• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まかのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

入れてみた

入れてみた効果は体感できました~
Posted at 2012/07/08 20:50:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月13日 イイね!

妄想ちう

妄想する事はタダだし、仕事やバイトもヤル気がでるもんね~

と言うことで、白蜜…もとい「まか号3号機」の今後について妄想してみた。

先ずはダッシュボードの肉抜き&カッコ良くモディファイ。イメージはとある方のEK。

内装塗装。白かネズミ色。
フロントバンパー交換。出来ればアクセレーション。アンダーパネルも

要らない配線の間引き。

運転席・助手席を窓が開くようにする。手巻きで

シフトリンケージをインテR用に交換。少しクイックシフトになるらしい。

あとはリヤタイヤが欲しい
て感じかなー。ボチボチ行きますか~
Posted at 2011/12/13 23:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | EG6 | クルマ
2011年12月11日 イイね!

走り納め

24日にYZへ行こうと思ってまーす。

出来れば39秒台に入りたいなぁ~
Posted at 2011/12/11 22:43:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年12月07日 イイね!

このままではな~

どうしても納得がいかない。
このままでは年越せない。どこかでもう一度走っておきたいなぁ~。

ただ走るだけでなく、課題をしっかりもっていかないといけないですねー。

って、月一回のサーキット走行の約束破ってますな(汗)

やっぱり、僕ってバカですね冷や汗
Posted at 2011/12/07 22:03:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年12月05日 イイね!

ストラダーレ走行会

昨日、ストラダーレ走行会に参加してきました。

この日をもって復活宣言です。

クルマは白蜜。このクルマ、実力は38秒1をマークしています。速すぎ!

で、自分はというと42秒2(爆)

かなりのリハビリが必要です。
YZを世界一よく知る男のY氏に同乗走行をお願いし、40秒6。
かなりリヤが不安定の様子でしたがしっかりまとめてくれました。

結局今回の上がりタイムは41秒6でした。全然だめですね。
また1から頑張りたいと思います。

ちょっとトラブルもありましたが、1日楽しかったです。

ご一緒したみなさん、いろいろと助けていただいたみなさんありがとうごさいました。
Posted at 2011/12/05 17:00:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「倉庫を整理してたらアコードのフロントローター2組でてきた。欲しい人いるかなー」
何シテル?   01/11 23:13
現在、サーキットは休止ちう。 3号機物色中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サーキット走ってる方クルマ好きな方、車種は問いません。お友達になりませんか?
71 人のお友達がいます
hisaohisao * 三十爺三十爺 *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * 白しび#3白しび#3 *
越後屋 (ネクスジェン山野)越後屋 (ネクスジェン山野) * もりちゃん★FD2Rもりちゃん★FD2R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
4駆で5速
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁のクルマ。初のコンパクトカー
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
ゆっくりのんびり、走るのが気持ちいい!!!!
ホンダ シビック ホンダ シビック
もう一度、ドラテク磨きます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.