仕事中も悩んでいましたが
悩むなら決断した方が早いので決断しました。

しかし今考えると



くだらねー事で悩んでたなぁ(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!



と、思いました。

ほんと、時間が勿体無かった!

時間返せこの野郎!!



これでぐっすり寝れますよ(笑)



さてさて、次はいつ走りに行こうかなぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:36:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 11:12:41
(メ・ん・)?
何を悩んでおられたのかな?ワシに話してごらん♪(爆)
「悩んだら困難な方向へ行け」とは言いますが、すぐに現状から離れることも早期解決の種。悩みがあるから楽しみが倍増♪はらたいらに1000点!更に倍!(古いなぁ・・・(汗))
頑張りましょう♪ヽ【・ω・】ノ
コメントへの返答
2016/10/19 22:14:05
いやいや、人間関係は
永遠に難しい課題ですね(⌒-⌒; )

もう大丈夫ですよ!

今はバイクと車の事で頭がいっぱいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと。やっとはっきり出来た。あースッキリした(´-`).。oO」
何シテル?   12/03 22:09
あしーもです。よろしくお願いします。 以前にみんカラをやっていましたが 諸事情により一回退会しています。 今回はバイクがメインになっていくんではないか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
七五三 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:10:41
お友達
突然のお誘いは✖️
人数確保のみの友達も✖️
メーカー・ショップのお誘いも✖️
少し絡んでからお友達になりましょう。

3 人のお友達がいます
α330α330 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん
RAID.GIGRAID.GIG
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ここみさん (ダイハツ ミラココア)
2013.8月に購入。 自分なりに色々と弄ってます(笑) あまりこれからは弄らずに メン ...
ヤマハ WR250R 青山さん (ヤマハ WR250R)
2015.2月にCB1300SFから買い替え。 レースを辞めてからオフに乗っていなかった ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.