車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:11 
小布施ソフト栗いむ
12/04 12:21 
お昼は新潟タレカツ丼と三条背脂ラーメンにしました(´∀`=)
12/04 11:20 
これから新潟市より大阪に帰ります。
12/02 20:09 
近江牛すき焼き重、いただきます。
では、新潟に向け出発。
11/28 22:47 
@みき973 さん

お誕生日おめでとうございます。
ロウソクの数が微妙なところですね。
 11/29 08:01 
@こけ玉 さん
ろうそくはあるだけ立ててみました(✽´ཫ`✽)
11/25 20:58 
@みき973 さん
甘くないアラレです。ソフトクリーム自体も甘くないお抹茶味で大人向けですね。
鹿と撮ろうと思いましたが、狙われてたので断念しました(´∀`=)
11/25 13:42 
春日大社でいただきました
 11/25 20:17 
@こけ玉 さん
何がトッピングされてるんですか??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
11/15 21:50 
@yoshi.bs3 さん
とりあえず、琵琶湖一周しつつ道の駅回って来ました。メタセコイアはまだ紅葉には早かったようです。
11/13 13:53 
ひこにゃんに会えました(°▽°)
 11/15 21:00 
@こけ玉 さん
お久しぶりです。いつもながら活動範囲が
広いですね( ^ω^ )
11/03 22:53 
@chankiyo さん
ご無沙汰しております。ダムカレーは検索してもらえばいろいろでてきますが、群馬では水上と八ッ場で食べました。ダムは構造、景色、ハイドラCP、カレー、カード、山道、野生動物と楽しめますのでお勧めです。
11/03 19:10 
@きみ.らいこにゃん さん
道の駅で独自に作ったカードですね。ある意味レアカードかも。あとで管理事務所のインターホンを鳴らして本物もいただいてきました。
11/03 19:07 
@TRiCKSTER さん
トリさん主催のダム班に参加できないのでソロ活動です( ´△`)
11/03 11:27 
京都の日吉ダムカレー、鹿カレーです。
よく見たらダムカードは偽物ですね
 11/03 12:21 
@こけ玉 さん
ダム活、お疲れ様です😋
 11/03 12:29 
@こけ玉 さん。
ダムカード、偽物とかあるんだー😅
鹿カレー美味しそう(≧∀≦)
 11/03 20:37 
@こけ玉 さん\(^o^)/
ダムカレー美味しそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ダムに行かれた方たちはダムカレーを食べるようですが、どこのダムに行っても場所場所で有るんですか?
10/16 18:57 
@TRiCKSTER さん

お好みでメイプルシロップとシナモンをどうぞ。酸っぱいリンゴがおすすめです。
10/16 18:37 
@かずS6 さん

私は、焼きリンゴは二つに割って芯をくり抜き、バターを入れてホイルに包んで隅っこに放置して作る派です。
 10/16 18:59 
@こけ玉さんそれも美味しいですよね‼️<br /> 焼くだけもうまいですよ。
シナモン要らずです。
10/16 18:33 
@セピアっち さん

結構おすすめです。関西へお越しの際は是非食べて下さい。
10/16 18:32 
@yoshi.bs3 さん

ふたかみパーク當間でいただけます。
あ、奈良県の道の駅です。
10/16 14:04 
結構サッパリして美味しいです。
 10/16 14:27 
@こけ玉 さん
何処のソフトクリームか気になります。
 10/16 14:38 
@こけ玉 さん しそ味食べてみたい>_<
10/10 18:37 
@みき973 さん
無事のご帰還何よりです。たくさんのオーナーさんと会え素晴らしい弄りの愛車も拝見しました。発起人として素晴らしい仕事でした。
次は九州と言う話もありましたが、当然参加ですよね⁉️
 10/10 18:53 
@こけ玉 さん!
最後挨拶できなくてすみません!でも会えて嬉しかったです♡♡
九州?!( ;∀;)そんな話、あるんですか??
おいなりさん、ごちそうさまでした(*´▽`)ノノ
10/10 18:26 
@ひまわり(hideboow改め) さん

こちらこそご挨拶する時間もなく、すみませんでした。
またすぐ会えますよ。オプミ、パレードとかね。
プロフィール
「小布施ソフト栗いむ」
何シテル?   12/04 15:11
こけ玉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
#OPM2016のあとに・・・(防風対策) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 01:02:13
Kansai SERVICE S660用 アップグレードターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:10:21
異音対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 23:08:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.