• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まだまだ暑いですね。

まだまだ暑いですね。 早いものでみんカラ始めて4年が過ぎました。
え?そんなにですがこの4年間のブログや愛車紹介等見ていると それぞれがつい最近の出来事のように思えます。 お友達登録のみで終わっている人や普段から頻繁にコメント入れてくれる人(いいネ!も含む)などさまざまですがオンラインでのコミュニケーションで楽しく過ごせたなーと思います。

絡んでくれる方々に改めてお礼お申し上げます。

4年の間には沢山の幸せと、不幸がありました(今も不幸?)が現在こうしてブログを書けている事やお付き合いしてくれる方がいる事が幸せなんだと思いこれからも欲張らずにいきたいと感じてます。

今年は3月に震災が有り多数の方が犠牲になられてこれまでの生活が一変されたと思いますがめげずに悲観せず心を強く持ちでも時には弱音もはいて生きて欲しいなと。 実は自分にも言い聞かせてますが(笑

人間一寸先は闇ですが毎日の時間を大切にして弱音吐いて背伸びせずに思いやり持って生きていこうと決意も新たに5年目に突入いたします。

どうぞ皆様これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:50:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

いつの間にか
白二世さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:58:12
こんにちファ。

4周年おめでとうございます。

「人の一生は重き荷を背負うて遠き路を行くが如し、急ぐべからず、、、」

人生山あり谷あり、困難や辛いことが山積しても、それを辛いと思わずむしろ荷を背負いて坂を登る過程を喜びとすることが、本当の幸せに繋がるのでしょうね。

http://youtu.be/4deK1M83uYk
がんばりましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 11:20:08
こんにちはf^_^;)
もう4年になりましたよ 色んな事がありました
40代まで築き上げてきたものが0になりまた一から生きていかねばならない状況に…
これを今の不幸と捉え悲観的になるかまたは、後の人生の肥しになる幸と捉えるか…
後者の気持ちもってないとやってられません。
色々考えると40代で自ら命を経つ気持ちが解る気がします

弱音ブログになるかもしれませんがこれからもオンライン続けていきます。
2011/08/28 11:10:49
こんにちは(・∀・)ノ

優も11月で3年目になります。

いい事も、そうで無い事も有りました・・・

良くも悪くも大きな出来事も無くて、平凡な日々でしたが、実は平凡な日々を送れる事は、幸せの1つなんだと、震災で感じました。

日々(^人^)感謝です。
コメントへの返答
2011/08/28 11:28:23
こんにちはf^_^;)

もうすぐ3年目になるのですね。

色んな事ありますよねー私はこのサイトで人生の原点である仕事まで変わり結果失敗しましたから。 どれだけ慎重にしても上手くいかない事が有るんだと勉強にはなりましたが…

普通に寝起き出来る事、決まって行ける場所が有る幸せ 感謝しないとダメですよね。
2011/08/28 17:28:25
こんにちは。

早いですね~4年ですか。
私も4年半が経ちました。伊勢に引越しして友達0からの出発でしたが、おかげさまで多くのお友達に助けられています。
今日はどうもありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/28 19:19:57
こんちは!
半年早かったんですね!時の経つのは早いなー
始めた頃を思います。
いえいえ、何もしてないし(笑)また何かあったら言ってください。
2011/08/28 18:29:13
4年目、おめでとうございます!

「人生万事塞翁が馬(じんせいばんじさいおうがうま)」
人生は、幸運と不運が入り乱れており、不運と思う出来事が後々で幸運に変わったり、幸運だと思う出来事が後々で不運に変わったりと目まぐるしく変わっていきます。
不運な事が起きたとしても、悲しむことはなく、それはきっと幸運な出来事に繋がっているのですから。

悪い時・辛い時こそピンチをチャンスに変えていけるよう、前向きな気持ちをどこかで忘れずお互い前進していきましょう♪
これからもヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/28 19:25:30
あっという間に4年目に
幸運、不運の入れ替わり解りますわー
そうですよね~不幸な中にもちょっとした幸せ見つけて生きて来てますからそれを継続させるだけですよね(笑)
幸運に向かって歩んで行きたいものです〜!
2011/08/28 23:12:41
4年目 おめでとうございます^^
車のつながりってすごいですね。
いいこともよろしくないことも、いろんなことがありますが 頑張り過ぎずに頑張ります。
よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:18:08
4歳も歳とってたとはf^_^;)
色んな事があります(継続中
頑張り過ぎずいきましょ~
これからもよろしくお願いします
2011/08/29 06:42:47
5年目に突入ですか!先輩!!
この4年間いろんなことがあったと思いますが、やはり周りの方々に支えられて生活が出来ているのかもしれませんね。
これからも人と人のつながりを大切にしてやってまいりましょう!
これからも大阪のオッサンをよろしくお願いしますネ♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:21:41
先輩って!Σ(゚д゚lll)
人の繋がりは大切ですよやっぱし
これからもよろしくお願いします先輩!
2011/08/29 20:47:42
5年目ですか・・・

のぶりんさんとアタシがみん友になったのは
いつ頃なんやろ。。。と調べてみますた。(笑

2008年08月17日ですた。
丸3年を迎え4年目突入ですね。

今後とも宜しくです~♪

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
コメントへの返答
2011/08/29 23:09:50
五年目突入です!

みん友になったんはそんな前でしたか~
まだ一度も会って無いのが悲しいデス~

今後ともよろしくお願いします~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン ルーフ、トランク塗装しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/245786/car/834709/4302561/note.aspx
何シテル?   06/18 10:48
少し大人になった年齢ですが よろしくお願いします m(__)m 独身帰り咲き かな 山有り谷有り人生を満喫しています 心は平凡を求めていますが何故か…最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:01:55
ご無沙汰しておりますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 17:36:21
セミノスタルジックなショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:22:14

お友達

BMW好きな人それ以外の人も 仲良くしましょ~
221 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * HIRO850HIRO850 *
yagi@M5yagi@M5 * yamaken89yamaken89 *
NENANENA * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年3月に98000キロ走行車を購入しました。 パーツは前車よりDIYで移植
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
34.2万キロ 無事達成exclamation×2 乗り出してからの交換パーツは フロントバンパー リアバン ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シャシダイで370PSでした 三年乗って泣く泣く売りました エアクリむきだしにしただけ ...
日産 スカイライン ピョンピョンスカイライン (日産 スカイライン)
3リッタースポーツインジェクション TDー08ターボ 580PSでした しかし 裏が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.