• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIO&HIROちち(ミオチチ)のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

短くとも充実した夏休み

短くとも充実した夏休み少し前の事ではありますが先月の終わりに夏休みを取り嫁様の実家のある関東までゴルフで行ってきました。

休みは3日しか取れずもっと取れれば名古屋で愛知組の方々と酒を酌み交わしたり浜松でさわやか行ったり伊豆のコンシェルジュさんと一緒に風呂に入ったり東北の方まで足を伸ばしたりと色々やりたかったです(´・_・`)

でも今回の遠征にてお二人のみん友さんとお会いする事が出来ました❗️

先ず初日に海ホタルにて"アクセラでGO"さんと再会する事に。
夜中に京都を出て東京にて用事を済ませて海ホタルに。自分の方が早く着き来られるまで海ホタルを散策したのですが側に海の無い所に住んでる自分としては四方が海なんてほんまテンション上がりました。

この状況にニヤニヤしながら千葉ならではのコーヒー

を飲んでるとGOさんが来られ合流する事に。


GOさんは仕事を休みにしてまで会いに来てくださいました。
その想いと憧れのGOさんを見た瞬間の感動で感極まり大袈裟ではなく涙が出てきそうに。ハイタッチもいつもにも増して熱いものになりました。
それからお互いの愛車の前で話をし(しっかりVW毒を盛っておきましたよ(笑))さあ昼メシでもという時に嫁様から用事があるから早く来てと…(~_~;)
結局一時間程しかお会い出来なかったですが短くとも熱い時間を過ごさせてもらいました。
今回のお詫びは京都に来られたらその分全力でおもてなしさせてもらいますのでどうかよろしくお願いします(^ ^)


そして二日目は"ウィーンエメラルド"さんとお会いしました。

エメラルドさんもわざわざ休みを取ってまた僕が疲れてるだろうと遠方より遥々埼玉の高速のSAまで来てくださりました。



SAにて食事をしそれからは場所を変えながら長い時間gdgdと。

物知りな彼には関心させられっぱなしで…
楽しい時間はあっという間に過ぎまた来年の再会を約束しお別れしました。

と自分の夏休みがお二人のおかげで最高の夏休みとなりました。
お二人には感謝しまたお会いするのを楽しみにこれから日々頑張っていこうと思っています。

最後に…
この旅行での走行距離は

となりました

自分としてはよく乗った方ですが何故か疲れを感じませんでした。
また燃費も良くやはりゴルフは長距離に向いてると。

中々連続の休みは取れませんがもし取れたら長距離ドライブしてみたいな〜なんて思いましたよ(^ ^)
Posted at 2017/09/04 18:20:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

第三回KPOCオフ〜伊勢うどんとツーリングと〜

第三回KPOCオフ〜伊勢うどんとツーリングと〜オフ会の前日はテンションが上がり中々寝れず「子供か!」と有難いツッコミを入れて頂いたミオチチです(^^;

6月4日にKPOCでツーリング&伊勢うどんを食べに行くというオフ会を三重県の伊勢にて行いました。

まずは関西のメンバーで高速のSAで集まりそこからランデブーをしその他の方々との待ち合わせ場所に。
そこで全員集まった後"伊勢志摩スカイライン"に向かいました。


気持ち良くスカイラインを走って山頂に。

風はきつかったですが天気は最高で良い景色を堪能する事が出来ました。

お腹いっぱい堪能した後は伊勢うどんを食べにおかげ横丁に。
噂には聞いてたのですがすごい人で。
駐車場もいっぱいで数台ずつ分かれて止め横丁の入り口で待ち合わせ事前に調べてたお店に。


すごい人でしたが時間も昼時を超えていたので思ったより待たずに念願の伊勢うどんを食べることができました。


出て来た時は少ないかなと思ってましたが麺が太く結構お腹いっぱいに。
美味しいうどんを食べれ念願叶い本当に良かったです。

その後少しgdgdして解散しました。
帰り道せっかく来たのだしお伊勢さんに参拝すれば良かったかなと少し後悔…
今度は家族で行きたいと思います。


今回参加された

色々と世話になり本当に事故も無く楽しいオフになりました。あっ!kpocの天使にメガネのオジサンでは無くオニイサンと言っておいてください(笑) トクホンさん。
ブァリアントの車高の下げ具合がむっちゃ良い感じのぶいてっく1010さん。
前日よりハードスケジュールなのに全く疲れを見せないタフなポロっちおやじさん。

今回はあまりお話し出来ませんでしたが次回は色々愛車の拘りなど教えてくださいね Kajichanさん。
お忙しいのに参加ありがとうございました。またよろしくです。 帰ってきたさん。
兵庫よりの参戦ありがとうございました 。今度はラジコンの腕拝見させてくださいね KONIさん

高速でバックミラーごしに見えたRはむっちゃ怖かったです(笑) 頭文字Rさん。
今回も色々お話し出来とても楽しかったです Cliffside Parkさん。

(一台おいて)
次回も自分のボケにどんどんツッコンでやってください yujin6さん。

わざわざ甲南SAまで来て頂きありがとうございました。
次回のオフは一緒に楽しみましょう BB-NEⅡさん。

ありがとうございましたm(_ _)m
また次回のオフ会もよろしくお願いします。
Posted at 2017/06/05 18:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

