車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/07 21:15 
今日は最後の病院。とりあえず全部くっついたってよ(笑)チタンはそのまま入れておきます。火葬されたら残るかな(・_・;
 01/08 14:28 
@あしーも おめでとうございます♪ようやく完治ですかね?…って、このレントゲン写真お怪我直後のですよね?(左の方がまだ…(汗))(゜o゜)
01/01 21:37 
今年の運勢をかなりピンポイントに当てている。かなり怖い(笑)
01/01 08:27 
あけおめ!ことよろ!
12/31 21:15 
みなさん、良いお年を!
12/24 16:08 
メリークリスマス!今年も僅か。体調崩さないよーに!
12/23 23:04 
公園で遊んでいたら、ミッキー発見しました(^-^)
12/22 11:54 
年末恒例、ガレージ掃除で出てきた不用品をヤフオクへ(笑)
12/22 00:26 
猫バンバン。当たりました(o^^o)
12/21 18:01 
明日は有給でお休み♪駄菓子菓子!ゴミ集積場の工事手伝いだぁ。
12/20 12:21 
今度の日曜は今年最後のツーリングだ♪近所の散歩は年中無休です(^-^)
12/17 18:15 
物欲に負けるとは、こーゆー事だぁぁ!(ランバラル風)
12/16 20:43 
明日は仕事。横浜と東京へ。しかし帰り道は大回りして、何故か埼玉経由で。そう、物欲の為にさ(笑)
12/15 17:53 
来年は色々忙しくなるぞぅ。仕事も家庭も。頑張るぞパパは!
12/10 20:57 
息子へのクリスマスプレゼントをやっと買いに行けた( ^ω^ )あとはサンタさんに渡して当日に息子へ。
12/10 07:20 
WRのオイル交換終了(*^_^*)年末は急な用事が入るから、作業のスケジュールが読めないなぁ(´・_・`)
12/08 22:56 
しかし忙しい!書きたい事が有りすぎて、何から書けば良いかわからん!(笑)
12/03 22:09 
やっと。やっとはっきり出来た。あースッキリした(´-`).。oO
12/02 20:08 
[整備] #WR250R ハンドガードクランプボルトサイズ変更作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/2457647/car/1984747/4011105/note.aspx
11/25 21:59 
うーん。寒い!
11/20 21:46 
さて、頑張りますか!!
プロフィール
「今日は最後の病院。とりあえず全部くっついたってよ(笑)チタンはそのまま入れておきます。火葬されたら残るかな(・_・;」
何シテル?   01/07 21:15
あしーもです。よろしくお願いします。 以前にみんカラをやっていましたが 諸事情により一回退会しています。 今回はバイクがメインになっていくんではないか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
七五三 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:10:41
お友達
突然のお誘いは✖️
人数確保のみの友達も✖️
メーカー・ショップのお誘いも✖️
少し絡んでからお友達になりましょう。

3 人のお友達がいます
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん ライド☆ギグライド☆ギグ
α330α330
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ここみさん (ダイハツ ミラココア)
2013.8月に購入。 自分なりに色々と弄ってます(笑) あまりこれからは弄らずに メン ...
ヤマハ WR250R 青山さん (ヤマハ WR250R)
2015.2月にCB1300SFから買い替え。 レースを辞めてからオフに乗っていなかった ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2016年の3月に納車。 家族も増えたし、嫁の車の限界点が見えたので 新規導入。 とにか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.