車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 01:00 
DRiViSiON ECU Spec.C速すぎ
11/19 21:46 
明日はDRiViSiON西日本店でDIT spec.Cインストール! 楽しみや〜
11/13 10:30 
@ドラグーン ありなの⁉︎
どういう心変わりだ笑
 11/13 17:04 
@SUGI@BRG VOLTEXかバリスのユーロウイングが欲しくなった辺りから心変わりしつつある
10/08 14:14 
スバ全で「どうせ西に行くなら‼︎」と呉までぶっ飛ばしてみる この後ドラグーンさんと合流
08/03 07:16 
1ヶ月は長かった… きれいに直って良かったです
07/19 23:09 
レガシィ入院して3週目 TOYOTA車への怨みが募るばかりである
07/02 23:36 
TOYOTA車に高速道路で追突される…知ってたけど再確認…オレはあのメーカーが大キライだ‼︎
06/20 00:02 
やっぱBRぶあっちーなぁ
06/19 13:21 
SABナゴヤベイにて
06/05 17:11 
エンジンルーム リヤガラス 最後は車内にDRiViSiON
06/02 06:41 
悩んだ末、ボルト穴追加の方向で
05/29 17:09 
笑いが止まりませぬ
05/09 17:49 
ワゴンでもそこそこ遊べるぞ⁉︎
04/24 00:02 
04/17 17:07 
58台
04/09 14:30 
ハチマキ完了‼︎ ECU、入ってますよ⁉︎
プロフィール
BRG-SUGIです。よろしくお願いします。 18で免許を取り、日本全国制覇を目指して6年が経ち、残すは千葉、北海道となりました。 登山やるのに車高を下げて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年甲斐もなく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:39:41
最新型SUBARU XV 用エアロパーツ登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 22:57:06
Defi メーターバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 21:08:46
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン BT-42 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めてのスバル車です お隣さんのBE5RSKに惚れてスバルに乗り換えました 楽しく走れる ...
トヨタ bB べーべー (トヨタ bB)
若さゆえのあやまちですね 以前勤めてた会社のVIP系大好き人間(DQN)に毒されDQN街 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.