3月のkpocオフ会...♪*゚

3月のkpocオフ会...♪*゚本日kpocのオフ会がありました。

まずはフォブシュランクさんに集まり


コーディングされる方が多数おられてその間車談義を。

皆さんと親交を深めながら、またショップさんからの毒盛りと楽しんだ後六甲山に(^-^)

そこでちょっとしたハプニングがあり一緒に行くはずであったロコさんとエムズさんに数台づつ別れて行くこととなりました(^-^;

自分はロコさんに。


やっぱりショップさんに行くとあれもしたいこれもしたいと弄り欲が溢れてきますよね。

その後はロコさん組、エムズさん組とそれぞれ解散し本日のオフを事故もなく無事に終えました。

ちょっとしたハプニングもありましたが10台近く自分の愛車であるVW車が集まるとやっぱテンション上がりますよね❗️

次回は今回の事を教訓としみんなでより楽しく集まれればと思ってますのでよろしくお願いします(^_^)
Posted at 2017/03/26 23:29:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!

名古屋にてプチオフ

名古屋にてプチオフ土曜日にどうしてもみん友さんの"よっち〜☆"さんと再会したい!という思いから無理を言って名古屋にてプチオフをやらせてもらいました。

参加されたのは

今回の主役であるよっち〜☆さん。
乗り換えられたルーテシアむっちゃカッコ良かったです。


静岡からお越しのAキャロルさん。
彼とも久しぶりでしたがいい意味で全く以前と変わりなく楽しくお話し出来ました。


からあげ定食さん。
がくせらさんにフォーカス毒を盛ってはりましたが果たしてどうなるか…(笑)


がくせらさん。
がくせらさんの先導のお陰で迷わずナゴヤベイまで行けて感謝しています。一日お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m


モジップさん。
朝早くよりお疲れ様でした。やはりモジッさんの前走るのミニの威圧感ハンパ無いので怖いっす^_^;


そして自分。

と6人の小規模なオフでしたがみんなとじっくり話せて時間を忘れるくらい楽しい時を過ごす事が出来ました。

みんなアクセラに乗ってたからこそ出会ったメンバーですが今ではがくせらさんキャロさん以外は別の車に…
それでもこうやって楽しめるのは同じ車っていうのは付き合うきっかけでありやはりその人と気が合うかどうかだということをつくづく感じました。

その後はがくせらさん、モジッさんとともに鈴鹿の門蔵さんにラーメンを食べに。

現地でロボさんとけびんさんと合流。

お店一押しというカレーラーメンを食べたのですがむっちゃ美味かったです!



ただそのボリューム+サービスの鳥南蛮で京都までの道のりはお腹が…^_^;

食べ終わって外に出るとぷるとんさんも来られててみんなで京都の聖地まで行く事に。



京都ではとあるサプライズがあったりブライアンさんや零さんといったお久な方も来られてて名古屋同様楽しかったです。


とこんな感じで土曜日は一日中楽しめました!

またこの様な楽しい一日が過ごせればと思ってますのでその際もどうかよろしくお願いします^_^

Posted at 2016/10/23 17:54:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

鈴鹿パレラン2016

鈴鹿パレラン2016余韻の醒めぬうちに…

3年ぶりとなる鈴鹿パレランに参加してきました(^_^)

仕事で遅くなってしまいましたが現地に行くと懐かしい方々が...♪*゚

アクセラは降りても皆さん以前と変わらなく接してもらい大変ありがたかったです!

久しぶりにコースを走ったのも良い思い出となりました。

今年も企画して頂いた主催者さんやスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(_ _)m

今回参加してまた来年も!という気持ちが沸々と湧いてきてますのでまた来年もよろしくお願いします(^_^)



(テンション上がり過ぎて線より前に止めてしまってるのはご愛嬌で(^_^;))
Posted at 2016/06/19 00:39:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事を終えて子供達を風呂に入れ今晩はメタセコイヤ迄夜ドラを(^ ^)」
何シテル?   10/15 23:19
京都のMIO&HIROちちです。 今迄のみん友さんや新たにみん友さんとなる方々と楽しんでやっていけたらと思ってますのでどうかよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡んだ方、面識のある方はドシドシ申請してやってください。
尚みん友になったけどあまり絡みの無い方は削除させてもらう事もありますm(_ _)m
176 人のお友達がいます
モチキヨモチキヨ * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * CHELLCHELL *
らくだブル~らくだブル~ * りっちぃりっちぃ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年11月27日納車。 駐車場の問題が解決し嫁様からもう少し大き目の車に乗り換えた ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
この車のおかげでたくさんの友人が出来た最高の相棒でした! 今の愛車を試乗した際の家族の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1月15日納車されました! 早速100㌔程走りましたが乗りやすくイイ車ですね...♪* ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.